« お返事完了しましたぁ | トップページ | そりゃショックだろう。 »

2010.02.25

会議待ちなう。

お返事大変遅くなりましてごめんなさいでした!
あともうちょっと…

ただ今、会議待ち、待機中です。

昨日寝ているうちにコルダ3が来て不在票入れられちゃったんですが、
もう一つ!
朝気付いたよ、はなや先輩からの郵便にっ!

会議待ちなう。
なんか昨日のメールでそれらしいこと匂わされてたみたいやけど、全然気付かんかったわ(苦笑)

なんかね…キモい手紙が入ってましたよ…。
『おまえがうちに泊まりにきたときな(照)』
とか!行かねーよっ

それはそうと、中身はサイレントヒル最新作じゃなくて、
『ときめきレシピ』です!
そう!緑川さん、置鮎さん、野島さん、三浦さんの4人の!チバテレビのアニメ星人の録画!!
ぎゃーheart04ありがとーhappy02happy02happy02

あー、早く帰りたい〜
帰ったら真っ先に見る!!
2010.02.25 16:05

« お返事完了しましたぁ | トップページ | そりゃショックだろう。 »

コメント

あじさいさん

こんにちは。
週末、『ときめきレシピ』のレポするつもりがすっかり…

『ときめきレシピ』は、1月31日にチバテレビで放送され、

緑川さん、置鮎さん、野島さん、三浦さんの声優さん四人が出演され、
みんなエプロンして(笑)、
料理を作る…

という内容の、
声オタしか見ないであろう、
バッチリと私はターゲットにされたなって番組でしたhappy02

当日、チバテレビが映るところまで旅に出ようかと真剣に悩んだほど見たかった番組だったんですが、
ご厚意でDVDにダビングして送ってもらったんですよ♪ありがたいことに

きゃーきゃー言うて見てました(笑)

2010.03.01 15:13

「ときめきレシピ」なるものがあるのですか?いいですね~。初めて聞きました。

ジョーさん

はなや先輩からもらっちゃいました(笑)
キモい手紙つきでしたけどね…(゚ー゚;

早速昨晩はめっちゃ楽しみましたよ~~
受け取ったコルダとか水の旋律とかなんにも開けずに(苦笑)

2010.02.26 07:16

 よかったですね!
はなや先輩から
「ときめきレシピ」を
いただけるなんて・・・heart02

 楽しんで見てください~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お返事完了しましたぁ | トップページ | そりゃショックだろう。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想