« もひとつGS関連 | トップページ | プラチナセット ゴールドセット »

2010.03.19

愛用バトン

お久しぶりのバトンです♪
●なやカラーの橙ってのがかなり引っかかりますが、まぁ、いいッスよ…。


以下、大して面白くもないと思いますが、
よろしければお付き合いくださいませ。







[愛用バトン]

★携帯

ドコモ SH

★財布

MARGARET HOWELLの二つ折り財布

★車

ちっともエコじゃない車

★シャンプー

VS

★ボディシャンプー

今は……ナイーブ(調べてきた

★洗顔料

エンビロンのクリアスキンウォッシュ

★靴

ing のが多い

★帽子

ほとんど被りません

★歯磨き粉

ライオン

★リップクリーム

ミッフィーショップで買ったリップクリーム

★釣竿

持ってたはずだけど、どこ行ったっけ?

★バッグ

最近はこーちが多い

★薬

皮膚科の薬とドライアイの目薬、そして最近は花粉症のも

★自転車

ベランダに化石になったMTBあり

★指輪

結婚指輪も滅多にしない(仕事で邪魔なので)

★ストラップ

職場の方からTDL土産でもらった本名入りの…(ほら…使わないとね…)

★枕

てんぴゅーる

★腕時計

持ってないかも

★タバコ

吸いません

★コンビニ

悠樹のバイトしてるヤマートを未だ捜索中

★お茶

我が家のお茶係がいれるもの(日本茶、紅茶、コーヒー)

★飲料水

クールマイヨール

★手帳

ほぼ日手帳(リネンデニム)

★お酒

梅酒「青谷の梅」ならある

★お米

魚沼の農家から通販

★恋してるー?

はーい!

★理想の人

みうらさん

★好きなタイプ

瑛たんとか…悠樹とか…

★身長

158

★髪型

春らしい髪型にしてもらったばかり

★好きな髪型

ふわふわ

★誰かに似てる?

おかん

★一日で一番好きな時間は?

携帯の待受を見る時

★自分はどう見られてる?

どうやら自爆キャラらしい

★送り主は好き?

ええ、好きですよ(大照)

★送り主を動物に例えると?

ノジノジ(無為自然に生きる、最近ハッケンされた謎の生命体)

★イメージしたその人にバトンを回す

☆黄緑→
☆青→
☆桃→
☆黄→
☆緑→
☆紫→
☆黒→
☆橙→

もしよろしければ、皆さまお忙しいと思いますが
うちのサイトとリンクしてくださってる管理人様方、いかがでしょう?(笑)
スルーしてくださって全然構いませんので♪


最後まで読んでくださった方々ありがとうございました!

そしてあおいちゃん(なんか照れる)どうも、ありがとー。
毎日絶賛はなや迷惑メール配信してくれてありがとー(棒読み

バトン、久しぶりで私も楽しかったよ♪

いよいよ明日から一緒に東京ですな!きゃーー
私、方向音痴だから連れてってね。
ま、全然アテになんかしてないだろうが

あ。
明日はイトケンさんの舞台(客演森田さん)観ますっ

2010.03.19 07:38

« もひとつGS関連 | トップページ | プラチナセット ゴールドセット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もひとつGS関連 | トップページ | プラチナセット ゴールドセット »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想