« 恋人はキャプテン(大学生編)☆来栖アキラ | トップページ | お返事完了しましたぁ »

2010.02.23

【追記×3】クリスからのメール ※ネタバレ

2010/02/24 10:10 追記しました

週刊コナミのクリスくんお誕生日企画、
『クリスくんに誕生日メッセージを贈っちゃおうbirthday
受付期間は、2月23日(火)AM0時〜2月26日(金)PM24時

今回はちゃんと0時半には古森くんの一日遅れメールとともに送ったぞ。

しかし古森君のキーワードが『ありがとう』って…
なんで『イルカ』ちゃうねん!!
あ。もしかして、『いるか』とか『海豚』やったとか?だったら悔しすぎるぅぅ


おおっ、くーちゃんからは01:57に返信きた〜!
やっぱし夜更かしさん。


以下、メール内容のネタバレあり








件名で分けてみました。

++++++++++++

★Re:

(本文)

ちょーっと!
なんか嬉しいけど、寂しいメールやん。
もっと愛の言葉とかあらへんの?







短文送ると届く返信。毎度私は「たんおめ」
クリスの拗ねた感じが可愛らしいな


++++++++++++++


★びっくりした

(本文)

あかん。
こんなメールもらったら今すぐにでも会いたくなるやん。
誕生日がこんなに嬉しいと思ったのは初めてや。

ホンマにありがと。

明日の朝、イチバンに会いに行くから、待っててや☆〜(ゝ。∂)

★くりすとふぁー・うぇざーふぃーるど★






これは、「好き」の返信かな?
夜中限定のメールのようですね…ってことは、おはようバージョンがあるんかな


++++++++++++++


★LOVE×∞

(本文)

メールありがとう!
めっちゃ嬉しかった(*^ ^*)
あんまり嬉しくて、ニノキンさんに抱きつきそうやったわ(ノ^-^)ノ

ボク、ちょこちゃんのコトめーっちゃ好きやー♪〜о(⌒〜⌒о)∬

ほんとにありがとう。
いつでもキミの傍に。

★くりすとふぁー・うぇざーふぃーるど★






これはキーワード無しやな。ホンマ、こればっかし(苦笑)
クリスの顔文字がすごく雰囲気出ててエエ感じ☆
ただ、「好き」の返信とテンションがあまり変わらなくて、ちょっとガッカリかも。

2010.02.23 02:57受信


++++++++++++++


★目標!

(本文)

あっつい想いのこもったメール、ありがとうな。

決めた!
新しいこの一年のボクの目標。
緑の草原に白いブランコ、かっぽれ号の横にはキミや。
ボクはちょこちゃんをイギリスに連れて行く。キミにボクの全てを見てもらう。

夢やなくて、目標。
だからまた元気が出るメール、送ってな。
♪((*^-^)八(^∇^*))♪

★くりすとふぁー・うぇざーふぃーるど★





2010.02.23 08:57受信
これはキーワードは目標、夢、応援、頑張ってか。
いろいろ送ったからわからんな〜(苦笑)
確認してみたけど、結局「イギリス」も「留学」も違ってた…



++++++++++++++


★びっくりした Ver.2

(本文)

あかん。
こんなメールもらったら今すぐにでも会いたくなるやん。
誕生日がこんなに嬉しいと思ったのは初めてや。

ホンマにありがと。

朝イチバンにそっち向かう
から、待っててや☆〜(ゝ。∂)

★くりすとふぁー・うぇざーふぃーるど★





2010.02.23 07:59受信
好き」の返信の朝限定のメール


++++++++++++++


★びっくりした Ver.3

(本文)

あかん。
こんなメールもらったら今すぐにでも会いたくなるやん。
誕生日がこんなに嬉しいと思ったのは初めてや。

ホンマにありがと。

今からすぐにそっち向かう
から、待っててや☆〜(ゝ。∂)

★くりすとふぁー・うぇざーふぃーるど★





2010.02.23 09:57受信
好き」の返信の日中バージョン


++++++++++++++



★びっくりした Ver.4

(本文)

あかん。
こんなメールもらったら今すぐにでも会いたくなるやん。
誕生日がこんなに嬉しいと思ったのは初めてや。

ホンマにありがと。

明日の朝、イチバンに会いに行くから
、待っててや☆〜(ゝ。∂)
おやすみ!

★くりすとふぁー・うぇざーふぃーるど★





2010.02.23 20:57受信
好き」の返信の「おやすみ」バージョン


++++++++++++++


そして、日が変わりクリスの誕生日は終わった…


★Re:

(本文)

ちょこちゃん、メールありがとう!
めっちゃ嬉しかったわ。

この気持ちは、あーんなコトやこーんなコトで、しっかりとお返しするからな(☆⌒∇゜)♪

一つ大人になったNEOクリスくんにこうご期待やで!

★くりすとふぁー・うぇざーふぃーるど★



2010.02.24 09:57受信
クリスは一日遅れのお祝いにも優しいというか寛大というか…
ホンマにやさしいなぁ

« 恋人はキャプテン(大学生編)☆来栖アキラ | トップページ | お返事完了しましたぁ »

コメント

えりいさん

次の天童くんのメール、めっちゃ楽しみなんですよ〜
キーワード『大好き』に対する返信とか、どんな風にデレてくれるのか考えるだけで萌える!(笑)
久しぶりに、真剣にメッセを送るぜっ

2010.02.25 13:45

ちょこ様
貴重なアドバイスありがとうございます♪
天童くんもコンプめざしして頑張ります(^^
ちょこさんはお仕事もなさっていて幅広くご活躍されていてほんと尊敬です!!
これからもがんばってくださ~い。

追伸

夜中にメールを貰うには、多分1時までには贈らないと間に合わないのかも。
夜中の配信は、1:57が多いので。

2010.02.25 07:35

えりいさん

いえいえ、お役に立てたようでなにより。。

今までに夜中にメールくれたのは数人でしたよ。
たしか、珪くん、ハリー、ヒムロッチ、そしてクリスだったかなぁ。
大抵、最初の返信は朝8時ごろとか…
一応キャラの雰囲気に合わせて、早起きだったり寝ぼすけだったりしてますね(笑)

クリスくんのメールは早々に全種類受け取れたんですが、自分でキーワードを
勘違いしてたから…
昼ごろから確認作業で、イギリスとか留学とかやってみたら違ってた!
夢とか目標とか応援とか頑張って、とか
いろいろ入れてたので、キーワードを絞るのが難しかったです。

次は、1st Love最愛のじんじん!
天童くんには張り切って日が変わったと同時にメッセ贈りまくります!!

2010.02.25 07:34

ちょこ様へ
やっぱりちょこさんはすごいです!
小森君に夜中メール送れなかったのでクリスは送ったんですがキーワードのせいでしょうか・・・
すべて朝の8時に返信してきましたよ(-.-)
いつも攻略本見ながらがんばっていますが、ちょこさんのサイト見ながらが一番確実です(*^_^*)
頼りにしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋人はキャプテン(大学生編)☆来栖アキラ | トップページ | お返事完了しましたぁ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想