« 近況報告 | トップページ | 朝から笑い者 »

2010.02.17

学習能力の無いやつ

作業(GS2プレイではないよ;苦笑)に戻る前に、これだけとりあえず。

0122a
…後悔はしているんだ(;´Д`)ホント

ネットで予約してるのを忘れてうっかり店頭で買ってしまったり、ポチるときに誤って数量2で注文してたり…
そんなアホなことが多くて、2冊の同じ単行本達が結構我が家にあったりする…。情けない話。

いいじゃないか失敗だってあるさ!人間だもの…

1226g
ちゃんとプレイしてないから、こんなことに(苦笑)
(副長が2fやるときプレゼントしよう…)

1226h
うーん。なんで通常版と限定版があるんだろうな…(遠い目

失敗だってあるさ!人間だもの!!

だから、mixiの持ち物なんとかってアプリを使おうかと思ったんだけど、まずいろいろリストを作るのがそれはもう気が遠くなるような作業で…

止めたんですが(笑)


そういえば、
Amazonをご利用の方はご存知かと思いますが、各商品のページをログイン状態で開くと、ページの上部に


1221c
『あなたはこの商品を○年△月□日に注文しました』と表示されます。

遥かシリーズは、4のトレジャーを未開封のまま放置してることが以前の納戸発掘作業で発覚したんですが。
確か、もう一つ何かを買った覚えがある…と気になってたんですよね(苦笑)
そしたら、Amazonくんが教えてくれたよ☆
2008年6月3日に『夢浮橋』トレジャーを注文してたみたいだ。
でもどこに入ってるのか分からない~\(;゚∇゚)/??

0122b
でもこれは間違えたんじゃないよ?
初回限定に付録がついてたから、2冊買いなんだ(笑)マジーで。

という恥を晒したところで、作業に戻ります。
もうちょっと頑張ってから寝よう。では!


これからはもっとよく考えて買おうと思います。

無駄遣いはやめよう!

STOP!むだづかい

以上、今年の抱負でした>今頃…

あ。コルダ3、予約したッス!>金色のコルダ3 通常版 GAMECITY限定セット PSP

2010.02.17 01:57

« 近況報告 | トップページ | 朝から笑い者 »

コメント

すーっかりお返事が・・・なんと1週間もお待たせかよ(゚ー゚;
申し訳ございません~~

■副長

持ち物リスト作ったほうがいいのはわかってるけど、まず最初の打ち込みが…
気が遠くなったよ!あの時間がまず勿体無い気がする(苦笑)

とにかく一度頑張ればいいんだろうけども…

ま、誰にでも失敗はあるさ!人間だもの!!


■もも隊長

STOP無駄づかい!

1週間前、声高らかに言ってましたが…
その後自重されてるのか甚だ疑問です(苦笑)
ま、そんなもんです。
人間そうそう簡単に改善できませんって←え。

全部全部、店舗別特典とか予約限定とか予約限定生産とか

そんな言葉が悪いねん~~~!!!!!


■ジョーさん

ですよねー?
分かっていただけますか!
って、そんな同士で慰めあってたらアカンのですが(笑)

まぁ、プレモの頃から考えたら最近の無駄づかいはまだマシになった方かもしれませんけども…
eBayとかオークション関連が激減したから(苦笑)

でもシール類に10万ってのもすごいですね!
あの隠し場所もヤバいっていうか、バレたんでしたっけ??

ドンマイヽ(´▽`)/


■Ryoさん

プラチナ評価でしたか、音楽戦隊!
ほー、すごいな。

まぁ、あんまし評価にはこだわらない予約派なので(苦笑)
すぐにキャスト&予約特典に踊らされるヤツなのです…

昨日せっかく前日配達があったのに、寝てて受け取れなかった私のバカ!

2010.02.25 06:39

某メジャーゲーム誌で
コルダ3が
プラチナ評価でしたねshine

このジャンル(←またこんな言い方になってますが)
f(^ー^;
がプラチナなるのは
あまりないので
コルダ3に興味津々です〜(笑)

 私の無駄遣いは・・・。
ゲーム類は流石にお財布がついていかない
ために、マンガ類・ネイルと関連用品が
殆どです。
あと、シールかな・・・。
(この間今までに買ったシールの
総シート数と値段を出したところ、
10万を軽く超えておりました・・・。)

 でも、ちょこさんの気持ちわかる!うん。

誰にでも、ミスはありますって(^^)
私も、もれなくやったコトあるし(>_<)

保存用と実用ってことで。。。元々そのつもりだったと!!

でも、STOP 無駄遣い!!
…イタイなぁ(>_<)
ダメージ大きいっす…。

店舗別特典 制覇 なんて、まったく、ムダなマネーの使い方してますよ自分は(--;)

爆笑ーー!!
写真を見るたびに笑ったー!
だから持ち物リストやった方がいいって言ったのにぃ(笑)
うんうん、
誰にでも失敗は………


ありすぎだろー!!(笑)


あ、会長からメールだ♪
以心伝心だな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近況報告 | トップページ | 朝から笑い者 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想