« なんだろう。 | トップページ | トキメキ満タン »

2010.02.10

だそうです。

特報ありがとーございました〜

D3パブリッシャーから発売されるPSPソフト『STORM LOVER』に、三浦祥朗さんがご出演と!!

三浦さん演じるのは、「巳城タクミ」という危険人物っぽいキャラなんだとか。

ストラバってかなり個性的なキャラデザインでしたよね確か…
早く帰って公式サイト&本日発売のガルスタで確認したいぞー!


ダイバスターのリュウジが三浦さんだと分かってから、リュウジと「アチチ」な関係(笑)らしいユリッペを憎らしく思うようになった、イタイちょこでした。

2010.02.10 15:10

« なんだろう。 | トップページ | トキメキ満タン »

コメント

ゆきちぃさん

あはは、声だけで特攻!
まぁ、森田さん狙いで『赤い糸』までやった女ですからね(苦笑)

STEAL!、残念ながら買ってないんですよね。
18禁はともかく、BLなのが壁になってます(笑)
BLマンガは読めても、BLCDは手が出ない…
とりあえずゲームはもうちょっと先においときます☆

ちなみに、PC版→PS2移植ってパターンのゲームをやってて気に入ったんなら、きっと
PS2版をやってる途中でPC版を買うだろうなーって私のことはイイって?(笑)
ゆきちぃさん、悩みますね~がんばれー

2010.02.15 23:49

ちょこさん、声だけで特攻できるなんて素晴らしいです!
私はお財布事情とかもあるし、トータルで気に入らないとなかなか踏み出せなくて…
でも夢中になってる時は何でも手を出したくなっちゃいますよねー
私もGS2がらみでは『はばチャ』をヤフオクで買ったりして結構お金かけてしまったし(笑)

そういえば、三浦さんは『STEAL!』にも出演されてますが、ちょこさんは購入済みですか?
まぁ18禁だしBLだから抵抗ある方もいると思いますが、今のちょこさんならもしかして…
なんて思ったりしたので(苦笑)ゴメンナサイ。
実は私『Under the Moon クレセント』がかなり気に入ってしまって、PC版が気になってるんです…
レニ&セイジュの双子が本当に色っぽくて、18禁だったらもっと色っぽいのかなーと(笑)
本当に声優さんの演技はスゴイですね!
18禁ゲームはちょっと値段が高いので考えてしまいますけど(泣)

■ジョーさん

幸いなことに、ストラバは夏発売らしいからっ(苦笑)

来週、私は快感で、ジョーさんはラスエスやったかな?
ホンマ忙しいのう…

キャラ絵はアレでも、買いますよ!!買いますとも!!
サブキャラじゃないんやもーーん!(爆)


■ゆきちぃさん

キャラ絵はまぁ大抵は受け入れられるので、
「そんなに好きな感じじゃなくても気になったら買います」派ですね~(・∀・)

とりえあず今は、「三浦さんが出演とあらば、サブキャラだって!」モードなので節操無しですしね(苦笑)

分かりました。
快感もレポ頼まれてるので、ストラバも任せろー(笑)

『Under the Moon クレセント』、
レニのきしょーさんに魂もってかれそうになりましたわ。
特にボイス2、えっろぉ~~
頑張って攻略してくださいね!

2010.02.12 01:24

こんばんは~♪

私もビズログで見かけましたよ、このゲーム。
浪川さんが出演されるんですねー。
でもビズログで見た時から「乙女ゲーでこの絵は…」と思っていたので
購入はないなぁ~(苦笑)
どちらかと言うと私は声優さんよりもキャラデザインの方を重視するので。
ちょこさん、もしプレイしたらどんな感じか報告お願いします♪

私は最近は黙々と乙女ゲーを攻略しておりましたよー。
君に届けDSとアルコバレーノ!ポータブルを立て続けにフルコンプしました!
両方とも私の中ではトキメキ度が高かったので楽しかったです♪
そして今日からは新たにUnder the Moon クレセントを始めました。
キャラデザインが好みなのと、かなり糖度高めという事なので
これまた速攻でフルコンプしちゃいそうです(笑)

 インフォありがとうです!!
ワタクシも見てきましたよ。

 仰るとおり、ちょっと絵が個性的ですね。
でも、ご出演の方も豪華だし
これは是非買いますよね、ちょこさん!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだろう。 | トップページ | トキメキ満タン »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想