« 王子様(笑) | トップページ | 続・ほとんど意地。 »

2010.02.04

西南西向いて

暦の上では今日は「立春」らしいですけど、すごく寒い一日になるようですね。
週末が締め切りだと思い込んでた書類が実は今日の木曜までだと昨日知り、焦ってます。
だから今日は寒くて暇だとイイな。空き時間が欲しい。

0204d
↑写真は昨日の我が家の晩御飯です。お好み焼き。
私はミックス焼(豚、イカ、エビ入り)を食べました…ってどうでもいい情報。

昨日の節分の巻き寿司は旦那をあてにしてたのに、「やっぱり痛いから無理」と夕方にドタキャンメールが入ってまして…
「別に巻き寿司じゃなくてもええけど」なんてことを言って!!

もちろんコンビニでも恵方巻って売ってますけど。

売ってますけどぉー


やっぱり節分の巻き寿司はお寿司屋さんのを食べたいんだっ!!

たぶん、物心ついてから初めてだと思います私…節分に巻き寿司じゃないモノ食べたの。

昨日はもう自棄でお好み焼き屋さんに行ったわけですが。
こんな日にお好み焼き食べに来てるお客さんなんて私らぐらいやわ!と思いながら戸を開けたら――

結構居たよ客(笑)

意外にも沢山いらっしゃってて驚きました。

ああ、でももう我が家は福を逃したかもしれません。

私のせいで三浦さんがGS3に来なかったらごめんなさい←アホ

2010.02.04 07:13

« 王子様(笑) | トップページ | 続・ほとんど意地。 »

コメント

もも隊長

こんにちはー!
すっかりお返事が遅くなりましてスンマセン~
節分の3日からあっという間に日が過ぎてしまいましたが…
そうなんですよ、最近はコンビニの影響か、関西発「巻き寿司丸かぶり」イベントの認知度が
全国的に高まりつつありますよね。
物心ついたときからこの節分イベントはあったので、
今回当日に巻き寿司を食べなかったことはかなり気が引けましたよ(苦笑)

旦那の包帯はまだまだ取れないし、ほぼ毎日病院での点滴治療は続いているようです。
おかげでいろいろとオタク嫁には面倒なことが増えて……(鬼だな(^-^;

2010.02.07 15:11

「エム桃」改め、
「前髪おろし隊」隊長ッス!ウッス!!(爆)
ウソです・・・すみません(´,_ゝ`)プッ

いえいえ、隊長なんて私には、まだまだ早いっすよ(笑)
どなたかに、謙譲いたしまする。。。

「なるはや」でPSP本体ゲット頑張ります(*^-^)
  ↑どこかの「おはなやさん」ですよね?(笑)


「恵方巻き」って、元々は関西地方の風習だったんですよね。
数年前まで、存在すら知らなかったですもん。

クリスマスやバレンタインetc、企業の戦略とわかっていながらも
日本人て好きですよね。(自分も含め)

話は変わりますが、
その後、旦那さまは大丈夫でしょうか?
すごく痛そうですね(T_T)
お大事になさって下さい。

それでは、失礼します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 王子様(笑) | トップページ | 続・ほとんど意地。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想