« だそうです。 | トップページ | チョコレートファンタジー »

2010.02.11

トキメキ満タン

0211b
見ろ!メインキャラのようだ!(ムスカ口調で)

三浦さんのゲームへのご出演が多くて嬉しいわー忙しいわー
画像はビズログ3月号ですが。
あまぞん、今日ガルスタ発送したとか許せん。発売日は昨日だろ!忘れると思って前に予約しといたんだが、失敗した。もう二度と雑誌は通販しない!

STORM LOVER(※いきなり音が流れます)の絵は正直ちょっとというか、かなり「うーん」なんですが、

メインキャラだからぁ

↑そこ重要ですから、みうら部は。
※STORM LOVERのキャスト☆卯津木悠人:羽多野渉、御子柴恭介:寺島拓篤、寅谷立夏:梶裕貴、巳城タクミ:三浦祥朗、辰原奏矢:宮野真守、猪狩澪:浪川大輔

来週はこれまた「どうだろな…」の快感がやって来るし、もうコルダ3は予約無しでいこうかな(苦笑)

そんな私の座右の銘は、
0211a ちょこの座右の銘

ですよねーー!!超納得した(笑)
なんかもう、最近いっろいろタイムリーなことが多くて笑う。
座右の銘メーカー


★携帯からPCから…忙しいから色々やってる気になってたけども、別館更新はさーっぱりじゃないか。
これが、ついった、もしくは、みくし現象なのね?!←いやその前からじゃね?
アカン、アカンでーーこれは(苦笑)

何にも出来てないのにいつも別館を覗いてくださる沢山の方々ありがとうございます。ホントに申し訳ないです。
あ、あああああのですね、15万キリリクは20万までには、か、必ず(;´▽`A`` わーん

2010.02.11 18:59

« だそうです。 | トップページ | チョコレートファンタジー »

コメント

ちろさん

いえいえ、私もいつも皆さんに情報を頂いてます☆ありがたいことです。

STORM LOVERの三浦さんキャラ、なかなかイイ感じですよね!
ホント、早くサンプルボイスが聞きたいなー

2010.02.16 0:41

ちょこさん、おひさしぶりですー。
ストームラバー・・・三浦さん楽しみですーー。
情報いつもありがとうございます。
今回のキャラもよさそう♪ですね!!!
早くサンプルボイス聞きたいです~。

■ももさん

師匠、おはようございます。

ストラバの絵は受け入れがたいものじゃないので、全然いけるレベルです。
大丈夫!見た目でいいと思ったのがタクミで、それが三浦さんだったから

よしっ!!(笑)

そうそう!慣れってコワイね。
私もビタミンはそれほど…でしたよ~ 
でも今じゃ永田がステキに見えるし、翼様がアホかわいくてたまらん>それはドラマCD効果じゃ?声のせいじゃ?

ま、夏にはタクミ、タクミ言ってることでしょう(爆)
師匠、限定版購入がんばりましょう!
店舗特典も部で総力上げてゲットしましょう!オー


「猛獣使いと王様」
また不思議なゲーム名だなぁ。
ちょろっと検索しましたが、まだサイトの中身はまだでしたね。
師匠のレポ、楽しみにしてますっ

そして、
前髪おろし隊「愛と金を 推し量る天秤なんて どこにも無い」
あはは…イイ!!いいな~
ぜひとも森田ボイスで「どこにもねぇ!」と叫んでいただきたいな(笑)

もも師匠、いつも楽しいコメントありがとうございます~
ではまた!


■花恵さん

おおー、花恵さんもストラバいきますか!

私のガルスタ、多分今日届くんでしょうが、夜診あるから受け取れねーなー
予約しても意味無かったわ…

詳細早く読みたいけど、ビズログ3月号の内容&サイトで我慢してました。

早くサンプルボイスが聞きたいぞーー

ホントに発売が楽しみですね~

2010.02.12 07:22

わたしも買いますよwink
前から、バカップル&倦怠期に興味があって(笑)

わたしもAma●onにはやられたーー!!
発送、遅すぎsweat02
雑誌は遅いんですかねぇ??
これからは本屋さんに走らなきゃ★

今から、ゲームの発売が楽しみすぎますO(≧▽≦)O

度々、すんませ~ん
大事なことを忘れました。

『ストラバ』モチッ!!限定版を買いますよshineフォッフォッフォッ( ̄ー+ ̄)
ちょこさんも決定ですよね?
店舗特典も、狙いたいですね。。。

その前に、瑛たん色のPSPをゲットせねばっ!!(^_^;)

ちょこさん的には、『STORM LOVER』の絵は「・・・」なんですね。
私は、好きな部類に入りますけども(*^-^)

見た目だけなら、御子柴 恭介くんがイイなぁと思ってました。
てらしーが御子柴くん・・・.いいかもです(^^♪

で、巳城 タクミくんが三浦さんっ!!
うっほほ~いです(笑)
セリフがエロイんですってば、奥さんっ!!(笑)
絶対に、メロメロになるわ。。。

これを知ってから、ムダに浮かれてニヤけっぱなし(爆)

6月発売のPS2「猛獣使いと王様」
これもまた、好みの絵で気になってます。

『Vitamin』好みの絵じゃなかったハズが、目が慣れたのか?(笑)
かっこ良く見えてきましたよ。。。

「~メーカー」久々♪。。。
三浦ももだの、東道ももだの、いろいろやりましたケド
もも隊長の座右の銘・・・「バカンス ザンス」ですって(笑)
前髪おろし隊「愛と金を 推し量る天秤なんて どこにも無い」
思わず脳内変換、しぃちゃん@森田さん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いつも長くて、すみません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だそうです。 | トップページ | チョコレートファンタジー »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想