« 【追記×3】理事長からのメール ※ネタバレ | トップページ | あと二日! »

2010.02.06

携帯依存のような…

ましゃ、41歳のお誕生日おめでとう!やばい、4話から溜まってるわ『龍馬伝』

近況報告
(mixiの血液型説明書より)
昨日は、週コナ誕生日企画で理事長に夜中にメッセを6通送り、朝は「もういらね!」とか言ってたくせに、やっぱり昼間に3通ほど送り(笑)、
情報を頂いてからまた2通、そして夜に5通…
結構頑張ってた自分が嫌でした。そんな私はA型です…

★mixiは友の公開制限のついた日記を覗く為だけに始めたようなもので、日記も一つも書いてません。
ふとGirls-Styleで見かけた『乙女デスク』ってのが気になったのですが残念なことに端末対応がauとSoftBankだけ。
が!
『mixiアプリモバイルにて、1月21日から『乙女デスク for mixi』の配信を開始』
と目にして…

始めてしまいましたよ(笑)

しかし、ちょこさんの南井秀徳くん@木村良平さんは――まだまだ冷たいよー!
(アプリではボイスは無いです)
恋を深めるためにはマイミクと協力しよう!なんて言われても、マイミクは私を紹介してくれた友以外は0人!誰も居ない状態の(笑)ちょこさんは協力って言われてもな…
まぁ、一人で細々といじっておりますが、これ早々に飽きそうだわ。

もしも三浦さんキャラとか居たら、
恥を忍んで皆さんにお願いして、マイミク協力プレイでみうら部の部活動として頑張るのに!!


コロニーな生活PLUS、通称コロプラ
これは旦那に付き合ってやってるような感じ。
毎日の移動距離がそれなりにある私は、そこそこプラを稼ぐのですが、まめに覗かず真剣にやってないのでうちのコロニーは貧乏です。
アイテムも全然無いし。(面倒だから)ご近所コロニーとも交流しないし。
都道府県内の訪れた地域が一定数を超えるとスタンプ帳にスタンプが押される、スタンプラリーが楽しいかも。また来月東京に行くし、プラ稼いじゃうな>これは旦那に羨ましがられる


長くなったので以下たたみます





マジプリ2(※音に注意)
毎日ユリウス@三浦さんに逢いに…振られてばかりだが。
多分また今日BAD ENDですよ。5回目(笑)
いろんなボイスを集めようとしてるけどなかなかうまくいかんなー

ツイッター
毎日そこそこ呟いてます。

恋人はキャプテン
すっかり忘れてた――というか武蔵編にモエを感じず、つまらなくて放置してました。
でも放置のままならいつまでたっても日向に逢えない!日向を幸せに出来ないっっ
ってことで1ヶ月ぶりに再開(苦笑)武蔵編14話になりました。
なんか顔が布袋さんみたいな高橋陸って超勘違い男が出てきてからめっちゃ面白くなってきた>ある意味で(笑)

久しぶりに陵泉ニュース見たら、アキラくん&伊吹の続編配信されてる!
あとはラスト、風間ヒロトの続編が2月下旬に配信開始かーー!
また脳内再生で森田ボイスに絶賛変換するぜっ 楽しみだ~

日向一平の本編プレイは、武蔵兄ちゃん、神坂先輩編…の後やっと!!
道程は長い…。

2010.02.06 10:06

« 【追記×3】理事長からのメール ※ネタバレ | トップページ | あと二日! »

コメント

■花恵さん

こんにちはー
おおー。花恵さんもナカーマですか!
結構皆さまmixiアプリをやってらっしゃるんですね~

うちは結構構ってるのにツンツンです(笑)


■ジョーさん

あはは、ジョーさんもデスク仲間だ!ヽ(´▽`)/
うんうん。ホント冷たいですねー、ちょこさんの「南井秀徳くん」は!
ランチだって、「シゲさんと行くから~」って断られてばかりですよ。

今はマイミクとどう協力したらいいのかとか、全然初心者でわからないんですが、
そのうちコソッとお願いに参上するかも(笑)
その節にはよろしくです。

ついったーもお知り合いがいたら楽しいことがわかったので、
また良かったらメールください♪
例の件のその後についてもお聞きしたいし( ̄ー ̄)ニヤリ

2010.02.07 15:58

 私もデスクやってます。
岸川さん・・・冷たい・・・。
私も、周りに一緒にやる
マイミクおりませんよ・・・。
(誘っても断られた過去あり)
協力した方がいろんな意味で
楽しいんでしょうか・・・。
何か協力できるようなことが
あれば仰ってくださいね。

 ツイッターもこそっとやるけれど、
やっぱりまわりには誰も
やっている人がいないですね。
ママ友にさり気に言ってみたところ
「それ何?」と言われてしまい
終わりました・・・ああ。

わたしも乙女デスク、mixiでやってますよ(笑)

ちなみに、生意気なモデルくんです★


全然構わないから、いつまで経ってもツンツンです(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【追記×3】理事長からのメール ※ネタバレ | トップページ | あと二日! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想