« 取り留めのない | トップページ | 【ネタバレ】水の旋律プレイ記(2) »

2010.01.27

とき修

0110f
下鴨神社へ初詣に行った帰り、寄った土手。

以下、志波きゅんの「ときめき修学旅行」の件語るので、
知りたくない方はご注意を。











志波きゅんが甲士園について静かに語ってくれる土手。   

ゲームでは左の上の方に大文字が見えるんですが。
これって「左大文字」かな、多分>京都には二つ、左大文字と大文字がある

0110g
↑小さくて見難いですが、真ん中の山の茶色いとこに「大」の字が

志波きゅんとデイジーが二人歩いた川沿い。土手。

多分、『鴨川』だと目星つけてたけど、スチルの大文字の位置などから考えると、もしかしたら下鴨神社近く~もう少し上流あたり?
この辺は鴨川じゃなくて『賀茂川』ですよね。
(『賀茂川』と『高野川』が合流して『鴨川』になる)

かなり似てる!
志波きゅんたちが居たのはこの辺かも!



……なんてことが、方向音痴の私が判断できるわけも無い。

志波きゅんのスチル見て、位置の検討がつくわけが無い!

私と一度でも行動を共にした方はお分かりでしょうが、ホント方向音痴なんです私…。
地元大阪でも道案内出来ない(苦笑)よく間違える。
お目当ての店にたどり着くのに、覚えたワンパターンの道順でしか行けない。
違うとこから行くとワケわかんなくなる。

というわけで、
志波きゅんの土手を地図で目星をつけたのは実は旦那です(笑)
修学旅行のスチルを見せて、「ここ行きたい」と言っただけだ私は。

ま、とにかく!
「森田会でときめき修学旅行の旅したいよぉぉぉーーー!」と叫んどこう。

2010.01.27 07:08

« 取り留めのない | トップページ | 【ネタバレ】水の旋律プレイ記(2) »

コメント

なんだ、みおうか。
で?
もう具合いいのか?
って、その様子じゃすっかりイイみたいだな。

まあ…おまえが静かだとつまんないしさ。
よかったよ。

でさ、修学旅行の約束、忘れてないよな?
俺と針谷の部屋で枕投げするらしい。
は? 誰がだよ。
そんなの針谷が言い出したに決まってるだろ。

それでさ、男女でペア組むらしいんだ。

だから、みおう。おまえは俺と組むんだぞ。

いいだろ?

え?…べ、別に、なんとなくだ。
おまえが一緒だとラクだし。

ついでに、自由行動も全部俺につきあえ。

な?


(瑛たんが久しぶりすぎて変かもしれない;苦笑)

2010.01.31 23:06

また今更ながらなコメントだけど……

森田会!!!
とき修するぞー!!!
枕投げするんだー!!

と叫んどくよ♪
大怪獣は譲る(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 取り留めのない | トップページ | 【ネタバレ】水の旋律プレイ記(2) »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想