« チョコレートファンタジー | トップページ | 今日は… »

2010.02.14

【追記】チョコレートファンタジー ※ネタバレ

2010/02/14 19:50 追記しました

週刊コナミのバレンタイン企画、
『チョコレートファンタジー』
彼(珪くんか瑛くん)にチョコレートを贈ると、お礼のメールがアナタの元に!
さらにホワイトデーにもボイス&メールが届きます。
ナント抽選で10名の方には、アナタのニックネームを呼んでくれる。
チョコを贈れる期間は、2月12日〜2月18日

もちろん、12日初日早々に二人の王子に手作りチョコを選びましたYO!
今回それで満足していたのですが、全部のチョコを彼にあげてメールを全種類貰ったという猛者が(笑)おられまして…


以下、メール内容のネタバレあり
(Sさんからの情報より)













■珪くん


1.手作りチョコ

★チョコ

ちょこ
手作りの意味 聞いてもいいのか?

チョコレートケーキ 嬉しかった
大切に食べるから




++++++++++++

2.ハートのチョコ

★たぶん

ハートがたくさん入ってた 可愛い
なんか ちょこらしい

いつも サンキュ




++++++++++++

3.板チョコ

★いつも

差し入れサンキュ




++++++++++++

4.ネコの肉球チョコ

★猫

びっくりした
こんなの あるのか

俺の好きなの 選んでくれたんだな
嬉しかった
サンキュ ちょこ
ニャア




++++++++++++


■瑛くん


1.手作りチョコ

★いい度胸だ

ちょこのケーキ、目の前で採点してやるから店に来い。
せっかくだから、一緒に食おう。

きっとその方が美味い。




++++++++++++

2.ハートのチョコ

★たまに

カワイイことされると反応に困るんだよ。
俺も素直に礼してやるから、今度店に来い。
ホットチョコでも作ってやる。




++++++++++++

3.板チョコ

★?

何を企んでるんだ




++++++++++++

4.塩味のチョコ

★まあ

一応礼は言っておく。サンキュー。
俺らしいの、探してくれたんだろ?

食べたら思った以上に塩味で驚いたけど。
甘いだけじゃないのも、ちょこっぽくて、悪く無い。




++++++++++++


というわけで、
ご参考になれば…と情報をくださったSさん、本当にありがとうございました!

2010.02.14 08:02


++++++++++++


またまたSさんが送ってくださいました。
ホンマや!今日だと板チョコだけ返信メールの内容が違うの?!



3.板チョコ

★残念だったな

ちょこ
チョコ、ありがとう。すごく美味しかった。

義理と思わせて、俺の反応を楽しむつもりだろうけど、そうはいくか!
バカ!!!




++++++++++++

この板チョコの返信バージョン、彼らしくて微笑ましいわー

« チョコレートファンタジー | トップページ | 今日は… »

コメント

■デイジーさん

はじめまして。お返事遅くなって申し訳ありません~
デイジーさんのステキ情報のおかげで、猛者が(笑)またチャレンジしてくださり、
瑛くんのカワイイ板チョコの返信メールを教えてもらいました!

まさか、違う内容のメールがあったとは!
まだ企画はやってますけど、バレンタインの日付が過ぎちゃってるので
もしかしたら違う内容のメールが来る…かも?(笑)

でも、ホワイトデーでのメール内容に違いがあるかもしれないから
やめといた方がいいと思う(;;;´Д`)ゝ

デイジーさん、この度はわざわざコメントありがとうございました!


■あじさいさん

王子だけコンプですか!
珪くんは何を贈っても優しいメールをくれてますね~
特に、「ニャア」なんてカワイイーー


■Ryoさん

うんうん!すっごい瑛らしくていいですよ~~
必死に脳内で森田ボイスに変換させました(笑)

バカ!!!

かわいい~~


■ももさん

おはようございます!
ホント、王子の「ニャア」かわいいですよ~
絶対すました顔して言うんですよ、王子は。
そうそう!アルだ!(笑)
朝からピアノでアル猫鳴かせたくなる~ヽ(´▽`)/

わかります、わかります。
王子メールはどれも優しいかんじだけど、ひねくれ王子の返信は
まったく・・・素直じゃないなぁもう。


ま、そこがいいんだけど(´∀`)
カワイイんだけど。
萌えるんだけどhappy02


いやいやいや。
まだ企画はやってるけど、チャレンジはやめとこうね、ももさん(笑)
ホワイトデーでボイスもらえなかったら悲しすぎるよ~~

2010.02.16 07:14

おはようございます。

珪ぽんの「ニャア」カワイイですね。
『SIGNAL』のアル猫バージョンじゃんっ!!と思いましたよ。。。

そして、瑛たん・・・。
ハートのチョコと14日の板チョコの返信メールが特にきゅんきゅん。。。
彼の「バカ!!」ってセリフ好きだなぁheart04
誕生日企画の時の「もう過ぎてるよ、バカ!!!」にも、
かなり萌えたし。。。

14日以降にチョコをあげた場合、ホワイトデーの反応も違うんですかね?
クリスマスファンタジーでイタイ目をみたので( ̄Д ̄;;

この板チョコバージョンも、
いいですよねーshine

バカって言われてもにやけてしまいます・・・(笑)

私、葉月くんだけ全種類もらいました。
全て同じ内容でした。

初めまして、こんにちは!
私も全種類メール貰いました(笑)
ただ、板チョコの返事が私のと違うので思わずコメントしてしまいました。もっと優しい感じのメールでした!
日付によって違うんでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコレートファンタジー | トップページ | 今日は… »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想