« 今更ながらの春コミ旅レポ3のつづき | トップページ | 今更ながらの春コミ旅レポ これが1 »

2010.03.27

コミュノベ クリス編 第1話 【注】

週コナの「コミュニケーションノベル」、クリス編が3/26から始まりました。
昨日の昼休み、とりあえず覗いてみたけどやらなかった…。そんな温度でゴメンねクリス(苦笑)
そんなワケで、一日遅れのスタートです。



【注意】 
2010年3月26日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル
『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜クリストファー・ウェザーフィールド編〜』(全15話)に関する内容を含みますので、ご注意下さい.

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.
携帯からご覧の場合は、スクロールせずにスルーしてください.









では



ニックネームと好きな色を登録してスタート!

いきなり『ホソマッチョサマ』には吹いた。
もう私の頭の中は“細macho(マッチョ)”プロテインウォーターのCMがぐーるぐる(笑)

そして、どーもこの“真(ま)っちょ”って言葉が引っ掛かるわー(;´Д`)

そんなことは置いといて!

クラスは一緒になったことは無いけど、クリスとデイジーは同じ美術部に所属。
そして気がつけばいつも一緒にいる関係。毎日一緒に下校するし、今日も二人で中庭の芝生の上でランチ。
でも、

付き合ってる……んじゃないんだよねー!

寝入ったクリスの顔を覗き込むデイジーとふと目を覚ましたクリス。
「近っ!」と慌てて飛び起きたクリスがかわいいなー。
謝るデイジーに、「神様がくれたせっかくのチャンス」を棒に振ったクリスは、「はぁ、こんなチャンス、あと何回あるんやろ…」と零すんですが、クリスの立場を思うとちょっと切なくなるコトバでした。

ま、デイジーには聞こえてないようでしたけどね(笑)

今日は3月13日、ホワイトデー前日。
美術部のミーティングでも議題そっちのけで、明日の一大イベントの話で持ちきり。
でもデイジーの気持ちはどんよりと沈んでて…

どうやらバレンタインで手作りチョコを失敗したデイジーはクリスに間に合わせの売れ残りチョコ、いわゆる“義理チョコ”を買って渡したいきさつがあるらしい。
そしてそれをもらったクリスはがっくりと肩を落として凹んでいたとか。

こんなことならあげないほうがよかったかも。
失敗したことを言えばよかったのかな。

ずっとデイジーはこの1ヶ月気に病んでいたようでした。

ミーティング後、デイジーは残って作品制作していたけど、クリスは用があるからとそそくさと帰宅したみたい。

今日のクリスくんは眠そうだったし、ちょっと変だったかも。

なんてデイジーは思ってたみたいだけど、私は何故かわかってるよクリス!(笑)

「ピンク」(好きな色で登録したからかな?)の絵の具が無くなったので、学校帰りに商店街へ寄ったデイジー。
その画材屋さんの店先でクリスの好きそうな美術祭の案内ポスターを見かけて…


で、
今日の選択肢は、

2.アイデアの宝庫発見!

を選びました。

来週は新入生勧誘活動のことちゃんと決めて、春休みは一杯遊ぼう!
どこか行きたいとこある?



返ってきたクリスのメールは、









メッチャ楽しそ~♪

―――――――

来週はボクもちゃんと楽しく頑張るで!
行きたいトコは…せやなぁ。
ちょこちゃんの隣に今すぐ行きたいなぁ。

☆☆☆☆☆☆☆
くりすとふぁーうぇざーふぃーるど より







そういえば、志波きゅん編のとき、ミサンガ作りの件でクリスからメールあったなぁ
次のホワイトデーのクリスの行動がちょっと楽しみ!

2010.03.27 23:13

« 今更ながらの春コミ旅レポ3のつづき | トップページ | 今更ながらの春コミ旅レポ これが1 »

コメント

えりいさん

とりあえずクリス編、終了しましたが、再度やろうという気にならない(苦笑)
一巡で満足しました。

すごいイイ話やったんやけどなー

ゴメンねクリス

2010.04.14 02:24

私もホソマッチョは同じでしたよ~
ほんとクリス編には誰が登場するのでしょうか・・
楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今更ながらの春コミ旅レポ3のつづき | トップページ | 今更ながらの春コミ旅レポ これが1 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想