« 【追記×3】クリスからのメール ※ネタバレ | トップページ | 会議待ちなう。 »

2010.02.25

お返事完了しましたぁ

昨日、少々しんどくて仕事を休んだんですが。
でも私が寝まくってる間にコルダ3来てたってのが悔しすぎる。
コーエーで買えば前日配達なのに!
なのになのに〜。今日も明日も受け取れねーから結局週末デス…
せっかく家にいたのに…。


【日記コメントのお返事状況】
2010.02.26 07:15現在

お返事済みましたデス。
本当にお待たせいたしましたぁ(泣)

近況報告
はなやさん、taroさん、密さん、佐伯さん、もも隊長

学習能力の無いやつ
副長、もも隊長、ジョーさん、Ryoさん

夢破れ2
もも隊長、よ〜こさん

続・学習能力の無いやつ
坂田咲良さん

【追記×3】クリスからのメール ※ネタバレ
えりいさん

解禁(笑)
ジョーさん

今日の予定
かなごんさん、えりいさん、あじさいさん、ちろさん

GS3情報(B'sLOG4月号) ※ネタバレ全開
武田広報部長、taroさん、ジョーさん、Ryoさん、ももさん、ゆきちぃさん、taroさん、ゆきちぃさん

« 【追記×3】クリスからのメール ※ネタバレ | トップページ | 会議待ちなう。 »

コメント

よ〜こさん

ただ今、会議待ち、待機中です。

あー!学プリ〜happy02モアプリですか!
うちの副長が見事にすっ転んでますよ(笑)
ひどく楽しいらしいですねー
これ以上話聞いてたら欲しくなるから要注意なんですよね(苦笑)
いろいろ積みゲーいっぱいあるのに…
ええ。うちもコルダ2fアンコールは放置してますよ…。
コルダ3のレポもしたいけど、快感も水の旋律2もあるしな〜coldsweats01
時間が足らんデス(泣)


あ!ご厚意で『ときめきレシピ』録画を戴きました〜〜
今日帰宅したら真っ先に見ますっ(^O^)/

2010.02.25 15:00

お忙しい中お返事ありがとうございます!
今やってるゲームはですね、恥ずかしいのでタイトル敢えて伏せましたが…「もっと学園祭の王子様」です(//△//)
告白まで10日間しかないのですぐ終わるだろうと始めたら見事に玉砕。
その後ちゃんとやることにして一週間で10人か…まだまだだね とか言われそう。
手塚がしゃべると私の頭の中で置鮎さんが料理始めちゃうので可笑しくって先に進めないんですけども。
くだらない報告ですみません(´ε`)
コルダ3のレポも書かれるのですか?
感想聞いてみたいです。
そういえばうちに開封しただけのコルダ2fアンコールが転がって…いやいやなんでもないです。
ではではお返事無しでOKですからね~(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【追記×3】クリスからのメール ※ネタバレ | トップページ | 会議待ちなう。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想