« 携帯依存のような… | トップページ | ロスタイム »

2010.02.08

あと二日!

今朝、「祝日が今週あるぞ!」ってことに気づいて嬉しくなりました。
あと二日頑張れば休み~~!
そして、昨日は早く寝た私は今とっても元気♪

イトケンさんの舞台のチケット取りの件。
昨日の一般発売、相変わらず絶好調な副会長のチケット運のおかげで、来月また森田さんに逢えることになりました!
私も頑張ってたんですけど、全然電話は繋がらんかったよ…
どうせ地方民からの電話は都内通話に弾き飛ばされてたんだろーなー(笑)

今度の舞台はイトケンさんこと、伊藤健太郎さんが座長を務める劇団K-Showの舞台、
『神様のゆううつ~信仰心進行中~』です!
森田さんは客演なんだそうだ。
春コミ旅に一つ楽しみが加わって、めっちゃ嬉しいです!

2010.02.08 22:37

« 携帯依存のような… | トップページ | ロスタイム »

コメント

ももさん

こんばんはー。まずはこちらのお返事から。
そうなんです!正月に続き、舞台のチケットが取れましたよ~
3月の春コミで東京に行くのでうまく日程が合いました。
春コミといっても、私はただのお手伝いですが(苦笑)

イトケンさんのブログ!!
はっ、盲点でしたわ。
見に行ったら、焼肉頬張る微笑ましいお二人を拝見してきました~
教えてくださってありがとーです☆

2010.02.11 20:06

おはようございます。

イトケンさんの舞台、観に行くんですね。
いいなぁ~up
ブログでも、ちょくちょく森田さんのこととか書かれていて、
先日も、お2人の2ショット画像載ってましたねshine

思わずニヤけてしまいました。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 携帯依存のような… | トップページ | ロスタイム »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想