« 天童くん、ハピバ! | トップページ | 【追記×4】天童くんからのメール ※ネタバレ »

2010.03.15

もう死ぬかもしれない。

私、運使い果たしたかも。
もう死ぬな、こりゃ(笑)

3月14日はホワイトデーでしたね。


私が先月のバレンタインに本命チョコを贈った!とか騒いでいたのを憶えていらっしゃいますか?
憶えていらっしゃる方、よろしければ先へ











もう昨日のことになりましたが。
3月14日朝9時過ぎにピンポン♪が鳴り、宅急便が届きました。
はい、と応対に出た旦那から手渡された荷物の送り主を見て固まりました。

なんと、そこには部の顧問の名前が!!

こつこつひとり自主トレに励んでおりましたが、
ついに顧問が声を掛けてくださったぜーー!

と。
冗談はさておき(苦笑)
いや、ホントなんですが>ワケわからんって


私が青二に贈らせて頂いた本命チョコはちゃーんと大好きな方の手に渡り…
同封したカードも読んで下さり…

わざわざ3月14日指定でホワイトデーのお返しを送ってくださったんです(泣)
本当の話です。妄想じゃないッス。

ぎゃーーーheart01
見た瞬間、狂喜でした。

震えながら袋を開けると、中には可愛らしい焼き菓子の詰め合わせ

と!!


ななななんと直筆のお手紙も一緒に入っておりました(感涙

先日のチョコのお礼や、
『作品の感想など何でも構わないので、またお手紙待ってますね』
というステキなお言葉などが書かれてありました…

お菓子、勿体無くて食べられないよぉぉぉ




ちょっと見せびらかす(笑)

0314

本当にありがとうございました。お心遣いが嬉しくて泣けました。
一般の方以外にチョコを贈ったのも…っていうかそもそもファンレターを贈ったのも初めての私(笑)
お返しを期待するとか…そんなことがあるなんて考えたことも無かったし。

うわー、
もう嬉しすぎて一日中ずっとニヤニヤでした。

朝っぱらからテンション高いメールを送り付けられた方々にはホント申し訳なかったッス

2010.03.15 0:39

« 天童くん、ハピバ! | トップページ | 【追記×4】天童くんからのメール ※ネタバレ »

コメント

■えりいさん

そーなんですよーーー!ヽ(´▽`)/
ホントにホントに嬉しかったです。

直筆のお手紙も感激でしたけど、ちゃんと私のチョコが届いたんだなぁとジーンとしました。

お心遣いに感謝☆そして
ますます大好きになりました!


■ちろさん

そうなんですよぉ
どう見ても、宛名書きや時間指定のとこも全部書いてくださってる!直筆だー

私のチョコとカードがお手元に渡って、見ながら書いてくださったんだと思って
一日中浮かれてました(笑)


■よ~こさん

あはは。申し訳ないッスお待たせして(笑)
家族サービスで出掛ける用事が入ったりして、日記書くの中断してたんですよ(^-^;

そして、さっすがぁ。気づいておられましたか!ってバレバレでしたかね?(笑)

そりゃもう見た瞬間、きゃーーですよ。
自分の贈ったときと明らかに私の喜び方が違うので、旦那は少々不機嫌になってましたがね(苦笑)

仕方ねーじゃん!

嬉しいんだからっっヽ(´▽`)/きゃーー

お手紙、わざと小さくしちゃってスミマセン。
載せるのもどうしようか悩んだんですけど、結局自慢げに見せちゃいました(゚ー゚;
でも一緒に楽しんでいただけて私も嬉しいです♪

そうなんですよ、いよいよ週末は春コミ旅です。
ふふふ。美味しいものは大好きですYO♪ありがとーございます
またリアルタイムでテンション高い日記更新するでしょうが、またよかったら
覗いてやってくださいね(笑)


■かなごんさん

ありがとうございます♪
ホントに日曜日は朝からずーっとドッキドキでした。
夕方には、瑛たんの「ばーーか」をゲットできちゃったし。
夜にはマジプリのユリウス@三浦ボイスから電話が掛かってきたし♪

楽しかったな~~

沢山プレゼントを戴きすぎて、ファンに皆さんにお返ししたくても出来ない有名人の方々も多いでしょうが。
最初で最後かもしれないこのお手紙は、もうもう大事にします!!

2010.03.16 07:31

こんにちは〜

お返し&直筆のお手紙を贈るなんて、三浦さんは律儀というか…素晴らしい方ですね!

ちょこさんにとって三浦さんからのお手紙は、一生の宝物になりますね♪♪

キャ~o(≧∀≦)o
! ! ! ! !
もうステキすぎて言葉になりません!
部員として本当に嬉しい!泣きそう!
昨日の時点で幸せ過ぎる内容に薄々気がつきましたので
そして!!
ってちょこさん引っ張らなくていいから~(≧□≦)
早く教えて~(笑)
ジタジタしておりました。
今朝風邪で仕事休もうと思ってたけど超テンション上がってしまい、今仕事してます。
直筆の写真をよく見る為、Wiiのインターネットチャンネルつけてテレビ画面で見ました。
アハハ…バカだ(^O^)
いやいや楽しい話題をありがとうございます!

話は変わりますがもうすぐ春コミ旅のようですね。
食べるところに悩んだらどうぞ一声かけて下さい。
ちょこさんは美味しいもの食べるの大好きと見ましたので…フフフ(^∀^)ノ

うわーすごいーー
惚れちゃいますー。
14日指定って、素敵です。素敵すぎます、三浦さん!!

私もうれしい気分になりました。
よかったですね(o^-^o)

ちょこ様

わぁ~~♪
ちょこさん!すごぉーーーくよかったですね(^-^)
ホワイトデーにお返しなんてどこからどう見てもうらやましいですよぉ~
三浦さんカッコよすぎ!!

私のホワイトデーなんて葉月君からのメールがこなくて問い合わせとかしてたんですから・・・^_^;

三浦部の益々のご活躍を応援いたします(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天童くん、ハピバ! | トップページ | 【追記×4】天童くんからのメール ※ネタバレ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想