« 解禁(笑) | トップページ | にゃんにゃんにゃーん »

2010.02.22

【追記×3】古森くんからのメール ※ネタバレ

02/23 20:30追記しました

週刊コナミの古森くんお誕生日企画、
『古森くんに誕生日メッセージを贈っちゃおうbirthday
受付期間は、2月22日(月)AM0時〜2月25日(木)PM24時

思い出してメールしたのが6時過ぎだったのですが、返信メール07:57に来た!

しかし古森君のキーワードって3つくらいしか思いつかん…


以下、メール内容のネタバレあり










件名で分けてみました。

++++++++++++

★Re:

(本文)

メール
ありがとう






短文送ると届く返信。毎度私は「たんおめ」で(笑)


++++++++++++++


★Re:

(本文)

おはよう。
メール、ありがとう。
嬉しかった。

君に勇気をもらってから、好きだと思えるものが少しずつ増えていく。
学校だけじゃない。色んなこと。

一つ歳をとって、もっと強くなりたいと思う。
これからちょこを迎えに行くから。
家で待っていて。

古森拓






これは、「大好き」の返信かな?
とりあえず、方言メールじゃなくてホッとした。
朝限定のおはようメールです☆



++++++++++++++


★Re:

(本文)

ありがとう

誕生日を祝ってくれる言葉が、本当に嬉しかった。
君はいつも、僕が一番嬉しいプレゼントをくれるんだ。

来年もまた、ちょこから同じ言葉をもらえるように、頑張るよ。

古森拓







これ、キーワード無しかな。なんかこればっかし来た(苦笑)
古森くんのキーワードは、水族館、イルカ、方言、ちゃぺ、スープ、プレゼント、全部ダメだった…


2010.02.22 07:57受信


++++++++++++++


★Re: Ver.2

(本文)

メール、ありがとう。
嬉しかった。

君に勇気をもらってから、好きだと思えるものが少しずつ増えていく。学校だけじゃない。色んなこと。

一つ歳をとって、もっと強くなりたいと思う。
放課後、一緒に帰ろう。
ちょこを迎えに行くから、教室で待っていて。

古森拓






これは、朝限定のおはようメールとちょっと違ってる。
朝は家にお迎えで、放課後は教室まで来てくれるみたいだ!
やるな、こもりん!
08:57受信


++++++++++++++


★Re:

(本文)

ありがとうって、誕生日に言われたのは初めてだ。

君と会って、この言葉が、こんなにあたたかいものだと知った。
これからも君にたくさんのありがとうを返したいと思う。

ちょこに会えて、本当によかった。

古森拓






これ、多分キーワードは『ありがとう』か。
メールの種類はこれだけかな?
あかぎんの時も4種類やったから、あとは時間変化だけでしょう。
ホンマにこもりんの呼び捨ては新鮮だわ。

2010.02.22 13:57受信


++++++++++++++


★Re: Ver.3

(本文)

メール、ありがとう。
嬉しかった。

君に勇気をもらってから、好きだと思えるものが少しずつ増えていく。学校だけじゃない。色んなこと。

一つ歳をとって、もっと強くなりたいと思う。
明日はちょこを迎えに行くから。
家で待ってて。

おやすみなさい。

古森拓






16:57 受信したんですが。
おやすみなさい、って!
寝るの早過ぎやろ、こもりん(笑)


++++++++++++++

そして、日が変わり古森くんの誕生日は終わった…


★Re:

(本文)

誕生日、自分でも忘れてた。
君と会うまで、どうでもいい日だと思ってたから。

でも君から祝ってもらえたこと、すんごく嬉しい。

いつもうまく伝えられないけど、
君に会えて、本当によかった。

古森拓




(2010.02.23 07:57受信)


結局、こもりんは1回しか攻略してないので、どんな子だったかよく憶えてないかも(苦笑)
こんなにこもりんがメールでは饒舌だったとは…

« 解禁(笑) | トップページ | にゃんにゃんにゃーん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 解禁(笑) | トップページ | にゃんにゃんにゃーん »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想