« 会議待ちなう。 | トップページ | 昨日無事に受け取れました。 »

2010.02.26

そりゃショックだろう。

ビズログも訂正してるけど、やはり

※訂正箇所:P.18 ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story キャスト部分

(誤)不二山嵐 CV:宮下栄和
(正)不二山嵐 CV:宮下栄治

※訂正箇所:P.44 STORM LOVER キャスト部分

(誤)卯都木悠人 CV:波多野渉
(正)卯都木悠人 CV:羽多野渉

案の定、

ショック☆☆ショック

↑GS3の不二山嵐役:宮下栄治さんのブログに書かれてた(苦笑)

『某ゲーム雑誌を見たら、
俺の名前が栄和ってなってた┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン』


そりゃあガッカリされただろう…。

遡ってブログを拝見したら、8月下旬に「オーディション」とか、
2月上旬に「緑川さんとお会いした」とかって見ちゃうと、つい勝手に結びつけて妙にテンション上がるわ(笑)

宮下さんって、
『結界師』の志々尾限をされてたんですか!
『結界師』は好きでコミックを集めてますけど、アニメもずっと録画して深夜に放映時間帯が変わっても見てたんですよね~
で、特に志々尾限が好きだったから(残念ながら、限は死んじゃう…)なんか嬉しいなー
さらに、
『17 Again』でスタンの吹き替えされてたんですか!
あの、『娘の恋人にしたくないタイプNo.1の男』、学園の嫌われ者じゃないか(苦笑)
うーん。。どんな嵐になるのか…

早くサンプルボイス聞きたいな~>特に琉夏王子(笑)

2010.02.26 03:20

« 会議待ちなう。 | トップページ | 昨日無事に受け取れました。 »

コメント

そうみたいですね。
早とちりしました。
すみません。m(__)m

お騒がせしました〜

Ryoさん

更新はサンプルボイスじゃないみたいですよ~
キャラクターボイス=声優キャストのことでは?
杉田さんとかお名前が追記されてました

2010.03.01 07:31

「GS3のプレサイト更新。キャラクターボイスも~」
と書いてあったので、見てみましたが
ボイスはまだなかったですsweat01
(こっちのPC環境のせい?)

ちょっと残念ですが、
明日以降なら聞けるかもしれないですね~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会議待ちなう。 | トップページ | 昨日無事に受け取れました。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想