« いよいよ | トップページ | マージナルプリンス2 (その3) »

2010.01.26

いっぱい久しぶり。

そういや、今日ココログの久しぶりのメンテがあるとか、だから携帯からは閲覧できませんとか…お知らせがあったのを忘れてました〜
もう大丈夫?まだ不安定みたいですみません。

今日は、今週唯一早く帰れる日なので、実習生くんは後輩さまに任せて、とっとと帰宅します(笑)スマン

銀行二つ回って、久しぶりの記帳をしたら、めっちゃ時間掛かった(苦笑)
SMBCもMUFGみたいにATMで通帳繰越出来るようにしてほしいねん!窓口に行ける時間が無いんだよー

いっぱい久しぶり。

それから、紀伊國屋で『メンズ校』7巻などを書い、久しぶりに食べたくなった551 蓬莱の豚まんを買いました。
ご一緒にどうですか攻撃の甘酢だんごに敗北。一つ買った(笑)

では、今から帰ります〜♪
お腹すいた。

2010.01.26 14:28

« いよいよ | トップページ | マージナルプリンス2 (その3) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ | トップページ | マージナルプリンス2 (その3) »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想