« 今日は… | トップページ | 近況報告 »

2010.02.14

カウントダウン?!

金色のコルダ3

壁紙とカウントダウンFLASH配信開始のお知らせ

水の旋律2 緋の記憶

キャラクターページ更新
水季、載ってねぇーーーっ(笑)


そして~~、

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story

プレサイト公開!!
期間限定バレンタイン壁紙配布中

0101g

プレサイトがオープンって嬉しすぎるぅぅ。
この週末にはビズログでキャストも発表だし、今からキンチョーしてきたっ

« 今日は… | トップページ | 近況報告 »

コメント

追記

ももさん

ストラバ壁紙、
ちょっと御子柴がコワくて(爆)DLしなかったYO!

早くこの絵柄に慣れなければ(*゚ー゚*)

■よ~こさん

おはようございます!お返事遅くなってスミマセン
ああもう。GS3のプレサイト見てるとドキドキしますね~
これからはほぼ毎日のようにチェックしようと誓いました(笑)

あはは。火原の友人!
見つけましたか!すごい~~
私も探そうかな(笑)
何回も見たって、そのキモチわかるぅぅ~
私もドラマCDのとこは、月森くんの台詞そっちのけで、
三浦さんにめっちゃ集中して聴いてましたから;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

末期じゃないよ、しっかり部活動してるんです(笑)オッケー?


■ちろさん

>GS3柄のDSiLLがでることを祈って・・・桜色

ぎゃー、それ出ちゃいます??(笑)
出たら私も買う買う~ヽ(´▽`)/祈っとこう。

あー、でも今欲しいんだよなぁ。

LL


早くGS3がいつ発売なのか告知ぷりーず!!
GS3発売まで我慢できるかな…>LL(笑)


■ももさん

コルダ3、予約しましたよ!先週末に(笑)
通常版ですが!
中途半端ですが!
だったら買うのはいつでもイイだろーに予約しました\(;゚∇゚)/

GS3キャスト発表までキャラ妄想自由にやっときますよ。
もうもう。。今年の運、いや、向こう3年分の運全部使っていいから、
三浦さん、入ってくんないかなぁ。。(ま、ムリだろうね  ボソッ)

あー、もうあと数日だけ夢見させて(苦笑)


2nd Seasonのおかげで、私は別館はじめちゃったし、
いろんなステキな出会いもあったし、
毎日楽しくすごさせてもらってるし。
ありがとう、GS2!

GS3がきっかけで、またGSシリーズ全体が盛り上がるといいですね!

2010.02.16 07:35

また、お邪魔します。

『ストラバ』公式サイトにて、
逆チョコってことで、恭介くんの壁紙がUPされてましたね。。。

タクミくんじゃないのが残念・・・。

『GS3』プレサイト見てきました。
キャスト発表まで、1週間切りましたね!
あ~もうっ、ドキドキshine

Webラジオは、やらないんですかね?

GS 2nd season 発売2周年。。。
実は、GSデビューがDS版のこの作品でした。
軽い気持ちで手にしたのが、いけなかった(笑)
森田さんのことも、BLEACHの一護や、メジャーの寿くんの人くらいで
たいして気にもしていなかったのに・・・。

『水の旋律2 緋の記憶』
ほんとだ・・・水季、載ってない・・・。

『コルダ3』ちょこさんは、予約しない方向なんですよね。
いずれは、手に入れるんですよね?(笑)

GS3のキャストの発表・・・すごいどきどきしますねーーー
バレンタインの壁紙、ゲットしました。
おっきい絵っていいですよね。
GS3柄のDSiLLがでることを祈って・・・桜色の。
大きい画面で彼らに会いたいですー

GS3のプレサイト見ました~。
段々と近付いてきましたねードキドキ(*^o^*)
先週はTSUTAYAで借りてきたコルダをダンナと見ておりました。
そしたら三浦さんの声がっ!
出演作品に出てた「火原の友人」ってこれかっ。
『ね~俺らと遊ばな~い?』
はいっ喜んで!!
同じところ何回も見ちゃいました…。
末期?末期ですね(*_*;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は… | トップページ | 近況報告 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想