« 今日の予定 | トップページ | GS3情報(B'sLOG4月号) ※ネタバレ全開 »

2010.02.20

ひと言だけ言わせて☆ちょこっとGS3情報

なんか昨日からアクセスしてくださる方がめっちゃ多いんですが(゚ー゚;
まだ何も情報載せてなくて申し訳ないです(苦笑)

今晩のチャット、もしや読まずに参加するか?!ってな状態だったんですけども、さっきビズログ買って帰ってきたところです。

パラパラと読んでますが、あんまし時間も無いので一言だけ。

では後ほど、恒例のGS3発売記念チャット(あおいさん主催)でお会いしましょう♪


☆GS3情報(B'sLOG4月号)
ちょろっと書いてます










☆キャスト発表

桜井琉夏(杉田智和)
桜井琥一(諏訪部順一)
不二山嵐(宮下栄和)
新名旬平(私市淳)
紺野玉緒(千葉進歩)
設楽聖司(立花慎之介)



そして今回、琉夏王子役の杉田さんのキャストインタビューが載ってたんですが。

――演じてみて難しかった部分はありますか?
――演じてみて印象に残ったシーンやセリフは?


って。

じゃあ、
発売は結構近い……のかな?
いやー、もう録り終わってるもんなんですねー。そう思うとワクワクするな(笑)

次号予告は、

三角関係モードの詳細、
キャストインタビュー第2弾、
そしてあの人物も登場!!

あの人物ってのがめっちゃ気になる!

2010.02.20 22:38

« 今日の予定 | トップページ | GS3情報(B'sLOG4月号) ※ネタバレ全開 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の予定 | トップページ | GS3情報(B'sLOG4月号) ※ネタバレ全開 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想