« カウントダウン?! | トップページ | 学習能力の無いやつ »

2010.02.16

近況報告

妄想のある生活…プライスレス(´∀`)

2nd Seasonでの真咲先輩EDを手に入れる為、プレイしていたんですが。
とりあえず、親友告白エンドを迎えることが出来ました!パチパチ…

つい2年のGWで、瑛本命の先輩親友にしちゃいまして(苦笑)
親友になっちゃったら、ゲットできるスチルもぐっと減ってしまった。

せっかく灯台に来てくれた瑛たんへのお断り時には音を消して…久しぶりに「そのときまで……またな」の台詞を見て泣きそうになったし(苦笑)
あー、本命は志波きゅんにすれば良かった。

で、今の起動ボイスは初☆先輩です…
早く変えたいところですが、(渋々)スチルをもっと増やす為に今度は一筋でやり直してます。
今回、先輩の大接近も初めて遭遇しました>今のところ3回ほど
アンネリーでバイトしてるから、先輩は勝手にどんどんときめいてしまい…
瑛たん、若ちゃん、先輩から代わる代わる誘われる、モテ期到来の○○さん(本名)

あ、先輩スチルは16/27になったヽ(´▽`)/
たった1枚しかなかったことを思えば大躍進じゃないか!

でも洗脳ってコワイね。
いくら先輩がゲーム内で優しく励ましてくれたり、顔赤らめながらキモチだだ漏れ台詞を垂れ流しても、ちょこちょこっとのストーカーはなやと被ってしまい、どうしてもときめくことが出来ませんでした。
おかしいなぁ。2nd Kissでプレイした時は、頼れる先輩の男らしさや優しさにキュンとしたはずなのに…。

現在はなやの配信者が、NO-JI-MA部活動の強化のため大海原に漕ぎ出して逝ってしまわれたようなので(苦笑)、
当分(ていうか、もう二度と?)現れることは無いと思われますので、早く私のサブリミナル効果が解けるといいなと思います(笑)

0211c
いやいやいや…
戻ってこなくていいから!

2010.02.16 23:58

« カウントダウン?! | トップページ | 学習能力の無いやつ »

コメント

すーっかりお返事が・・・なんと1週間もお待たせかよ(゚ー゚;

■はなやさん

うんうん。もう十分反省したから。
自業自得だって…自分で召喚したから仕方ないよな(泣)

しかし、許されへんな!
なんで三浦さんへのチョコをアンタが受け取ってるんじゃーーーっ
しっかり管理してよね、青二!!

3月14日は、もう日が変わると同時にどこかへ行こう…


■taroさん

もうホントにごめんなさいね。こんなに遅くなりましてっ
そして私がアホだったんです。はなやを自分で召喚してました(泣)

大丈夫!真咲先輩はやさしいからそういう役回りだってわかってくれるって←え。

でも先輩はアンネリーでバイトしたら勝手に好感度あがっていくし、若ちゃんも課外授業に行かなくても
成績があがっていけば比例してガンガン好感度あがるしね…
昨日、先輩とED3迎えたんですが、若ちゃん、瑛、先輩と代わる代わる誘われまくりで
「休ませろ。身体もたんわ!」状態でした。…なんて羨ましい。


■密さん

全然、そんな雰囲気になってません。
誤解しないでね、ひーちゃん。
まぁ、そりゃ十分「お年頃」ですが←過ぎてるか

で、ひーちゃんも聞かせてよね。内緒ばっかしだもん。
誰のことだか検討はついてるけども。


■佐伯くん

なに、そのタメ息だけってのは!?
何か言ってよね。

誤解だってー!


■もも隊長

私もかなり佐伯くんには心揺さぶられて、なかなか大変でしたよ(苦笑)
今回初めて佐伯君に嫌われるわ、爆弾つくわでサイアクでした…

このお返事も1週間お待たせしちゃってスミマセンでした。
その間に、みうら部の座右の銘もやりましたからね☆

ストラバのタクミも悠樹と同じ誕生日ですか!
私も気づいて無かったよ(苦笑)
くーー、もう…7月が誕生日って多いなあーー
佐伯くんに、琉夏王子もだもんね~
BLEACHの一護もですよぉ

2010.02.25 06:27

ちょこさん、頑張ってますね(^-^)v

私は、全然攻略出来てませんの(汗)
佐伯くんが出てくると、
ふらふら〜っとそっちへ、誘われてしまって・・・。どうしても、誤解を解く選択をしてしまい、先に進めません(^-^;

座右の銘メーカー
ちょこさんのことだから、『みうら部』は、もうやりましたよね?ねっ?(笑)
「夢の中なら 何でもできる」
まさに、その通りっ!!
体の80%いや、90%は、妄想で出来てますからっ!!(爆)

コルダ3@火積 関連「夢は心の プロテイン」
何でやったか、忘れました(笑)

そうそうflair
ストラバ@タクミとSIGNAL@悠樹の誕生日がっ!!7月7日!!
同じなんですねup
気付くの遅っ( ̄▽ ̄;)

失礼しましたm(__)m

…………、はぁ~…。

もう、ちょこさんったら知らない間にお花屋さんと、良い雰囲気になっちゃって〜
ふふっ、お年頃なんだからぁ〜heart01

今度、お話聞かせてね。

密より

ちょこさん、がんばってますね!

運動部に入ってる時、アンネリーでバイトをし、真咲先輩からデートに誘われたら、すっぽかして休息を取ったり爆弾処理日に使ったりする鬼のような私ですf(^^;)

あ、課外授業も同じです。だから若王子先生と真咲先輩の好感度は、いつも低いです(笑)

ちょこさんの真咲先輩コンプリート報告を楽しみにしています♪

ところで、ちょこさん…何気に誘われ攻めになってませんか?
『はなや先輩』が降臨しますよ!?

↑ってコメントしようとしたら……既にお越しになってますね(大笑)

おーい、ちょこ、しばらく来られなくて悪かったな!
そっかそっか、オレがいない間、そんなに寂しかったのか、悪かったな。
まぁそう心配すんな、おまえが呼んだらオレはいつでも戻ってくるから。
つーか、呼ばれなくても戻ってくるけどな(照)

でも、おまえの素直なとこが見られて嬉しかったぞ~
ホントちょこはかわいいな。

あ、それからちゃんとおまえからの赤い箱のチョコレート、受け取ったぞ!
ずいぶん高かったんじゃねーか?ったく、無理すんなって。
ま、ホワイトデーは期待してていいからな。

3月14日は、朝までおまえの時間をオレにくれ(大照)
じゃあ、またな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カウントダウン?! | トップページ | 学習能力の無いやつ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想