« 細々と部活動 | トップページ | 好きな色はアクアブルー »

2010.03.08

【追記】王子からのお誘い

2010/03/09 01:15 追記しました

今日はめちゃめちゃ忙しい!
やっとさっき昼休みになり携帯見たら…

葉月くんからメール来てて、素でドキドキした(笑)
あー、めっちゃ焦ったわ〜

早速返信済ませました!

以下、軽くバレあり
ご注意を








『おはよう』

なんか久しぶりだな
おまえの声 聞きたい

日曜日 一緒に出掛けよう

ま、受信時間は12:09でしたけどね、珪くん…
いや、ゆっくり寝てたんやね。
…いいね。休み明けの病院は激混みでめちゃめちゃ忙しかったけどね…

もちろん、「嬉しい!」喜んで!ってな選択肢(4択)にしましたよ。

「ごめんなさい、その日は予定が…」と伝えたS様はおられるんだろうか(笑)
どんな返事が来るか知りたいわ>私は試さないけど(笑)

2010.03.08 12:44


+++++++++++++

【追記】

■珪くん


『おはよう』

なんか久しぶりだな
おまえの声 聞きたい

日曜日 一緒に出掛けよう






1.もちろん行くよ!嬉しい!!

★そうだな


じゃあ 約束
12時くらいに 迎えに行く




++++++++++++

2.うーん、どうしようかなあ

★ん


無理するな
また今度な




++++++++++++

3.バレンタインのお返し、期待してるよ♪

★素直


言うと思った
考えとく
おまえの喜ぶ顔 俺もみたい




++++++++++++

4.14日は別の用事があるの。ごめんなさい…

★Re:


わかった
気にするな また連絡する




++++++++++++


■瑛くん



『今度の日曜』

14日はおまえヒマだよな?
夜、店に来いよ。待ってる。

最近、おまえと喋ってない気がする。
充電させろ。

返信は水曜までにすること。






1.もちろん行くよ!嬉しい!!

★おまえ、


久しぶりだからって、はしゃぎ過ぎだろ。
連絡しなかった俺も悪いけど。
今度から遠慮しないでメールしろ。

じゃあ日曜な。




++++++++++++

2.うーん、どうしようかなあ

★へぇー


別に、無理してまで来なくていい。



念のために聞くけど、おまえホワイトデーだって分かってるよな?
さすがに。




++++++++++++

3.バレンタインのお返し、期待してるよ♪

★了解


当日は期待して良し。
また適当な時間に、連絡する。




++++++++++++

4.14日は別の用事があるの。ごめんなさい…

★そうか


謝らなくていい。
用事があるなら、仕方ないだろ。

じゃあ、またな。




++++++++++++


というわけで、私も結局ぜーんぶ試しました(笑)

今度の日曜珊瑚礁に来いと言われて、「どうしようかな」と回答する小悪魔デイジーが好きだわー。
そして、それに対する瑛たんの回答が1番好きでした!

« 細々と部活動 | トップページ | 好きな色はアクアブルー »

コメント

Ryoさん

本当に電話が掛かってくるのかしら?!

……なんて、ホンマに微かな期待をしつつ(苦笑)

もう返信可能期間も終わったので、
あとは日曜日ホワイトデー当日を待つばかりですねー

なんでもイイや。
とにかく


新録のボイス


をおねがいっっ

2010.03.11 05:02

私も、全部ためしました~(笑)

日曜日、
寝てて気がつかなかったりして。。。
(メールも気づかなかったので・・・sweat01

電話かかってくるのでしょうか?
それともメール?
どっちにしろ早めに
起きて待つことにします~

■taroさん

真夜中のこんばんは。
今日の大阪は雨ですよ。そして寒いみたい…最高気温7度って。
この間は最高気温は20度近くまであったのに~~
この温度差がホンマにこたえます。

taroさんもあの返信が好きですか?!同士~♪
瑛たんの「別に…どうでもいいけど」ってな台詞が好きなもんで(笑)
本当は全然どうでもいいだなんて思ってないくせにそんなことを言う天邪鬼なトコがもうもう~~
ヽ(´▽`)/カワイイなーもう
日曜日が楽しみですね!


■あじさいさん

そういう一途なお返事をされた方も多いんじゃないですかね、きっと!
でも573が明らかに「全部の返事を楽しんでね」的書き方をしていると私は思ったので(笑)
じゃあやっぱり全部試したほうがイイ?と判断しました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

もし一つしか絶対に返信できない仕様だったら、
葉月くんなら、「嬉しい!」
佐伯くんなら、「どうしようかな」でした。
って、最初にこの二つを選んでたので☆


■ももさん

ちょっと改行した後の、念のため的確認する瑛たんがたまらんっ

じゃあ、私は朝から携帯を前にして電話待っときます(爆)ふふん

2010.03.09 03:34

たびたび、ももです。

私も同じく、小悪魔デイジーに対する瑛たんの返信がいちばん好きーheart04
デイジーのことだから、ホワイトデー忘れてそうだしね☆(笑)

私事ですが、14日は仕事で、電話が掛かってきても出れません(泣)
なんてこった・・・です´;ω;`)ウウ・・・

私も今日、二人からきました。(一人でよかったのですが、それでも二人来るとうれしいです)
どちらも一度だけ一番いい返事を出しました。
それ以外だとなんだか申し訳ないから。

ちょこさん、お疲れ様です。
今日は寒かったけど『ちょっと、あったかくなった。』って感じです(*^_^*)

私もちょこさんと同じで返信もそれに対する佐伯くんの返信が一番好きです。

ホワイトデー当日が楽しみですね♪

いおりさん

あはは。
私も結局ぜーんぶ試しました(笑)

今度の日曜珊瑚礁に来いと言われて、「どうしようかな」と回答する小悪魔デイジー好きだ(笑)

そして、
それに対する瑛たんの回答が1番好きheart04

2010.03.08 16:22

こんにちは。
私のとこにも珪ぽん、瑛たんからメールきました。
やり直しがきくので、今回も4種類全部試してみましたよ( ´艸`)プププ

さすがにお断りメールの返事はそっけなかったです・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 細々と部活動 | トップページ | 好きな色はアクアブルー »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想