« ロスタイム | トップページ | なんだろう。 »

2010.02.09

これは代表作で御座います。

残念ながら2005~2009年9月25日放送終了した、『FNS地球特捜隊ダイバスター

博士、リュウジ、ユリッペ、マルさん、ジュンペイから成る「ダイバスター」は70年代の戦隊風のアニメーションキャラクター。
そんな彼らが「様々なクダラナイ事」をあくまで真面目に調査する、懐かしくも新しい新感覚バラエティ。>

何曜日に放送していたのか全然憶えてませんが(関西テレビでは不定期放送だった模様)、時々深夜に遭遇していたアニメ!

0209a

ホンマに馬鹿馬鹿しい内容で(苦笑) 妙に旦那が好きだった番組です。
で、私も観ていたのに…

観ていたのにっっ


まさか、あのリュウジが三浦さんだったとはーー!


フジテレビ On Demandにてブロードバンド配信スタート!
こちら ※56話を2月12日02時14分まで無料視聴できます

PCで無料視聴して三浦ボイスを確認!
ホンマに三浦さんだぁ~~

その後、なんとDVDが発売されていることを知った私は、もちろん

0209b

――買った!(笑)

新品じゃないけど、本日DVD8本やって来ました♪
それでも第82話までしか収録されておらず、最終話の第155話まであと半分近くが未収録状態なのか、残念…

全155話…4年にも渡るこのダイバスター。
これは三浦さんの代表作なんじゃね?(笑)


こつこつと三浦ボイスを堪能していくことにします!

2010.02.09 23:05

« ロスタイム | トップページ | なんだろう。 »

コメント

ジョーさん

ダイバスター、知らん人が多いかもよー。
特に関西では深夜に時々やし(苦笑)

DVDは残念ながら8本だけみたいッス。
未収録のものはそのままのようで…多分DVDがそれほど売れなかったからじゃ…

でも!約4年に渡るアニメですからね>各回の台詞は少ないが…

三浦さんの代表作だっっ

2010.02.12 07:08

 「ダイバスター」知らなんだ・・・。
深夜帯はテレビ見ないから尚更・・・。うう。
DVD8本(未収録のをあわせるともっと
増えるかな?)分・・・ということは、
これが三浦さんの代表作と言っても過言では
ない気がする・・・。
部長、すごすぎっす!!

 よ~こ様

 もうご覧になられたのですね・・・。
羨ましすぎます・・・。しかも、三浦さんが
危なっかしい手つきだったなんて!
「どいてください!やります!」って
勝手に包丁奪い取りたくなりますよね。
私もDVD買おうかな・・・と検討中です。

■よ~こさん

『アニメ星人』もうご覧になったのですねーーー!!うらやましい~~っっ
とりあえずよ~こママン、おつ~(笑)

料理番組?!
え?
そういうのをアテにしてる視聴者は1%以下じゃ(笑)

そっかそっかぁ。野菜切る危なっかしい三浦さんかぁ。
うわーー、見るのが楽しみだわーバタバタ

レポ、番組情報ありがとうございました!


■永田くん

そうか。
じゃあ代表作に認定しよう(笑)

でも、マジーで「えー?!」やろ??
こっちでは毎週じゃなくて不定期やったから、時々遭遇する謎のアニメ番組やってん。
あのリュウジがまさかまさかの三浦さんだったとはっっ

そう知ってから見たら、ダイバスターが全然違う番組になった(爆)

ときめきアニメ☆だわー

そうなんだ、DVD8本はなかなかしんどいよ(苦笑)
どうだい?よかったら永田もまた見なさい。
ダビングしておこう←また押し売り


■ももさん

大阪では時々しか放送が無かったので、ある意味レアな番組でしたよ。
リュウジが三浦さんと知ってから、ときめきアニメになりました(笑)

そうそう!!
ストラバ~~!!すてき声優陣ですよねっっ

うんうん。確かに悠樹っぽい雰囲気でした。
これはサブキャラじゃないわよーーー!!

店舗別の内容によったら、もも師匠がんばります…よね?
なんならお供しますよ。師匠も限定版ですよね(爆)
みうら部総力を挙げて、特典はおさえたいぞ~

いよいよ来週はGS3のキャスト☆キンチョーするぅぅ(;´д`)

2010.02.11 20:23

私も、たま〜に見てたけど全く気づかんかったです(ToT)
くだらなすぎて(笑)スルーしてました。

そして、新情報っ!!
PSP『STORM LOVER』に、三浦 祥朗さんが出ますっ!!
また、ツンエロっぽい(*^^*)
ヤバイですよっ!!

気になっていたゲームなので、ちょっと期待してたのですが、きましたぁー!!

あとは、GS3のキャストですね(^-^)v

すげー!

ダイバスター!なつかしい!思わずコメしてしまった

わたしもすっごい好きで見てたけどまさか三浦さんがリュウジだったなんて!
リュウジはあんな色っぽい声していただろうか…
いや間違いなく代表作でしょう。

そしてあっというまにダイバスターのDVD8本をゲットする会長に失礼ながらウケました

8本もあったら、相当長いこと楽しめるよ~♪

こんばんは~
ちょこさんの地道なみうら部活動…頭が下がりますm(_ _)m
私も一人自主練『アニメ星人』見ました~!
先週DVD届いたのですが…ファイナライズしてないよ、お母さん~!
ってな訳でまた送り返し、そんなに急ぎなのかと聞くので「ちょっ早で」と言ったら速達で今日届きました(*^▽^*)/
あなたの娘必死です(笑)
内容はツッコミどころ満載のダラダラワールドですが30分番組なのであっという間に終了…。
ジョー様は私のこと羨ましいとおっしゃって下さいましたが(ありがとうございます)いやいや特典映像付きのDVDのほうが満足度高いと思われます。
三浦さんが包丁で野菜切るところは
「わっ私がやりますからっ!!」
と言って差し上げたかったですよ…。
怖くて怖くて( ̄▽ ̄;)
一応料理番組なので分量とか出るんですけどこれ誰も参考にしないだろーと思ってしまったのは私だけですかね…?
長くなってしまってすみません(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロスタイム | トップページ | なんだろう。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想