« 教えてください。 | トップページ | ほとんど意地。 »

2010.02.03

今日は節分

亀-TUN≫さん(23歳)からメールが届いています

…っていう件名のメール。
まぁ、迷惑メールフォルダに入ってるやつですが。

やっぱりこの時間にまで連絡をもらえないって時点でアウトだよね…?全然俺とメールするって考えはないんだよね…?』

そんな気ねーよっつーか、おまえ誰だよ(苦笑)

昨日PCを開かなかったので、今朝というかさっき見たらメールはメルマガやらいろいろ含めて100通近く(必要なものも含む)。
これはほぼ毎日処理してる数なんですけども>サイト用とか色々分けて使ってるメアドが幾つかある為
そのうちエチュードとプレジデントラブとかいう送信者の迷惑メールが@niftyのメール対策に引っ掛からず、PCのメールソフトに届いてしまうんですよね。
一応セキュリティソフトが迷惑フォルダに分けてくれておりますが・・・

@niftyに引っ掛かってる迷惑メールは毎日100通はありますよ(苦笑)
時々覗きにいくとビビる。ほとんど英語のメールです。
以前eBayとか海外オークションやってた時のせいですね…
メアドを変えればいいんだけど、このメアドは大事な登録に使ってるメインなやつでもう10年以上使ってるし、そう簡単には変えられない…ただ面倒くさいだけという理由でもありますが。

と、時々笑ってしまうタイトルもある迷惑メール。
朝からこんな話してる暇は無いんだった(笑)昨日は渋滞で遅刻してるし。
なんで昨日は珍しくPC開かなかったかというと、旦那が仕事中に怪我をしたんですよね。
左手の1本の指先が少し短くなったという…(苦笑)

あー、痛い。聞いただけで寒気する。

まぁ、それで夕方メールで知ってからバタバタしてて…旦那もすぐ寝たし、『水の旋律』でもちょっと頑張るかとスイッチ入れちゃったら…

寝てた(笑)

ホンマに『水の旋律』の寝落ち効果は凄いな。不眠症の方にはぜひオススメしたい。

そして今日は節分。
巻き寿司の丸かぶりする日です♪
今日は仕事で遅くなる私は買いに行く暇が無いので、旦那に買ってきてくれと頼んだ「優しい嫁」です…>今日は阪急は夜9時まで営業してるよ、とかね。鬼嫁(笑)

2010.02.03 07:40

« 教えてください。 | トップページ | ほとんど意地。 »

コメント

みわさん

はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
そしてわざわざコメントありがとうございます。
旦那も痛くて大変でしょうが、お風呂に入る時にビニール袋巻いたりとか、
私も少々面倒です…←鬼(苦笑)

そうです。ご指摘のとおり、別館TOPやここのブログの右サイドバーにリンクしてあった
「ちょこっと写真日記」ですが、現在は更新停止中で。
今は携帯百景というところが新居になりました。
メールで投稿する際に書いたちょっとした文章が、手書き風の文字で写真に加わって
なかなかイイ感じになるのが気に入ってます。

そしてtwitterですが、みわさんはPCからご覧になったんですね。
PCからだと実は携帯百景から私のつぶやきに簡単に飛べますもんね(^-^;
実は携帯から見ていただくと、飛べないんですよ>表示が無い…たぶん
携帯百景はtwitterと連携させているので、つなびぃは停止しました。私は幾つも運営ムリ。。
ついったーは表立ってリンクさせない予定なので、またバカなことつぶやいてるなーと
生暖かく見守っててください(苦笑)

2010.02.04 06:05

はじめまして、ちょこ様。
いつも楽しく読ませて頂いています。
旦那様、大変ですね(ノ_<。)お大事にしてくださいませ。

そういえば写真日記が変わったのですね。
すごくかわいらしいですhappy01
ちょこ様のつぶやき(twitter)も読めたし、また楽しみが増えましたnote頑張ってくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 教えてください。 | トップページ | ほとんど意地。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想