« 【追記×4】天童くんからのメール ※ネタバレ | トップページ | とんでもない »

2010.03.15

【終】チョコレートファンタジー

2~3月に開催された週コナの「チョコレートファンタジー」
ついに昨日3月14日に、葉月くん、佐伯くんからのWDメール(メッセージボイス添付サービス)が届きました!

バレンタインVer.「わたしのキモチ」→詳細はこちらの日記を
最終的に二人には「手作りチョコ」を手渡した形でバレンタインは終わりました。

で、3月8日(月)に二人から3月14日(日)のお誘いメールがきまして…→詳細はこちら
私は、素直じゃない佐伯くんの反応をみるのが激しく好きなので、「第一印象で決めてました!」ってことで(笑)
葉月くんには、「もちろん行くよ!嬉しい!」と返信
佐伯くんには、「うーん、どうしようかなあ」で返信して終了しました。

何回も言いますが、そう言われた佐伯くんの「別に、無理してまで来なくていい。」って言っておいて、(わかってるよな、こいつ…)と念のため確認してるとこがめっちゃ好きだった!

ホワイトデーVer.「ボクのキモチ」
昨日は、週コナには葉月くんからはお昼ごろに、佐伯くんからは夕方ごろに連絡がくるって書かれてあったのに……

待っても待っても来ない!!


もしかして、私なんかしくじった?!と焦り始めた18時ごろ。
やっと、「葉月珪さんよりメッセージをお預かりしております」と「佐伯瑛さんより~~」ってリンクのはられたメールがぁ(泣)
ちゃんと届いてよかったぁ。。


私の選んだ返信に対するバージョンだけですが、
知りたい方はどうぞ
私のはそうじゃなかったけど、聞くところによるとなかなかエロいことを囁いてたらしいよね二人とも(爆)


完全ネタバレご注意を








★葉月くん


もう着いた。今、おまえんちの前。
早く来て、顔見せろ。

俺、月曜から待ってるんだ。





これ何気に聞くと、家の前でずーっと待たれてたように聞こえて笑ってしまったんだよな。
待ちすぎだって(苦笑)
ずっと珪くんは楽しみにしててくれたんだよね。





★佐伯くん

で、結局来ないのかよ
せっかく人がっ……んーもういい。
一人で食う!

ばーーか!




キャ━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━ !!!!
すみませーん。
もー、こういうのツボすぎるんですー(笑)
いじめてゴメン、瑛たん
ちょ、珊瑚礁に逝ってくるっっ



他ので、「夕方だけど、うち来いよ」っての、いいッスね(*´Д`*)
なんか私のバージョンだと、私って珊瑚礁に行ってないみたいだしな。

いやいや。
そんな風に不機嫌にさせといて、絶対珊瑚礁には行くし!
そのとき、窓をちょっと叩いたりして瑛たんを「幽霊?!」って驚かせてやるし!


で、
「おまえ、遅いんだよっ」
って、内心嬉しいくせに顔は無理矢理不機嫌っぽくしてる瑛たんにチョップされたい。

さ、
仕事行く支度しよう……

2010.03.15 07:20

« 【追記×4】天童くんからのメール ※ネタバレ | トップページ | とんでもない »

コメント

つづき・・・


■真理さーーーん!!!!!


いたよいたよ!!
ぎゃーーーー。めっちゃ羨ましい~~~
コメント書き込んでくださったあと、メールで「めっちゃ羨ましい!」と皆で言い合ってたんですよ!


そういえばさー
真理さん、GSラジオの時も森田さんに呼んでもらってなかったっけ??
バイクのデートの話だったかなぁ

あーーもう!
やっぱりホントに当選する人はいるのね!!きーー

まあ、私のブログがお役に立てたってことは良かったです♪どもどもー


本当におめでとーございました!(あーうらやましいwink


■Ryoさん

朝から何度も週コナのチョコレートファンタジーのページを見てたので、
昼ごろと夕方!とずーーっと思って待ってたんですよぉぉ

ほんとに焦らされたわ。
なんか失敗したかと思った。
全種類のメール、もらったのが悪かったのか?とかいろいろ考えた(笑)

WDの件!!
そうなんですheart04ありがとうございます
何度も何度も読み返しておりますよぉお手紙♪ふふふ

2010.03.17 07:44

■ももさん

あはは。瑛たん起動ボイスは聞いてません。去年はちゃんと聞きましたけどね。
今年は、先輩とじんじんだった…

来いよ、って言ってもらうのもイイなー
でも、日曜から「ばーーか」を聞きまくってますよ♪
ご近所なら、例のお手紙も見せにいくし(笑)瑛たんボイスも聞かせあいっこできるのにねー

久しぶりに瑛たんからときめきもらったわー
やっぱり瑛たんはイイ!!
じんじんもイイんだが、やはりその差はまだまだあったわー(´∀`)


■taroさん

気を使わせてしまってスミマセン
既に終わってた企画だし、大丈夫でしょう♪
教えてくださってありがとうございます!

葉月くん、一体何をサービスしてくれんの?(笑)

いやー、ホントに萌えたボイスでしたね!
お名前を言ったもらえた方が登場して、やっぱり当選する人はいるんだなーと感心しました
羨ましくてたまらんですが(苦笑)

まあでも、ホントに週コナありがとう!でしたね。
「ばーーか」
もう何回聞いてるかヽ(´▽`)/


■えりいさん

「ばーーか」
お聞かせしたいわ~~
「んーもういい!」も「一人で食う!」も可愛いですよ(爆)>全部可愛いのだhappy02

コナミDXで配信されるんですか?!知らんかったぁ 
もし同じなら再々入会してDLしたいけど、
使いまわしされるのはなんか気に入らんーー複雑な心境です(苦笑)


■あじさいさん

どちらも、「嬉しい!」のお返事されたんですね。

あはは。
確かに言われてみたら、ちょっと王子のテンションが高い気もする(笑)
そっか、そっか。もう待ちきれないんですね、王子。
彼女の家の前で☆かわいいなー(≧∇≦)

2010.03.17 07:26

時間が遅くって、
私もひやひやしましたーsweat01

ちょうど、
ケータイを事前に変えたので
変えちゃいけなかったのか?
などど、
いろいろ考えてしまいました~。

週コナみても、この説明書き、気づきませんでしたよー?
>週コナには葉月くんからはお昼ごろに、佐伯くんからは夕方ごろに連絡がくるって書かれてあったのに……

ちょこさんは、
とても良いホワイトデーだったようで、
よかったですね~shine

ご無沙汰ですー。
週コナ情報は、ちょこさまからいただいてます。
いつもありがとうございます!


珪くんは「今家の前~」でした。

瑛は
「真理・・・俺。そろそろ来ていいぞ。新作のブレンド淹れてやる。あと約束のやつもな・・・。」

と言われたので、すごいなー。今回週コナはがんばって名前入りかー、と関心していたら、どうやら当選のようですね。
ちょこさまのブログ読み返して知りました(どんだけ頼り切ってるんだ?)。
名前の部分だけ挿入なのか、メッセージ自体がオリジナルなのかわかりませんが、そんな感じでした。

ちょこさまのブログがなければ、普通に関心してスルーしてたところでした!!
感謝です!!


こんにちは、私のは佐伯くんが「もう夕方・・・」で、葉月くんが「今家の前にいる」でした。

佐伯くんの声は普通の佐伯くんらしい声でしたが、葉月くんの声はテンションが高く、どちらかというと緑川さんの声、そのままという感じでした。まあ、彼女の家の前にいるんだからテンションが高くなっているのかしら・・・?と、喜んでみました(笑)

ちょこ様

何度もおじゃましてゴメンナサイ
私も「もちろん行くよ」で送ったので「夕方・・」でしたが

佐伯君の「ばーーか」聞きた~~い(~o~)
3/19からコナミDXで配信・・と言うのは今回のをされるのでしょうか。。。

ちょこさん
昨日は、とても素敵な一日だったようですね(^-^)♪

私も佐伯くんの選択肢は、ちょこさんと一緒でした。
だってやっぱり一番佐伯くんとデイジーっぽくて……(笑)

もうボイスを聴いた時…外だったんですが、何か不気味な状態だったと思います。
すね瑛な感じがたまりませんでした。
あのボイスで御飯三杯は食べられそうですヽ(^^)

で、葉月王子の選択は『お返し期待してるよ』にしました。


もしダメなら削除してください。

「俺。もうすぐそっちに着く。今日は、いっぱいサービスしてやるから。覚悟しろ。」

葉月王子は微エロな感じでした…ってあの吐息ボイスじゃ、何言ってもエロっぽく聞こえますね^^;

あ〜…でも今回のボイスが一番!週刊コナミに入ってて良かったと思えましたよ…!

おはようございます、ももです。

その後、瑛たんのDS起動ボイスは、聴けましたか?

ちょこさん、チャレンジャーだなぁ(笑)ていうか、小悪魔ですねぇup
私は、2人とも「もちろん行くよ!」で返信しました。

葉月くん、そんなに待ってたんかいっ!!
だったら、連絡してよぉー!!と、思ってしまいました(笑)

瑛たんのは、「夕方だけど~」のボイスでしたshine

葉月くんに対して、瑛たんのボイスが短かったような・・・(>_<)

「おまえ、遅いんだよっ」で、チョップ・・・たまんないですよねっheart04
表情が・・・ボイスが・・・脳内いっぱいです(笑)

結局、電話はかかって来ず、普通にメールも来るのかと思っていたので、
ちょっとガッカリですが、ボイスメッセージは聴けたので、
なにはともあれ、無事に終了ということで。

天童くん誕生日企画、今回は頑張って起きてました(笑)

今日もお仕事頑張ってください。
それでは、失礼します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【追記×4】天童くんからのメール ※ネタバレ | トップページ | とんでもない »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想