« 続・学習能力の無いやつ | トップページ | ひと言だけ言わせて☆ちょこっとGS3情報 »

2010.02.20

今日の予定

ちょっくら今からビズログ買いに行くかなぁ。
一昨日にGS3キャスト情報を知ってから、必死さが無くなっている私ですが、
今日は14時からホテルで研修会があるのでそろそろ買いに行かないと見る時間が無くなるわ。
さすがにビズログは持っていけないしな(笑)

そして、
0220a
受け取りましたよ、『堕天使の甘い誘惑×快感フレーズ』

0220c
『だてんしのあまいゆうわく』 これくらい読めるわっ(笑)
しかし、咲也ボイス、エロいわー(笑)たっつん…

0220b
ああ、そうさ!これに釣られて予約したさ!

それが……


結構CDの内容バレを含みます






『愛のささやき』ゲーム未収録ボイスCD 
永井良彦@森田成一Ver.

トラックは全部で32あり、
1~25は未収録ボイス、26~30は高音質収録ボイス
そして31、32は「真夜中のシンデレラ」のインストVer.とオルゴールVer.
でした。

CD全部聞くのに、5分要らんよねコレ……。
そして、そのボイスもそんなに萌えるの無いしな(苦笑)

ボイス、ホンマに一言ばっかりで、
「さあ、早く!こっちだ」
「ま、こんなもんじゃねーかな」
「うるっせーな」
「あっははははは」
「出会った時と変わらぬ愛で」
「キスを置いていこうか」
「元気だったか?」
「咲也!」
「まぁな」
「えぇーーっ?!」
「なぁ…俺じゃダメか?」
などなど

それぞれが1トラックですねん、ホンマに…
メンバー全員の名前を呼ぶひとつひとつがトラック1つずつ続いたときは、ちょっと拳握ったわ(笑)

で、ちょっとだけ作詞家先生になったみたんですが。
最初の挨拶程度の会話ではサン太@森田さんは、ちょっと元気な愁一って印象だったんですが、ボイスCD聞いてると、この口調に1番近い感じは

恋人はキャプテンの風間大翔(ヒロト)

かも?まぁ、ヒロトよりは少々大人っぽい感じでもありますが。

っていうか、

加茂乱童?

って気もするな(笑)

2010.02.20 12:35

« 続・学習能力の無いやつ | トップページ | ひと言だけ言わせて☆ちょこっとGS3情報 »

コメント

お返事大変遅くなりましてごめんなさい〜

■あじさいさん

葉月くん、ひょっとしたらひょっとすると〜ですよhappy02
ニーナの憧れの方ですからね!そんなイベント、希望〜note(笑)

ホント、キャストのことは私もとやかく言うのは自重しますcoldsweats01
言いつつもプレイ後、ダダはまりしてたら恥ずかしいしな(笑)
まあ、なんやかんや言いながらも

私は買いますから!

SIGNAL、スタスカはしばらくプレイできますね!
がんばって〜


■ちろさん

あはは。
私もヤラレた、騙されたわボイスCDに(爆)
あれは無いわ、ホンマに〜

サン太、クリアですか〜
私も1番に狙いたかったけど、放置してますね…
ああ今日も早く帰りたいな(笑)ただ今、会議待ちで待機中なんです。

うん、みんなでGS3買おう!
期待を裏切って頂こうnote

なんやかんや言いながらも、やっぱり楽しみですよGS3は!

2010.02.25 15:43

お返事大変遅くなりましてごめんなさいデス。

■かなごんさん

神谷さん、いい線だと思ったんですがね〜同じく三浦さんも残念でしたよcoldsweats01

GS3、スルーしますか?!
うーん、私はGSシリーズは絶対やりますね。いろいろ放置してでも☆
あのいろいろ盛り沢山の学園生活3年間。ホント感動的によく出来てるゲームだと思うし…そしてやっぱり楽しいし。
確かにキャストはぶっちゃけがっかりしたんですが、明かされるシステムも面白そうでしたから、設楽先輩狙いでがんばりますnote

スタスカ、いろいろ発売ラッシュでうれしい悲鳴ですね。
頑張ってください〜


■えりいさん

えりいさんもつられましたか!
あの詐欺ボイスCDにっ(苦笑)ホンマにあれはヒドイわマジーで。
さらにチャットで聞かされましたが、フルボイスじゃないらしいし(爆)
今やってる序章だけかよってcoldsweats01
いろいろヤラレましたね…まったく。

SIGNALの悠樹、いいでしょいいでしょheart04
悠樹にはまってすっかり私はみうら部ですよ(笑)
えりいさんも是非に☆

GS3キャスト、いい意味で予想を裏切って頂きたいですよね。
コーエーのコルダからは月森くん@谷山さん@真嶋先輩や火原先輩@森田さん@瑛たん、がいるけど、
D3のメインキャラは573の雰囲気じゃないから無理だろーなーとは思ってましたがね…
杉田さんは葛城やってたけどT6だしね。

2010.02.25 15:30

2日前くらいにコメかいたのですが、どうやら欄間違えたみたいでもう一度かきま~す!失礼しました…

堕天使~のボイス聞きました(◎o◎)
ほんとにある意味びっくり…
ネタばれになりますのでなぜかは自重…

サン太を攻略しました~!ところどころの瑛ボイスに萌え~!
いまはCDの真夜中のシンデレラ聞いてます
3月発売のサントラCD ぽちっちゃいそうです…
真夜中のシンデレラ全部聞きたい!!

GS3のキャストをネットで知って3日経ちました。
はじめはガッカリきてましたがどんな王子になるのか楽しみになって来ました

プレイ後には好きすぎることになるのでしょうか… マジック起これと思っております。
長々書いてしまいました お返事はお時間あるときにでも…
お忙しいのにいつもお返事ありがとうございます~

ではでは~

連続投稿で申し訳ありませんm(__)m
本日アマゾンから無事届きました。

声優さんに関しましては、それぞれ人によって好みが違うので・・・・m(__)m

いいな~いいな~
みなさん、ビーズログ買われたのですね。
こちらは田舎なので遅れての発売なんです(T.T)

しかも、お店に入荷するかどうかわからないし、
明日は日曜日なのでもし入荷のあるお店でも
明後日かも・・・・(T.T)

私、三浦さん予想したのですが、ハズレたみたいですね。

私自身は葉月くんの声優さんファンなので3rdは寂しく見守る予定です。
シグナルとスタ・スカを楽しんでいますm(__)m

ちょこ 様

土曜日のお仕事お疲れ様です。
私も「快感」買いましたよ~もちろん未収録ボイスにつられ・・・(*^_^*)
しかし遅れましたが「SIGNAL」を今週からはじめてやっと三浦ボイスに『ドッキューン』
一番に悠樹を攻略してしまいました!しばらくやめられない状態です。。。
GS3キャストに三浦さんいて欲しかったですね!
私もかなごんさんが言ってるように神谷さんありって思っていたのですが
vitaminやコルダとはかぶらないようにしている説はあるのでしょうか???

お仕事お疲れ様です〜

ビズログ見ましたよ…。
とても残念です(泣)
脳内ではニーナ、または設楽先輩を神谷さんで妄想してたのに…。

たぶん、GS3は買わないと思います。
スタスカがあるから!(笑)

ちょこさんは買いますか?

あと、『快感フレーズ…』のレポ楽しみにしてます〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続・学習能力の無いやつ | トップページ | ひと言だけ言わせて☆ちょこっとGS3情報 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想