« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010.03.31

こうなりゃ何枚でも出してくれ。

あー、もうよく寝たわ(苦笑)
身体がムリ…夜起きてられない…
早く仕事落ち着かんかな(泣)

といいつつ、朝からBLCDって……
もう勝手に呟いてるだけなので捨て置きください。


嘘と誤解は恋のせい
【 キャスト 】
近藤隆(嵯峨結哉)/三浦祥朗(和久井仁)
鈴木達央(六車騎一)/楠田敏之(日野千央) 他

は、初回特典のフリートークCD目当てにとっくに予約完了してました。

が、

嘘と誤解は恋のせい ラヴァーズ・ブートキャンプ

嬉しいことにもう1枚出るんですよね♪
こちらは原作内で恋人同士になった後のエピソードだとか。

(スタッフブログより)
当初は上記も含めての4月発売『嘘と誤解は恋のせい』だったのですが、どれをとっても面白いセリフだったり、萌える場面だったりで…
削ることなど出来ず、脚本に盛り込みすぎてしまいましたsweat01
告知無しで、急遽1作の原作を2枚連続リリースという形になり、すでに『嘘と誤解は恋のせい』をご予約いただいた方には寝耳に水の話で大変恐縮です。

イイっすよ!三浦さんが出るんならもう何枚でもーー!

で、こちら2010年4月発売「嘘と誤解は恋のせい」より近藤隆さん、三浦祥朗さんのキャストコメントを公開!(3/26)
を聴きました~♪
なんで動画じゃないんだっ

近藤さんの言う三浦さんの「イイ顔」見たかったー!

2010.03.30

愛いやつ

0329b
頑張ってる姿が可愛らしい!

日曜日に出掛けた先の雑貨屋さんで買いました。
昨年末ごろ何かの雑誌で見かけたっけ。
わざわざカップラーメンを買いたくなるな(笑)

「Cupmen」
カップラーメンにお湯を注いだ後、めくり上がりそうになるカップのフタを一生懸命おさえてくれます。
我慢している間にどんどん変色していきます。
どうぞ、出来上がるまでの数分間、Cupmenと一緒に楽しくお待ちください。

今日も早寝早起き。

今朝も寒いですねー。
なんだかここ最近日が変わる前に寝落ちることが多く、そしてそんな時は翌朝5時過ぎに目が覚めるという…
健康的なのか何なのかよくわからないデス(苦笑)
ま、ちょっと仕事がしんどくて…ね>4月に改正あるから~~
そしてさらに月末ってこともあるし――しゃーないけど。

おかげで届いたブツたちも全然手付かず未開封です。
VitaminZもですけど、ゲームその他CD、DVDなどの類もねー続々と届いてるけど(泣)

あ、でも。
先日タケーダから戴いた『スペシャルドラマCD 聖闘士星矢 黄金十二宮編』(前・後編)はすぐに聴きましたっ
0330a
森田さんのペガサス星矢の声、私はかなり好きです。
ストーリーはちんぷんかんぷんで、いろいろよーく考えて聴いているとツッコミどころ満載なんですけど。
でででも、キグナス氷河役が三浦さんですからねっ
めっちゃカッコよかったです☆Amazonで検索したら、全話を少しずつ試聴できるので興味がある方はどぞー

氷河、いきなり4話で死ぬしさ(爆)
みうら部としては「はあーーー?!」ってなったけど>あまりにヒドイ
ちゃんと後で再登場してくれました…でもすぐまた死ぬ(泣)


0330b
申し込んだララ全プレの一つ、ヴァンパイア騎士のCDが届いてました。
これ聴きながら今日は出勤するかな~いや三浦さんの出演してるBLCDもまだ聴いてないしな…朝からBLはな……そんなこと朝から悩んでる自分に泣ける。

0330c
どの配役もそれぞれイメージにぴったりの豪華声優陣なんですよね、ヴァンパイア騎士は。

そういや、架院暁の諏訪部さんと一条先輩の千葉さん。
GS3では、この雰囲気のお二人なんだろーな。きっと。


あ。
森田学園でもまーったく話題に出ないのですが、みんなクリスのコミュノベやってるんかな?
一応私もやってますけど、今までのように0時になると同時にっ――なんて具合じゃないですね。スマンなクリス。
一日遅れですが、今日で4話まで進みました。
全然コミュノベ日記を書くキモチが沸かず、下書き状態のままの記事が3つ…
ハッキリ言えば、あんまMOEが無いからッス>ホンマにスマンなクリス

2010.03.30 07:21

2010.03.29

いろいろ覚え書

おおきく振りかぶって

待ってたよぉ~、シリーズ第2弾!
大阪ではMBS 4月1日(木)深夜1時50分放送予定>予約完了!

おお振りの東京国際アニメフェアイベント、あったんですよね~
行ってみたかったなぁ。
そういえば、
第一期の総集編DVD「ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~」
2010年3月24日発売中![完全生産限定/3枚組]
2007年に放送された第一期「おお振り」の凝縮版
映像特典として、第10話の三橋の誕生日シーンを新作ヴァージョンで収録
さらに、西浦チームによる録り下ろしDJCD付き
キャラクターデザイン:吉田隆彦描き下ろし三方背BOX仕様


薄桜鬼(注:いきなり音楽流れます)

ゲームはやったことないんですけども、ちょっと気になるのでアニメは見てみようかなーと。
大阪ではサンテレビ 4月5日より毎週月曜日24時~


金色のコルダ3

PSP版とPS2版がありますが―
4月27日からPSP版配信イベントをPlayStationStoreでダウンロード配信開始、だそうですね。
東金から誘いを受け、星奏学院と至誠館の面々は神戸へ旅することに…
描きおろしスチルや恋愛対象12人の恋愛メッセージ収録!

ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭3』も
5月15日(土)、16日(日)と開催決定したことですし。

ま、もし今後購入予定の場合はPSP版を買うとイイですね~

2010.03.29 07:05

2010.03.28

今更ながらの春コミ旅レポ これが1

おかしい…

一体いつから私のキャラはこんなことに?!
この旅で私は散々な「いじられキャラ」に成り下がっておりました…
ますます(見たこと無い銀魂の)「いさお」というキャラに近づいていってるような気がする今日この頃。
まぁ、銀魂見たこと無いので、気のせいかもしれませんがね!(ノ∀`)・゚・。ハハハ

ホント今更ながらのレポです。そして私目線の完全お気楽レポなのですが、よろしければどぞー


先週の土曜日の20日(早っ!もう1週間も前かっ)
いつものようにドンと新大阪駅で待ち合わせ……そして、ドンを見つけて

ゴロゴロちゃうやん!!

そうなんです。今回ドンは荷物が多いからゴロゴロ引っ張っていくわーとかなんとか言ってたんですよ前日まで!
なんとなく身軽にバッグを二つほど提げて現れたドン。片やゴロゴロを引く、サークル参加してるわけでもないただの売り子の私。
またヤラれたか…(苦笑)どうせ私はテスト前に「全然勉強してないねん~」とかいう皆の言葉を信じ…結果赤点は私だけってな経験をしたことあるさ!で、「ホンマにやってへんかったんね…」とか言われたさ!きー。
しかし、そのバッグの中にどうやって売り本とかいろいろ入ってるんだよ?!>単に私が荷造り下手なだけでしたが

「どうせコスプレ衣装とかいっぱい入れてるんやろ?」とか「捕まらんといてやー」とか…
早速ドンにいじられつつ、そして早くも色々忘れ物に気づき、「一体このデカイ中に何入れて来てんだ?」と軽く凹んで自問自答…。


東京までの新幹線では、オタトークしながら手はポチポチと携帯を操作し続けるドンと私の姿がありました。
もしかしたら私(たち)の目的は…春コミ45、アフターのパセラ25、位置登録20、舞台10くらいの割合だったかもしれません←え。
だって、東京着くまでに位置登録80回くらいしてたしなー(苦笑)
おかげであっという間に電池は1。もう充電器を導入する有様に。
こんなんじゃエネループ2本と充電ハートくんじゃ足らないかも、と不安になり始めた私に、
「ふふん。私はエネループ4本とエネループ充電器とアダプターと持ってきたもんねー」と得意げに告げ、追い討ちをかけるドン。くそー、

東京着いたら電池いっぱい買うっっ

副長と会った途端に「電池!電池!」と言い続けそうな勢いだった私は、宿泊先の汐留のホテルに荷物を預けた時に、そばのコンビニで早速単三電池を買っておきました♪

身軽になって、副長たちとの待ち合わせ場所・新宿へミラクル☆トレイン(大江戸線)に乗ってGO!
すっかり私の頭の中は擬人化イケメンのことよりも、電池が入手できた安堵&地下鉄の駅に着く度に僅かな電波をキャッチして位置登録することでいっぱい(苦笑)>めでたいヤツだ

副長、秘書くんと合流してからは、はぐれたら困るので携帯はしまい、方向音痴の私はひたすらテクテクみんなについて歩いておりました。


昼食後は、(忘れかけてた)その日のメインイベント、劇団K-Show「神様のゆううつ~信仰心進行中~」を観にいきましたよ!
※詳細は旅レポ2


お芝居を見終わった後は、新橋の居酒屋で5時からめっちゃ早い晩ご飯♪
手羽先美味しかった~
(最近のドンと私は梅田で17時開店と同時に入店、晩ご飯→2時間後、次はヲタカフェで閉店ギリギリまで、というコースなんですが。「これだと予約せんといけるねんな♪」←いや、予約すればいいねんけどな(苦笑)

その居酒屋でも散々いじられ…あっという間に3時間ほど経ってましたね(笑)
(その内容は残念ながらここでは書けません。絶対に(;´▽`A``)


それからホテルのわたしたちの部屋に移動し、秘書くんが買ってきたビズログを見ながら生GS3チャット。
(ビズログの情報は、既にGS3サイトでUPされているので参照ください)

でも多分…10分も語ってなかったかも?(爆)>私、あの先生ムリ!すまん。W大接近もよーわからんー

すぐに、『超絶かっこいいのじーが載ってる雑誌』とやらでキャッキャと花咲かせてたからな、日本どころかもはや世界にも敵無しの“天下一のじま部”は!
それを見ながら「いいなー」とか言うからまたいじられるんだよな、みうら部(泣)

先日週コナでDLしたホワイトデーボイスを聞かせあいしたり、
副長の「落としたら捕まる携帯」に詰まったボイスを聞かせてもらったり。
頑張って持っていった重たいDSiLLで快フレの森田ボイスを聞いてもらったり…と、一応森田会らしい(最後かもしれない)活動はしたと思う!


副長と秘書くんが帰った後は、さっさとお風呂に入り…ちょろっと部屋のPCでネットしましたが、前日あんまり寝てなかった私は「メガシャキ持って来るの忘れたなー」とか考えてましたよ(泣)
だって寝落ちたら、ドンが瞼に目を描くとか言ってたし~
ま、行く前の日記に自分で「おでこに肉とか描かれるかも」とか言って自爆してたんですけどね…フッ…

しかし、太腿をつねりながらでも頑張ってドンが寝るまで起きてる!なんて秘かな私の誓いは不要でした♪
あっさりドンが「もう寝よっか」と1時前に言ったからヽ(´▽`)/

そして…
ドンがiPod最大ボリュームで流してくれた『シュビドゥバ危機』、静かな部屋ではめっちゃよく聴こえたよ!
こんな旅先で、三浦さんのキャラソン(VitaminXベスト盤にだけ入ってるボーナストラック。永田の曲だよ!)が聴けるとはっ(感涙

心地よい♪シュビドゥビ シュビドゥバー のおかげで即爆睡でした。

外で吹き荒れる春の嵐のことも、すっかりドンの「飴とムチ(いじり)」にヤラれてるなんてことも全然気づかずに…


めっちゃ長くなったので、たたみます(苦笑)
♪シャバダバダバダバダバダァ

続きを読む "今更ながらの春コミ旅レポ これが1" »

2010.03.27

コミュノベ クリス編 第1話 【注】

週コナの「コミュニケーションノベル」、クリス編が3/26から始まりました。
昨日の昼休み、とりあえず覗いてみたけどやらなかった…。そんな温度でゴメンねクリス(苦笑)
そんなワケで、一日遅れのスタートです。



【注意】 
2010年3月26日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル
『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜クリストファー・ウェザーフィールド編〜』(全15話)に関する内容を含みますので、ご注意下さい.

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.
携帯からご覧の場合は、スクロールせずにスルーしてください.









では


続きを読む "コミュノベ クリス編 第1話 【注】" »

2010.03.26

今更ながらの春コミ旅レポ3のつづき

うん、あのね。
もう、とにかく見てください(泣)

0325b
※クリックすると大きくなります


逆さまかよっ

0325a
こんな感じです(苦笑)

0325h
アホだ…

これまた中は凝っていて、
0325c
ご丁寧に相合傘が描いてある。はなやがわざわざはね学に描きにきたらしい。やつのやりそうなことだな…
なんで三浦さんが日直(泣)


はなやとちょこの愛のメモリーらしいこの色紙。
その一つ一つに、いちいちはなやのうざコメントがあるんだ…

0325d
ホンマにアホだ(笑)

あせらねーよっ 
事故チューしてねーっつーの!!





続きを読む "今更ながらの春コミ旅レポ3のつづき" »

今更ながらの春コミ旅レポ3

3月18日は私の誕生日でした。
当日申し訳ないことに急な仕事が入ったせいで、せっかく届いていた荷物を受け取れなかったんです…

0318a
プロジェクトMで散々なことをやったので、実は結構身構えておりました。
だから、「偽アンネリーではなや元春がアレンジしたらしい」お花が届いた時は、ぶっちゃけ拍子抜け(笑)

0319b
そして、キレイなお花のプレゼントを見ながらほっと胸をなでおろしておりました。

それがほんの序章だったなんて、知る由もなく…


そうして迎えた春コミ当日。
ドンのスペースを片付け撤収し、アフターは副長が予約してくれていたパセラへ移動しました。
注文した飲み物、フード類が並び、空腹絶頂だった私たちが無心にパクついていると。
ガチャリと室内に入ってきた店員さんの手には、

0322c
チカチカと花火がささったバースデーハニトー!!>携帯百景でもUPしてました

わぁ~と感激したのもつかの間。
よーく見ると、
0322b

はぁー?!

(照)

はなやからかよっっ

ちなみに帰宅後、私は旦那から「瑛って字、間違ってたな」と言われたんですが。
旦那の言う(照)と(瑛)のことに気づき笑ったのは全くの余談。




続きを読む "今更ながらの春コミ旅レポ3" »

今更ながらの春コミ旅レポ2

もう今日は何日だよ?!と今更感ありありなんですが(苦笑)
よろしければお付き合いくださいませ。

レポは、1.春コミ旅全般
2.劇団K-Showプロデュース、「神様のゆううつ~信仰心進行中~」
3.サプライズなできごと
の3回に分かれます(笑)


劇団K-Showプロデュース『神様のゆううつ~信仰心進行中~』
3月20日(土)14時~

観て参りましたYO!

0324a
伊藤健太郎さん主宰の劇団K-Showの舞台に森田さんが客演!そして、うまい具合に春コミ旅に重なってたということもあってチケットをとったんですよね。

しかし観にいった4人全員が、チケットを取った頃とは(その頃も既に…だった、という方もおられるかも―しれんが(^-^;)すっかり違う方向を向いてるので(苦笑)、どうなることやらと思ってましたが、皆が既にレポしているように、ホントめっちゃ面白かったのです!


中に入ると、伊藤さんと劇団員さんがお出迎え。
そして、先頭だった私に伊藤さん自ら「お席はどちらですか?」って聞いて下さって。
このとき、私はただただ「イトケンさんに似てるなぁ」と思ってただけでしたが。

開演前の注意アナウンス&警備員の声(声だけのご出演)&音楽担当が森久保祥太郎さん!

「開演中では……」

というお声を聞くだけで気分が盛り上がるというか、そういう声オーラってスゴイわー

小さな劇場だったので、ステージの伊藤さんや森田さんたちの顔がすごくはっきり見えて嬉しかった!
森田さんは白い衣装に合わせて白いマニュキュアをしていたらしい>全然そんなとこ気づかなかった私は後で教えてもらったのー


お芝居は、人と揉めることを避けいつも本心を抑えて生活する男(伊藤さん)の前に突然、自分の分身と名乗る男(森田さん)が現れる。それはリストラされて職場を去る1週間前のことだった…

そんな二人の掛け合いが中心の、とても面白いお芝居でした。
毎回違うらしい?アドリブのシーンでも息はぴったりで、場内もよく沸いてました。
1月の『乱童』でも森田さんはカッコよかったんですが、小さな劇場で「人間じゃない雰囲気を漂わす男」を演じる森田さんが生き生きとしててよかったです~

以前「劇団そとばこまち」が好きで、生瀬勝久さん(当時 槍魔栗三助)が座長の時代によく観にいってたことを懐かしく思い出しました♪

劇団員さんの皆さんも、お芝居前後に丁寧に対応してくださっていて。
ほんわかした手作りっぽい雰囲気のK-Showはとてもステキな空間でしたよ。

みんなが書いてたように、時々瑛@森田ボイスを堪能できるシーンがありまして>やはりソコか(笑)
やっぱりそういう時は、(ひゃ~~)と心の中で叫んでおりました。


物販では森田さんデザインのエコバックや脚本などすっかり完売してたようです。
“会長買い”しなくてスミマセン>指定席だったから開演前にじっくり選べて買えるチャンスがあったのに、後から何か買えばよかった、と惜しくなった(苦笑)
公演の後でお疲れでしょうに、イトケンさんが商品にサインしておられたようです。


すごく楽しいひと時でした。
あー、大阪でも公演があったらなぁ。

2010.03.25

キビシイなぁ(泣)

ただ今、15時からの会議待ちです。
今週は会議準備や頼まれた会報原稿とか、いろいろとリアルが忙しくて楽しかった春コミ旅から一気に現実に引き戻されてます。

昨日ポストに届いてたらしいブツ2点に今朝気づきました>うっかりだな

そのうちの一つは朝から物凄い破壊力で私を打ちのめして(爆)くれたんですが、これについては今日こそ全力で日記に書きたい!
いやホントに。やるやる詐欺じゃないから(苦笑)


もう一つは『クリムゾン・スペル2』(特典CDつき)ってなドラマCDなんですが…




続きを読む "キビシイなぁ(泣)" »

2010.03.24

三浦さん、お誕生日おめでとう!!

……そうです。ご想像の通りです。
寝落ちてました(泣)もう朝じゃん~~

三浦さん、33歳のお誕生日おめでとうございます!

「SIGNAL」の悠樹でハマってから、いつの間にか森田さん、☆さんを超えるほど恋に落ちてました。
バレンタインやお誕生日にプレゼントを贈ったのも三浦さんが初めてです。
昨日何回も書き直したお手紙と一緒に、革の小銭入れで有名な某ブランドのカードケースを贈らせて頂きました。
カードはもちろん、小さなMP3プレーヤーなんかも入りそうなやつです。
使っていただけたらすごく嬉しいなぁ。。

お手紙は、本当に難しかった!
悠樹についての感想を書いているうちに、うっかり悠樹heart01萌え語りになってしまい、キモさ全開の手紙は慌てて握りつぶしました。
ご出演されていた作品について一生懸命書き綴っていたら、いつの間にかモブキャラのことまで得意げに列挙するという、間違った方向に頑張るファン全開になっていたのでこれまた慌てて握りつぶしました…。

とりあえず24日指定で贈った私のプレゼントは、今日午前中には届くと聞いているので、青二で待機してくださってるといいな(笑)
チョコもちゃんとお手元に届いたんだということが先日わかったし。ああもうお昼ごろまでドキドキです。


ただ、
先月のバレンタインチョコを送ったときの控えで、「同一あて先割引」-50円ってのを使ったことが気がかりです…。

うう・・・

セコイ女だと思われるかも(爆)
わーーん、やめときゃよかったよぉ


と、いつものメンバーにメールで泣いてたら、ここでは絶っ対に書けないようなコトばかり言われて弄られましたので、
すっかり開き直りましたよ。
ふふん、ありがとお。

2010.03.24 06:12

2010.03.23

案の定…

東京旅レポ書いてたはずなのに、気づけば朝だよ…。

おかしい。散々寝たはずなのに。
どーもまだ身体がついてこない。

もうトシなのか(泣)
ひとつ年取ったばかりだしな…

今日は帰宅が早いので、帰ったらまた続き書きます…スミマセン

2010.03.23 07:20

鳥さん日記その3

きーー!せっかくのアイテム隕石を撃ち落してしもーたー(泣)

0311a

コロプラ
「コロニーな生活☆PLUS」略して「コロプラ」。
ケータイの位置登録を利用した新感覚携帯コミュニケーションゲームです。
http://colopl.jp

3月上旬から始まった鳥さんイベント『春の大冒険イベント2010』(期間は3月いっぱい)
おさらいすると、
イベント開始時に、自分の分身となる1羽の「うぐいす」さんがプレゼントされるので、その鳥さんを出発させたい地域(ワープ含む)に置いてスタートします。
鳥さんは置かれた地域で位置登録をした誰かに拾われ、バトンの要領で沢山のコロニーに運ばれ日本中を旅していくことに♪
一日何度も自分の鳥さんたちがどこに移動してるかチェックするのが楽しみです(苦笑)

現在私の分身は課金したので3羽(うぐいす2、すずめ1)います。


では。
誰も興味なくても私は報告するYO!鳥さん日記の始まり始まり~

☆イベント期間で私の分身の3羽の鳥さんとたちと私が旅した地域
(一度訪れた地域はカウントされません)
0322c
やっと「138」になりました!(旦那の携帯で写メった)
そのうち、私だけが移動している地域数は、
0322d
今回の東京旅で「80」になった!
課金して鳥さん増やしたのにあんまり動かない鳥さんたち…。だったら私がその分稼ぐ!とめっちゃ頑張ったんです、東海道新幹線で(苦笑)

chickうぐいすさん
地域密着型大阪大好きっ子

3/14までずーっと大阪府から出たこと無かった(訪れた地域数8、拾われた回数30)うぐいす1号。
ついに救世主現れ、ポンと明石に!神戸市三宮地域、六甲地域とか回ってましたが気づくといつも大阪府下にいる。そんなことを繰り返し。同じとこばっかしやん!
最長で滋賀県の栗東や近江八幡まで行きましたが、すぐに大阪に帰ってきて既に3日…。
結局連休も大阪で過ごしたうぐいすさん。今、東大阪に居ます。ホンマに大阪が好きなんやな…
訪れた地域数28、拾われた回数91


chickすずめちゃん
うちのエース

最初、新宿駅周辺からスタートしたすずめちゃん。
川崎からなんと一気に九州の福岡に飛んだ期待の星でしたが、しばらくはドツボにはまってました。福岡市姪浜周辺地域というところから全く動かなくなったんですよね。
10時間以上経って手放してもらっても誰も拾わない…まるで宇陀の再現(泣)
しかしある時から急に動き出し、福岡県下9箇所、佐賀県の鳥栖や大分の別府/由布、日田地域など回り、連休は広島県と岡山の倉敷に!>羨ましいっ
なかなかステキな観光地を巡るすずめちゃん。流石うちのエース!
今日見たら、なんと岡山/瀬戸内/赤磐地域から四国・香川県の丸亀に行ってた!!
ぜひとも大河で熱い、龍馬の国に行ってほしいな。
訪れた地域数21、拾われた回数56


chickうぐいす2号くん
うちのニート

名古屋からスタートし、捨て置かれた奈良県の宇陀で救助を待っていたうぐいす2号。
やっと救助が来て大阪に戻ったんですが、その後はずーーっと大阪に居ます。
私が東京に行く前なんか、一時期うぐいす1号、2号とも梅田に居ましたからね。鳥までヲタかっと叫びましたよ…。
へき地で捨て置かれたことがトラウマになったのか、2号はニートになっちまいました(泣)
訪れた地域数23、拾われた回数48

2010.03.23 01:29

2010.03.22

嗚呼…

休みが…連休が終わるぅぅ(泣)

あー、明日から働きたくないわ!

今日は旦那が仕事に行った7時頃。一旦目を覚ましたのですが、またうとうとしていたらあっという間に11時過ぎに!
そして起き上がると、肩から両腕がぁぁ

痛い。

すっげぇ筋肉痛(苦笑)
なんか腰も重ダルイ気がする。
ゴロゴロ持って行ったのに、いっぱい本(再録本って分厚くて重いから…)買ったからなー
東京での電車の乗り換えってホントしんどいな。広いから。
ミラクル☆トレイン=大江戸線もよく歩かされたわ。乗り換えしんどいだけで、「♪崩れたキミのmontage」のせいなのかちっとも「イケメンな駅さん」たちを見つけられなかった>森田会はしつこい

昼ごはん食べた後は、まずは台所や洗濯物を片付けねば~と頑張りました。

この連休中、黄砂と花粉がスゴイですね。特に関西。
帰阪したら一気に鼻がぐずりました。
だもんで、洗濯物は専ら乾燥機と室内干しです。
温かいけど乾かすためにガスファンヒーターをつけてたら、またうとうと。大漁の本を読みつつうとうと。家に届いてたビズログ読みつつうとうと。

ハッとしたら旦那の帰るコール。

21時だけどご飯無い…。

非常食も食べ尽くして無かった…。


スマン。出前だ。

ってことで、CoCo壱番屋のカレーをポチッた
あ、出前館ってネットでいつも注文します>中華とかお好み焼きとかピザとか色んな店が登録されてるので>得意げに言うな恥ずかしい

さて。
たっぷり寝てたから、次は東京旅のレポ書こう。

2010.03.22 23:23

2010.03.21

名残惜しいけど。

今、東京駅から新幹線に乗りました。
またも1000円アップでグリーン車で(笑)

撤収後アフターは先ほどまで上野のパセラで盛り上がってました!
今日のメンバーは大所帯♪ヲタカラ最高(笑)

今日は、くるる師匠、マルコ。先生、タケーダ広報部長、陵さん、支部長、副長、秘書くん、ドン、そして私!
なんと9人だよ!

わたしはみんなにサプライズで誕生日のお祝いしてもらうわ、プレゼントもいただいてしまうわ、いじり倒されるわ(苦笑)

ホンマに楽しかったー!!

皆さま、ありがとーございました!
また改めてご挨拶に伺いますね。

2010.03.21 20:10

ありがとー(泣)

ありがとー(泣)
アフターはみんなでヲタ☆カラ!
パセラに来ています♪

なんとサプライズで誕生日のお祝いしてもらった〜

しかもバイトで来れなかった「はなや」から・・・

2010.03.21 16:29

準備完了!

準備完了!
準備完了!
出来ました!

あおいさんのステキな新刊、ひと足お先に手にしました♪

東1
シ57 Blue Lagoon
お待ちしております

2010.03.21 09:39

初ビッグサイト!

初ビッグサイト!
めっちゃ天気よくなってきたやん

ほらほらぁ♪
傘持ってきてません(笑)

2010.03.21 09:16

おはよーございます

昨日はドンも私も1時前には寝ました(笑)めっちゃ健康的です。
ま、先週もドンとは梅田で散々喋りたおしましたからね。
今日の為に早寝早起き☆朝からしっかり粥定食食べた!
おはよーございます


今はゆりかもめに乗っています。
わたしは初めてのビッグサイト☆キンチョー(笑)

がんばって売り子します♪

で、SIGNAL&GS本探したい!
ステキ本の大漁願う。

2010.03.21 08:52

2010.03.20

神様のゆううつ

神様のゆううつ
なかなかイイ席でイトケンさんと森田さんたちの熱演を観れました。

とにかくすっごい楽しかった!

2010.03.20 16:06

行ってきまーす

帰宅してご飯食べてケーキ食べて洗濯して台所片付けて風呂入って…
ついDSiLLの脳トレ・細菌撲滅やっちゃってた私はバカだ。

早めに帰宅した旦那のおかげで
0319b
無事再配達の荷物を受け取ることが出来ました!
偽アンネリーから「はなや元春」がアレンジしたらしい花です……。
どーもありがとうございましたぁ

先週の土曜日、ドンと梅田にチケットを取りに行ったとき。
0319a
いつものオタカフェでケーキセットを食べたんですが。
ホワイトデー限定heart01イチゴのハートのタルト↑だったんですよん♪カワイイっしょ?
これ食べてた時、いよいよ来週やねーとか話してたけど、

ついに今日だよっ!!

もうあと数時間後にドンと新大阪で待ち合わせして東京に行きまする。
早く寝なくちゃいけないのですが、まだ荷物まとまってません(苦笑)ゴソゴソしてます。
とにかく、チケットと携帯だけは忘れないようにしなきゃ>おいおい

どこで副長と待ち合わせするのか知りません。ドンと副長は打ち合わせしてくれてたみたいだけど>はなから私はアテにされておりません♪よかったぁ
必死にドンについていくだけです。ゴロゴロ引っ張って(笑)

東京旅ではまたどこかで更新すると思いますが、よろしければ覗いてみて下さい。

あ。今日は舞台を見ます!伊藤健太郎氏の劇団K-Show「神様のゆううつ〜信仰心進行中〜」
0105b 0105c
そういや約2ヶ月ほど前、
1月4日の青山劇場「乱童」では森田会でお花贈ったんだっけなー(遠い目

今日の舞台の時、寝たらどうしよう…>サイテーだな(苦笑)
それよりも、夜の合宿の時に寝落ちたらどうしよう。
おでこに「肉」とか書かれるかもしれん!>だからもう早く寝ろよ

そういや日曜日は荒れた天気になるらしい?ですが、あんまり心配してません~ヽ(´▽`)/能天気
つーか、めっちゃ気温高いよね。20度、21度って…

その日曜日は、

3月21日(日)
HARU COMIC CITY 15
東京ビッグサイト
東1ホール シ57b
サークル名:Blue Lagoon


ここで↑あおいさんの本を交代で(あおいさん、美央さん、ともやさん、ちょこ)売ってます♪
どうぞよろしくお願いします。

2010.03.20 02:17

プラチナセット ゴールドセット

0320a

夏が待ち遠しいなー。

http://www.konamistyle.jp/sp/tkgs3ds_sp/

2010年3月31日までに「プラチナセット」を予約すると「B2販促ポスター」がもれなくもらえる!

まだ予約してませんが、私はプラチナセットにするでしょうね。絶対。
東京から帰ってきたら、ぽちっとします。

2010.03.20 01:47

2010.03.19

愛用バトン

お久しぶりのバトンです♪
●なやカラーの橙ってのがかなり引っかかりますが、まぁ、いいッスよ…。


以下、大して面白くもないと思いますが、
よろしければお付き合いくださいませ。





続きを読む "愛用バトン" »

もひとつGS関連

楽しかった天童くんのお誕生日企画、終わってしまいましたねー。
只今、週コナでアンケート実施中ですよ。

3月26日から新作のコミュノベの配信開始!(今日詳細発表になるんだっけ?)
 &
お誕生日企画はしばらくお休み
5月30日のマジー誕生日企画から再開らしい!

よかったね、副長!
「530:ゴー、みおう」、の覚え方も忘れてないよ!→詳しくは誕生日表参照
 
……実は昨日、
0318a
私には「はなや」から荷物が届いてるらしんだよね(爆)

ホント、受け取れなくて申し訳ない!
なんとか今日旦那が帰宅早そうなんで、受け取ってくれと頼んだから(;´▽`A``


そして、
『今日3/19からコナミネットDXで葉月くんと佐伯くんの新ボイスを配信』なんですよね。
どんな感じなんだろー
イイ感じなら再々入会しようかな~♪情報、待ってまーす(笑)

2010.03.19 06:29

GS3特別版

昨日は突然仕事で大幅に予定が狂ってしまい、帰宅したのは21時過ぎでした。
その間、ちょっと携帯を弄れない状態になっていたんですが。
開放され、携帯のディスプレイを見たら「受信メール16件」
Σ( ゜Д゜)エッ!

メルマガや弟や友達からのBDメール、コメント通知に、そして。

明日(というわけで今日!)コナスタ限定のGS3特別版の予約開始ですと?!

マジで?!
ホントに、ちょっと携帯を弄れないうちにこんなに世の中は動くのか?!と焦りました>大袈裟な!>でも大袈裟じゃないって>どっちだよ(苦笑)

慌てて「ついったー」でフォローしてる内Pさんの呟きを確認したら、

0318b

おおーーー!!
(ピアス型チャームはいらねーが)全力でコナミスタイルで特別版を予約するでありますっっ

ああ、発売の夏が楽しみだぁ~~

2010.03.19 06:10

2010.03.18

いっぱいありがとう。

ちょこさん

3月18日、 はたんじょうび、もとひろーございます。
おたんじょうび、おめでとーございます。どうも、秦です。

ハッピーバースデートゥーユー♪

あなたにとって、この一年もきっと素敵なものになるように、ささやかながら秦も
祈っております!

・・・・(ただいま実際に祈ってみてます。しばしお待ちを。)

・・・・(結構、本意気で祈ってます。もうしばらくお待ちを。)

んばっ!!祈ってみました。届いておくれ。叶っておくれ。

心からお誕生日おめでとうございます!!!!!

秦くんからメール来た!>ファンクラブ経由の自動メールだが(笑)
そして、
日が変わってすぐ、イチバン最初におめでとうと言ってくれたのは、「はなや」だった…。

今日おめでとうメールをくださった方々、本当にありがとうございました!
すっごく嬉しかったですヽ(´▽`)/

2010.03.18 23:53

2010.03.17

続・迷惑メール

相変わらずPCのSpamメールはめっちゃ多いんですが、鬱陶しいけどちょっと愉快なのがあったりします。
2月3日の日記にも書きましたが、
私宛に、≪亀-TUN≫さん(23歳)からメールが届いてるらしいし、
他にも≪やまぴ≫さん(24歳)からもメールが届いているらしい(笑)

今日の≪やまぴ≫さんのメールタイトルはなかなか愉快だった。

今日も日が暮れて明日の準備が始まってるね?夕日とか見ると最近涙が出そうになるんだ…俺ってずっとこのままなのかなって…

だから、おまえ誰なんだよ!

そして、
若い「やまぴ」で私が釣れないからか、ついに!

ともぞう≫さん(58歳)を投入されたみたい(爆)

最近熟年離婚をしました。息子は5年前に、娘は去年結婚し、やっと踏み切ることができました…

むきー!
58歳にも興味はないっっ

2010.03.17 23:43

2010.03.15

とんでもない

♪1993 恋をした OH, キミに夢中
なんて、意味もなく『夏の日の1993』を歌ってしまう(笑)

※『夏の日の1993』
爽やかなメロディと歌詞の内容は大違いの歌
プールで初めて彼女の水着姿を見たら、とんでもなくエエ身体してたから吃驚
おいおい、とんでもないぜ
普通の女と思ってたのに、服の上からは分からんもんやな
宝の山だよ
――というような歌詞です、だいたい(笑)


と、まーーーったく天童くんのお誕生日企画には関係ないんですけども、

キミに夢中♪なんだよ、じんじんheart04


(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ちょ、じんじんったら、なんてメールを最後の最後で送ってくるんだよ!

ヤラレたぁ

(天童くんからのメール記事、追記しました)

2010.03.15 23:43

【終】チョコレートファンタジー

2~3月に開催された週コナの「チョコレートファンタジー」
ついに昨日3月14日に、葉月くん、佐伯くんからのWDメール(メッセージボイス添付サービス)が届きました!

バレンタインVer.「わたしのキモチ」→詳細はこちらの日記を
最終的に二人には「手作りチョコ」を手渡した形でバレンタインは終わりました。

で、3月8日(月)に二人から3月14日(日)のお誘いメールがきまして…→詳細はこちら
私は、素直じゃない佐伯くんの反応をみるのが激しく好きなので、「第一印象で決めてました!」ってことで(笑)
葉月くんには、「もちろん行くよ!嬉しい!」と返信
佐伯くんには、「うーん、どうしようかなあ」で返信して終了しました。

何回も言いますが、そう言われた佐伯くんの「別に、無理してまで来なくていい。」って言っておいて、(わかってるよな、こいつ…)と念のため確認してるとこがめっちゃ好きだった!

ホワイトデーVer.「ボクのキモチ」
昨日は、週コナには葉月くんからはお昼ごろに、佐伯くんからは夕方ごろに連絡がくるって書かれてあったのに……

待っても待っても来ない!!


もしかして、私なんかしくじった?!と焦り始めた18時ごろ。
やっと、「葉月珪さんよりメッセージをお預かりしております」と「佐伯瑛さんより~~」ってリンクのはられたメールがぁ(泣)
ちゃんと届いてよかったぁ。。


私の選んだ返信に対するバージョンだけですが、
知りたい方はどうぞ
私のはそうじゃなかったけど、聞くところによるとなかなかエロいことを囁いてたらしいよね二人とも(爆)


完全ネタバレご注意を






続きを読む "【終】チョコレートファンタジー" »

【追記×4】天童くんからのメール ※ネタバレ

2010/03/17 07:00追記しました

週刊コナミの天童くんお誕生日企画、
『天童くんに誕生日メッセージを贈っちゃおうbirthday
受付期間は、3月15日(月)AM0時〜3月18日(木)PM24時

じんじんは絶対に夜中メールが来るって思ってたから0時になったらすぐに週コナ行ったよ!


お〜、やっぱし♪じんじん、起きて勉強してたんだ!
01:59ごろから返信届きはじめたぁ


以下、メール内容のネタバレあり







続きを読む "【追記×4】天童くんからのメール ※ネタバレ" »

もう死ぬかもしれない。

私、運使い果たしたかも。
もう死ぬな、こりゃ(笑)

3月14日はホワイトデーでしたね。


私が先月のバレンタインに本命チョコを贈った!とか騒いでいたのを憶えていらっしゃいますか?
憶えていらっしゃる方、よろしければ先へ









続きを読む "もう死ぬかもしれない。" »

天童くん、ハピバ!

じんじん、お誕生日おめでとー!
もう早速0時になったと同時にメッセ贈ったよぉ
絶対じんじんは勉強してるからまだ起きてるはず!夜中メール期待して待っときます♪

チョコレートファンタジーのアンケートも済ませました。
新作のコミュノベは3月26日からだとか!
一体誰かなぁ。楽しみだ!

2010.03.15 0:16

2010.03.14

ホワイトデーだな!

『倍返しとか無しの方向で』
と言われるものとばかり思ってたのに…
ヽ(`Д´#)ノなんで、●なやーー!!
そうだった。先日先輩エンドを迎えたままだったんだっっ
早く起動ボイスを何とかしとかないと、『おめっとさん!』とか言われることになってしまう~

そういやまだ週コナの二人の王子からの連絡はありません…。
おかしい。
週コナのサイトにはお昼ごろに葉月くんから、夕方頃に佐伯くんからメッセージが届きますってあるのに…心配だ…>18時前にやっと来ましたね、また後でUPします♪

あ。
只今GS3のサイトで期間限定のWD壁紙配布中ですよん♪桜井兄弟がババンと
ビズログ発売日も春コミ旅も迫ってて楽しみです。
もうそろそろ発売時期を教えてほしいぞ。

そのほか。

500x100_04
STORM LOVER』 3/11up
今更ですが、SPECIAL ホワイトデー描き下ろし壁紙とか、GALLERYでイベントグラフィックなど更新されてますね。
今回も壁紙はDL見送り(苦笑)ボソッ

それから、SIGNALの『桜℃(実守昴琉&花月零依)』さんの拍手もWD仕様でした。
夏ごろにはSIGNALの同人誌を発行予定だそうだし楽しみですよね。


★ここからは個人的ホワイトデーのお話。
ご興味あればどうぞ(苦笑)


続きを読む "ホワイトデーだな!" »

鳥さん日記その2

私の分身の3羽の鳥さんたち☆
(一度訪れた地域はカウントされません)
今度は春コミのあとぐらいにまた報告します>需要無くても(笑)
どうでもいい鳥さんの話ですが、お暇な方は一緒に見てやってください。っていうか、貴方もコロプラ始めませんか?>無料携帯ゲームですからっ
みんなで鳥さんを見守ろおー!

chickうぐいすさん
地域密着型大阪大好きっ子

3/9の夜、大阪梅田地域からスタート。3/10は茨木、高槻、大阪地域(梅田となんば周辺以外の大阪市内) 3/11は大東、梅田、大阪 3/12は大阪、なんば、松原、東大阪、大阪
そして、現在も大阪地域に滞在中

頼むから、隣の県に行って欲しい…
訪れた地域数8、拾われた回数30


chickすずめちゃん
自分探しの旅に出たチュンチュン

3/11 22時ごろ、ワープを使って新宿駅周辺からスタート。
すぐに品川区地域に移るも、それっきり動かず…
3/12の10時ごろ手放してもらうと、川崎市溝の口駅周辺、川崎市登戸駅周辺地域、そして川崎地域と神奈川県の川崎が居心地いいのか昨日はずーっと川崎にご滞在でした。
そして、今朝3/14 大田区に移動したすずめちゃんは、今はなんと

福岡県にいますっ

すごいよ、すずめちゃん!飛行機?新幹線?!なんでもいいや。連れて行ってくださった親切な方、本当にありがとう♪九州上陸ッス
訪れた地域数6、拾われた回数13


chickうぐいす2号くん
へき地(宇陀に失礼な…)で救助を待つ

※へき地とは、「自然的、経済的、文化的諸条件に恵まれない山間地、離島その他の地域」のこと

先ほども日記に書かせて頂いたので詳細は省きます。
訪れた地域数6、拾われた回数11

5回ほど宇陀地域で置かれ拾われ…を繰り返しております。
ま、いつになったら救世主が現れるのか、ネタな2号の動向が結構楽しみでもあります(笑)

2010.03.14 14:20

鳥さん日記

朝から「もう私、死んじゃうのか?」ってぐらいに幸せなことが起こり、ずっとニヤニヤしています。
早くそれを自慢したいし、笑いすぎて顔いてぇー昨日の集いのこととか書きたいし。
いろいろあるんですが、まず鳥さん日記から。

私が『コロニーな生活☆PLUS』略して「コロプラ」を始めたのは12月の中頃。

2月20日の日記のテンションをみる限り最初はそれほど興味が無かったんですが、
結構な通勤距離があるから毎日それなりにプラは稼ぐし、
自給自足もできる状態になって土地も広がってきたし、
そして断然面白くなったのが、先週から始まった春の大冒険イベント!→よろしければこちらの運用ブログも参考に

先日の日記にも書きましたが、自分の鳥さんがどこに移動してるのかチェックするのがホンマに楽しい♪
基本的にはイベントをスタートすると、自分の分身となる1羽の「うぐいす」がもらえるんですが。
現在私の分身は3羽(うぐいす2、すずめ1)います>まぁ…お金をかけると飛ばせる鳥さんが増えるんです(苦笑)>1000円(500円×2口)投資しました…

で。
昨日は、コロプラを始めてくれたドンも私も、しょっちゅう鳥さんたちの動向を確認していたわけです。ゲラゲラ笑いながら!
その格好のネタになってたのが私のうぐいす2号…。

うぐいす2号をワープを使ってわざわざ名古屋駅周辺地域に置きに行ったのが3/11 22時ごろ。
すると彼はすぐに移動を始め、順調に移動地域数を増やしておりました。……3/12(金)の夕方まで。
そう、金曜の夕方から未だ私のうぐいす2号はずーーーーっと

奈良県宇陀地域

にいる!!

そこ何処?!

一応、鳥さんは10時間持たれた(位置登録されない)ままになっていると、こちらで操作して手放してもらうことが出来るので、それを発動することすでに4回…。
よっぽどコロプラ人口が居ないんだろうな。手放してもらっても今度は彼を拾う人がなかなか現れない始末。
名古屋地域→津島/愛西/弥富地域(知らない…)→三重県の桑名/いなべ地域(これまた分からん地域だ…)→四日市地域→亀山地域→奈良県の桜井/宇陀地域
――と、どうも名阪国道通ってきたっぽい人たちに最後は宇陀に捨てられていった模様…

うぐいす2号はいつになったら宇陀を脱出できるのか?!

次号を待て!(泣)

つーか、もう私が拾いに行きたい!

2010.03.14 13:32

2010.03.13

ただ今、

ただ今、
落ち着いた中華のお店で広げられました。
のじま部の方のテンション高い解説付きです。

毎度、梅田OTAの集いデス。

2010.03.13 14:21

2010.03.11

カバンの中

最近いつも持ち歩いてるもの。

0306c
先日携帯百景ででもアップしようと思って職場で撮った画像なんですが。

ララの付録のニャンコ先生のミニポーチが、携帯用イヤホン入れにちょうどいい♪
職場でもこっそりマジプリのボイスやポイントで買った(DLした)恋キャプのボイスドラマとか聴くために携帯用イヤホン必須でしょ>アホだ
それから職場の車で充電する為のアダプター(苦笑)>マイカー用とは別
そして、
ピンクのハート型のは何かというと、リチウム電池内蔵の携帯用充電器です。

どんだけ携帯の電池の減り気にしてんだよ!

みくしアプリやついったーやるようになって、ますます電池の減りが早くなりましたからねー

しかし、このピンクのハートくんはめっちゃ便利です!
0306b
使い方は↑こんな感じ。
※携帯とピンクのハートくんを同時にアダプターを使って充電中

一旦、ハートくん本体に充電しておけば、外出時には携帯の充電が出来るし、何度でも使えます。
これで1500円くらいだったかな。
梅田のヨドバシではケース内に入って売られてるので、店員さんを呼んで取り出してもらうのが面倒だった…>なかなか店員がつかまらなかった

2010.03.11 07:31

おはようございます。

昨夜早々に寝落ちてたため、4時半というワケわかんない時間に目覚め…そのまま起きてます。
で、携帯アプリのマジプリ2(リチャード編)と恋キャプ・ヒロト続編第8話やらをやってました。
恋キャプ、最近のサン太@森田ボイス効果のせいか、ストーリーもちょっとイイ話だったので、不覚にも泣いてしもうたよ(苦笑)
ヒロトの台詞、森田ボイスに全力で脳内変換しましたヽ(´▽`)/
あと残り2話。ハピエンかなぁ。。
毎日ちょこちょこっとメモってるので、また10話まとめてアップします♪
マジプリはユリウスを5回くらいチャレンジしたので流石にもう飽きてしまった…。
ので、ただいまリチャード@神谷さんに電話攻撃してます。さっきマジプリ2始めて2ヵ月半…初めてメール来た!ユリウスからは1通も無かったのに…(泣)

さて。
最近、携帯を酷使するため、電池の減りが早くて困ります。
特に高いカメラ機能のせいか、ちょっとカメラ起動させるだけで一気に電池が1まで減るし…
まぁ考えてみたら、コロプラ、ついったー、写メ、アプリにサイト閲覧、メール…
使いまくりだわな(゚ー゚;

0311a

コロプラ
「コロニーな生活☆PLUS」略して「コロプラ」。
ケータイの位置登録を利用した新感覚携帯コミュニケーションゲームです。
http://colopl.jp

コロプラといえば、一昨日から始まった鳥さんイベントが地味に楽しい(笑) 『春の大冒険イベント2010』ってイベントなんですが(期間は3月いっぱい)。

イベント開始時に、自分の分身となる木彫りの鳥さんがプレゼントされるので、その鳥さんを出発させたい地域(ワープ含む)に置いてスタートします。
その鳥さんが自分の分身となって、全国を旅して回ることになるようです。
鳥さんは置かれた地域で位置登録をした誰かに拾われ、バトンの要領で沢山のコロニーに運ばれ日本中を旅していくことに♪

昨日も私は誰かの鳥さんを拾い、そして運んだ誰かの鳥さんを置いていくということを繰り返してました。
拾った鳥さんが旅した地域や拾われた回数をチェックできるんですが、それが面白くて昨日は無駄に何度も位置登録をしました(苦笑)

そして、自分が訪れた地域数と、鳥さんが訪れた地域数(重複は省く)の合算に応じていろいろアイテムプレゼントが!
とりあえず、まずは最初の20地域を目指します(只今5地域…)

自分の分身、ウグイスがどこにいるのかこまめに調べるのが楽しみなのに…ずっと持たれたままじゃんかー!私の鳥さん、運んでください(泣)

来週は春コミで東京に行くから、『好景気の優しさ』(←セットすると移動費の支給回数が10回以上になる。Lv1からLv11まで存在)ってアイテムを市場で買って、プラ稼ぐぜいっ!!
で、スタンプもいっぱい貯めたい。

2010.03.11 07:01

2010.03.09

好きな色はアクアブルー

なんて、瑛色PCなんだ!

0309a_4

キレイな色だなぁ。。

2010.03.09 04:09

2010.03.08

【追記】王子からのお誘い

2010/03/09 01:15 追記しました

今日はめちゃめちゃ忙しい!
やっとさっき昼休みになり携帯見たら…

葉月くんからメール来てて、素でドキドキした(笑)
あー、めっちゃ焦ったわ〜

早速返信済ませました!

以下、軽くバレあり
ご注意を






続きを読む "【追記】王子からのお誘い" »

細々と部活動

コルダ3放置のままですが、
転校してきた主人公と響也の二人がオケ部に行った時に列に並んでる

「うわ!今話しかけないでくれる。譜面が全部記憶から飛んじまう!」

とか言うモブキャラ部員や、
主人公が演奏後に

「お?いい感じ」

と言う矢田部元って部員が三浦さんですよね?!

まだまだ氷渡には会ってませんけど、矢田部を追っかけたいと思います(爆)


それと
先日、嬉しいけどどうしようか…な三浦さん出演情報を戴き、悩みましたが…


ちょっとアレなんでたたみます(笑)




続きを読む "細々と部活動" »

2010.03.07

出掛けてきます

朝方まで快フレプレイして、
(サン太、咲也、高山、TOWA→)敦郎のあとは雪と恋人同士になっとります。
もうちょっとでゴールインだけど、今から家族サービスに行って来ます(苦笑)

春コミまでもう2週間をきりましたが、考えたら用事がいろいろあって何やら忙しいぞ?!
届いたコンタクトも引き取りに行かなアカンし、ドンとチケットの引き換えという名目のオタデートせなアカンし、
あと、ちょっくら美容院にも行っときたいしねー☆

2週間後の東京は寒いんだろうか?
あ〜〜、着ていくものにも悩むぅぅ。

そういえば、
0306a
好きなお店から今シーズンのコレクション紹介カタログが届いてたんだった。
SPRING/SUMMER 2010 かぁ…。

テーマは南仏リゾートの雰囲気って、カワイイわー。
これまた好きな色合いだわー
『ちょこ様にオススメコーディネート』までメモってくださってるので(笑)、近いうちに行って来たいっ

2010.03.07 10:58

2010.03.06

ノルマのように…

DSiLLで『堕天使の甘い誘惑×快感フレーズ』絶賛プレイ中です。

昨日は帰宅後すぐにお風呂に入ってサッパリし、「休みの前の晩だし思いっきり夜更かししてやるぅ」と思ってたのに…
爆睡してた。今朝9時まで寝てた。
基本的に、私は休みの日でも起床時間は早いほうなのに…。
休みの日に遅く起きるのはなんか勿体無い気がするから~(苦笑)

で。
ゲームの方はサン太しかクリアしてませんでしたが、
今日は咲也、高山(原作ではあんな結末でしたがハピエンなんだぜ)、TOWA…と只今、敦郎とラブラブしてます。
って、今日は何回結婚するんだ私ヽ(´▽`)/

世の中コルダ3だろうが、こうなりゃ全員終わらせてやる!
あとで大したもんじゃないですが、レポしまっす♪

いろいろもうちょっと待っててください(゚ー゚;

2010.03.06 23:39

2010.03.05

王子からのお誘いメール

週コナのチョコレートファンタジーのページが更新されてましたが。
バレンタイン期間中に佐伯くん、葉月くんにチョコレートを贈ったあなたには、彼らからお誘いメールとやらが届くらしいですよ♪

そしてそのメールに返信すると……


なんと、
ホワイトデー当日に彼から電話が?!

多分、ボイスのダウンロードのページへ飛んでメッセージを受け取るって形式だと思われますが…。

ホンマに、マジプリみたいに携帯に瑛たんから電話が掛かってくるなら狂喜(笑)

続きを読む "王子からのお誘いメール" »

2010.03.04

ヤバい(笑)

堕天使の甘い誘惑×快感フレーズ、プレイなう。

咲也は無視して、サン太@森田さん 一筋でいきました(笑)
ちょっとだけ言わせて~


軽くバレっぽいこと呟くのでたたみます…
ご注意を






続きを読む "ヤバい(笑)" »

2010.03.03

【お誕生日】 覚え書

訂正等ありましたら、教えてください☆


01月01日 花椿吾朗
         成宮天十郎
01月10日 藤堂竜子
01月15日 三原 色
01月19日 紺野玉緒
01月20日 有沢志穂
01月24日 真咲元春
02月02日 水島 密
02月05日 天之橋一鶴
02月17日 設楽聖司
02月22日 古森 拓
02月23日 クリストファー・ウェザーフィールド
03月15日 天童 壬
03月16日 野島健児さん
03月21日 アルフレッド・ヴィスコンティ
03月24日 三浦祥朗さん
04月06日 音成 遊
04月11日 東雲 尽
04月24日 月森 蓮
05月15日 西本はるひ
05月19日 桜井琥一
05月23日 益田義人
05月30日 真嶋太郎
06月05日 紺野珠美
06月06日 天地翔太
06月18日 姫条まどか
06月19日 風間大翔
06月20日 小野田千代美
07月01日 桜井琉夏
07月02日 守村桜弥
07月07日 東道悠樹
         巳城タクミ
07月15日 黒崎一護
07月16日 須藤瑞希
07月19日 佐伯 瑛
07月22日 方丈 慧
         方丈那智
07月25日 土浦梁太郎
08月01日 加々良愁一
08月08日 ユリウス・ローゼンバーグ
08月14日 真壁 翼
08月17日 佐伯総一朗
08月18日 蒼樹千晴
08月19日 伊藤惣吉(ギャリソン伊藤)
08月27日 リュウジ
09月04日 日比谷 渉
         若王子貴文
09月08日 不二山 嵐
09月09日 佐藤寿也
10月06日 氷上 格
10月08日 加々良水季
10月16日 葉月 珪
10月21日 森田成一さん
11月02日 汐留 行
11月06日 氷室零一
11月21日 志波勝己
11月25日 新名旬平
12月04日 鈴鹿和馬
12月08日 赤城一雪
12月12日 火原和樹
         両国逸巳
         六本木 史
         月島十六夜
12月18日 藤井奈津美
12月19日 針谷幸之進
         都庁 前
         新宿凛太郎
12月24日 宝條院ノォーン倭


・花椿姫子→すべてが謎
・永田智也→非常に残念ながら不明

2010.03.02

うふふ。

今日は眼科に行ってコンタクトレンズ(ハード)を買い換えました。
といっても入荷連絡待つことになったので、今はまだありません~

今使ってるのは、洗面所で流してしまって急遽利用したコンタクトショップで買ったものなんですけども、装着感はバッチリではなかったんですよね…
なんとなく1年と少し使ってたけど、どんどん見難くなってきてたし、ドライアイの症状も診てもらいたかったので。

右眼0.08、左眼0.06…近視+乱視強め。

瑛たんとお揃いだぜ☆


そんな目の悪い私にも優しいDSiLL(笑)

0302d
そうだよ、あったあった。
1st Loveと1st Love plusがあったわ!
※DSiLLの画面は反射して色合いが薄くなってるだけなのでご心配ありません

ってな感じでデカいです(笑)

オススメです>しつこい

2010.03.02 22:56

我慢できずに

書きたいネタはいろいろ貯まってるんですが…

買うてしもうた(笑)
昨日晩御飯を食べに梅田に行ったんですが。えらく早く帰ってきた旦那と待ち合わせしたところでもうヤバかった。
ここんとこ、CMで見る度に二人して「欲しい、欲しい」と言ってたから…

0302b
ヨドバシがバッチリ開いてる時間に行ったしな…
ゲーム売り場に行って既に二人とも「どの色にしようかな」とか…
1時間しないうちに小振りだけど結構ズシッとくる重さの紙袋を提げておりました。

あの微妙な3色の中で選んだのは、二人とも『白』>というよりグレーだよ
何とかデコで可愛くできないかなー

0302a
同じソフトはドラクエしか無かったので、やってみました(笑)
ホンマに感動的にデカイです。

それから私は、ともコレ、GS2、SIGNALをワーワー狂喜しながらちょろっとプレイし、
赤ランプが点灯したのでLLの充電開始。

そして起きたのがさっきでした(泣)
ちょっとここ最近はアカンなー

若干、GS2でも字とかアイコンは滲んだ感じになりますが、音もよくなってるし、スチルはでかくて感動的にキレイだし(笑)

是非GS3にはLLをご用意すべきだと思いますYO!

ま、もしGS3同梱の桜色DSiLLが出たら――

そのときはそのときさ!(きっと予約するだろうな…)

2010.03.02 07:54

2010.03.01

気づけば3月+コルダ3の呟き

ホンマにコワイです。気づけば3月って。
この週末、寝まくって終わってたわ…。
コルダ3もやってみたけども、まだ学内選抜がやっと終わり、至誠館高校と当たる東日本大会の間ですから…。
まだその後には、全国大会セミファイナル、全国大会ファイナルがありますし。

ホンマちょろっとしかやってないのですが、ひと言二言だけ言わせて(笑)


コルダ3のことは全く聞きたくない!方はご注意






続きを読む "気づけば3月+コルダ3の呟き" »

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想