« 今更ながらの春コミ旅レポ3 | トップページ | コミュノベ クリス編 第1話 【注】 »

2010.03.26

今更ながらの春コミ旅レポ3のつづき

うん、あのね。
もう、とにかく見てください(泣)

0325b
※クリックすると大きくなります


逆さまかよっ

0325a
こんな感じです(苦笑)

0325h
アホだ…

これまた中は凝っていて、
0325c
ご丁寧に相合傘が描いてある。はなやがわざわざはね学に描きにきたらしい。やつのやりそうなことだな…
なんで三浦さんが日直(泣)


はなやとちょこの愛のメモリーらしいこの色紙。
その一つ一つに、いちいちはなやのうざコメントがあるんだ…

0325d
ホンマにアホだ(笑)

あせらねーよっ 
事故チューしてねーっつーの!!





0325e
なにが「売約済」だよ!!

0325g
ばくしょー!

色紙の表紙には…

0325i

ホンマに、この(大照)がムカつく〜〜
はなやはこの色紙で何回照れてるか。照れまくりやんっっ


でも何が一番ムカつくって、
私の大好きな瑛の衣装を〜〜〜〜〜!!!

0325f_2
※クリックすると大きくなります

どや顔で着てるはなやがーーーー!!!
きーーーーっ


絶対に服破けてるからっ!!


裏にも、
0325j

あ゛ーーー!!



副長やドンからちらっと聞いた話では… 2月のバレンタインにドンが上京した際、副長、秘書くん、支部長とパセラ(またか!)に集結し、この『はなやメモリー』を制作したらしいよー すっごい楽しかったらしいよーよかったねー(棒読み

そりゃ楽しかっただろうね。わかるよ、私もプロジェクトMではめっちゃ楽しかったからさー

支部長、いつも忙しいのにこんなことの為に集まって……(泣)なにやってんのー!


何はともあれ、私の誕生日の為に皆さん集まっていろいろ仕組んで(笑)くれたことは嬉しかった。ホントに。

ありがとう!


最後にもっかい言っとくけど、はなや×ちょこ、略して「はなちょこ」とかそんなカップリング無いから!!
デフォじゃねーよ!


じゃ。

« 今更ながらの春コミ旅レポ3 | トップページ | コミュノベ クリス編 第1話 【注】 »

コメント

会長!
ちなみにね、時系列で言うと

会長が王子衣装の瑛たんのアイコンをつくる
  ↓
はなやが瑛たんの衣装を盗む
  ↓
着こんで写真撮影
  ↓
森田会(会長以外)に写メが出回る
  ↓
色紙に張り付けようと決まる
  ↓
会長がブログで
『瑛たんの王子衣装が一番好きだ』
とのたまう
  ↓
有能秘書永田がいち早く発見。
『ちょっ、会長が学園演劇の瑛の衣装が好きとか言ってるーー!!』
  ↓
森田会(会長以外)メールで爆笑の渦!!!


なんかはなや王子が好評だったので、こんなサイドストーリーをばらしてみました♪
どこまでも自爆キャラの会長がいとおしい森田会メンバー。
今日もメールチャットでずっと弄られまくってて、ホント腹筋崩壊するかと思ったよ!!
今度会長に『雪』プレゼントするわ(笑)

■いおりさん

お祝いメッセ、本当にありがとうございました!
すっかりお返事が遅くなってスミマセン~

私もまさか「はなや王子」が登場するとは思わなかったです(笑)
私が瑛くんの衣装であれがスキ!って言ってたからねー(遠い目

そうですね。
すごく愛されてるんだなーと思うことにします。
でも、はなや愛を受け入れたわけじゃないからっっ


■ジョーさん

ホント…
悪乗りしながら製作している皆の姿が目に浮かぶわ…(;´д`)うう
みんな忙しい中、私の(嫌がらせの)ために時間を割いていただいて
ありがたい話だなーー(棒読み

じゃああの「はなや元春」はプレゼントしよう!
言っとくけど、公式の真咲先輩とはぜーんぜん違うからね(笑)


■Ryoさん

ありがとうございま~す♪
あはは…ホント楽しい誕生日でしたよぉ(苦笑)

あの衣装はどうやら瑛たんのを盗んだらしいですが。
絶対に北斗の拳のケンシロウみたいにビリビリッと破いてるはずだっっ
むきーー


■taroさん

か、感動しますよね(;´Д`A ```
ええ、ええ。ありがたいことです。

まったく…
いつからこんなキャラになったのか私(苦笑)

はなや脳内では、ちょことは相思相愛設定らしいのでね…(-゛-メ)ちっ

言っておきますが、はなや≠真咲先輩 じゃないからっ
みんな、くれぐれもお間違いの無いように~~

2010.03.29 06:16

ちょこさん

あまりにも素敵なプレゼントなんで、感動しましたよ!
凝ってますね〜

しかしホントに愛されてますね…周りの方や“はなや”さんから。
.;*~\(^o^)/~*;.

とてもHappyな、
お誕生日だったのですね~shine
見ているこちら側も楽しくなります~note

ただ、王子の衣装は・・・
瑛りんのとは、ち、ちがいますよね?sweat01
う、うん。
そういうことにさせてもらっておきますー(笑)

 うわー!!羨ましすぎる
お誕生日のお祝い!!
さぞかし製作にお時間が
かかったことでしょう!!

 瑛くんのあの衣装を着た
元春にときめいた、と
白状しておくね(って、おい!)heart04

こんにちは。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますhappy01

すごい、凝ってますねぇ(*^□^*)♪
はなや王子には、思わず笑ってしまいました(*≧m≦*)

こんなにはなや(みなさん)に愛されて、うらやましいです♡(。→ˇ艸←)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今更ながらの春コミ旅レポ3 | トップページ | コミュノベ クリス編 第1話 【注】 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想