« もう死ぬかもしれない。 | トップページ | 【終】チョコレートファンタジー »

2010.03.15

【追記×4】天童くんからのメール ※ネタバレ

2010/03/17 07:00追記しました

週刊コナミの天童くんお誕生日企画、
『天童くんに誕生日メッセージを贈っちゃおうbirthday
受付期間は、3月15日(月)AM0時〜3月18日(木)PM24時

じんじんは絶対に夜中メールが来るって思ってたから0時になったらすぐに週コナ行ったよ!


お〜、やっぱし♪じんじん、起きて勉強してたんだ!
01:59ごろから返信届きはじめたぁ


以下、メール内容のネタバレあり









件名で分けてみました。
※夜中と朝のメールはキーワード反応無し。2種類のみ

++++++++++++

★おっと

(本文)

あれ?それだけ?






短文送ると届く返信。毎度私は「たんおめ」
それだけ?ってそりゃそう言いたくなるよな。私でもそう思う(笑)
ゴメン、じんじん


+++++++++++


★おお

(本文)

誕生日か俺!
つーか、もうこんな時間か。
かなり集中して勉強してた。エライ?

ありがとな。おやすみ。






夜中限定のメールでしょうね。
脳内では絶賛☆さんボイス変換されております…
短文バージョン以外、全部この返信メールだったので、種類が無くて凹みましたが、
じんじんの「エライ?」に萌えてそんなん吹っ飛んだわ(笑)
もう…得意げな顔が見えたよ。カワイイーー!!

(2010.03.15 01:59受信)

++++++++++++++


★おはよ

(本文)

いいな、おまえに起こされんの。毎朝モーニングコールしてくんねぇ?(笑)

今日は一日、サテンで勉強してるからさ。適当に顔出して。

くれんだろ?プレゼント。






「おはよ」だし、朝限定のメールかな。
あー、やっぱしじんじんはイイなぁー!
じんじんメールは完全に☆さんボイス変換される!きゃー

この時間帯も二種類しかなかった
(2010.03.15 09:59受信)

++++++++++++++


★心配すんな

(本文)

ケンカはもう卒業した。

この先ケンカするとしたら、あれだ。
夫婦喧嘩?


俺、絶対勝てねぇし(笑)






きゃー、じんじん!なんてカワイイんだ(笑)
さすがキスしただけで学生結婚発言するピュアボーイだよ。
可愛すぎる〜〜
キーワードは、何だったんだ?「ケンカしないでね。約束だよ」って送ったやつかなぁ?


+++++++++++++


★よう!

(本文)

メールありがとな。マジ嬉しい。

今日はどうしてる?俺、いつものサテンにいるから、適当に顔見せてくれ。

メシでも奢ってもらおっかな〜。誕生日だし?






じんじんメールはどれもそんなに甘くないのに萌えるわー
あー、やっぱしじんじんはイイ!
このメールはキーワード無しか?


++++++++++++


★……

(本文)

メールありがとな、ちょこ。
いいもんだな、誕生日。

最近、勉強ばっか付き合わせてるし、たまには普通にデートしようぜ?
その分、後でちゃんと勉強するから。な?






じんじんメールからうかがえる二人の付き合い方に萌える!
しっぽをフリフリしてるワンコなじんじんが見えるわー(笑)ああもう好きだよheart04じんじん
このメールのキーワードは、「大好き」「愛してる」

この時間帯で短文バージョン以外に、新しく三種類きましたね♪
(2010.03.15 12:58受信)


++++++++++++++


★よう! Ver.2

(本文)

メールありがとう。マジ嬉しい。
誕生日も、一日勉強しちゃったけどな。頑張ってるだろ?俺。

で、ちょっと教えて欲しいとこあんだけど。今、電話しても平気?






じんじん「エライ?」とか「頑張ってるだろ俺?」とか…褒めてもらいたい子なんやね(笑)
ホンマに、褒めて、褒めて、のワンコやなheart04
じんじんカワイイよ、じんじん〜 電話かけてきてくれーー!
このメールはキーワード無しの夕方バージョン

(2010.03.15 17:57受信)


++++++++++++


★遅い

(本文)

もう夜だぜ?ずーっと待ってた。おかげで勉強も手につかなくて…








なんてな、冗談。
ほんとはメールもらって気がついた。おまえよく覚えてる!さっすが。
この時間じゃ顔見らんないのが残念だけど、ありがとな。

じゃ、明日はじっくり個人授業してもらうか!





じんじんメール、凝ってるなぁ。改行具合とかバッチシ☆だ。
好きすぎるぅぅぅ

このメールはキーワード無しの夜バージョンになるんやけど、もうこんなん完全に内容が違うやん!すごい

(2010.03.15 21:57受信)


++++++++++++


★俺

(本文)

ちょこ、メールありがとな。

ちょっと今、窓の外見てみ?道路の方。
おまえがあんなメールよこすから会いたくなっちまった。
ちょっと顔、見せて?そしたらイイ子にして帰るから。






じんじんーーーーっ!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァアカン、萌え死ぬぅ
来ちゃってるよ!家の外にいるよ、じんじんが!
今まで全部のお誕生日企画に参加してるけど、彼女の家まで逢いに来たのはじんじんだけだろ。

こんなワンコ彼氏、欲しい(笑)

このメールは「好き」「愛してる」の夜バージョン
これまた全然内容が変わっちゃってるよ。なんせ逢いにきてるしww

(2010.03.15 21:57受信)


++++++++++++

そして、天童くんのお誕生日は過ぎて…



★!

(本文)

そういや誕生日だった。
と思ったら過ぎてねぇ?やるなぁオマエ。

じゃあ、当日のかわりに一日付き合ってくれるか?お勉強デート!






じんじんは、ホンマに彼女のことが大好きなのねー
ホンマにめっちゃ優しい子だわー。イイ子だ!

「来いよ」って言うんじゃなくて「顔出して」「顔見せて」だし。
「じゃあ付き合えよ」じゃなくて「付き合ってくれるか?」だもんな♪

久しぶりにめちゃめちゃ楽しいお誕生日企画でした。
ま、自分がじんじん大好きってこともあるんですがねー

(2010.03.16 09:57受信)

« もう死ぬかもしれない。 | トップページ | 【終】チョコレートファンタジー »

コメント

つづき・・・

あ、またまた天童くんメール追記しておきました(・∀・)


■ゆきちぃさん

GS1の彼らはちょっと個性強いからねー。
もちろん葉月くんもカッコイイのですが、天童くんはぶっちぎりで私の1st Loveでの最萌えですね。
なんといっても、保志さんボイスが私に「声優さん」を意識させるキッカケになりましたから。
言ってしまったらつまらないので、詳しくは語りませんが、
天童くんはホンマにイイ子よ♪

お。私と好みが似てますか?ヽ(´▽`)/きゃっ
ではぜひぜひhappy01天童くん狙いで、ひたすら頑張ってみてーー
はば学のGS1ですが、登場するはね学生の天童くんは新鮮ですよぉ


■もも隊長

あはは、今まででイチバン良かったのか(笑)

私も2時間おきくらいにじんじんへメッセージを送り続けてたなぁ。
1,2月の先輩、クリス、こもりんの時は朝と夕方、晩くらいに分けて送ったくらいだったし。

ものすごくどのメールもじんじんらしかったので、たまらんかったですねー
めちゃめちゃ☆さんボイス変換してましたよ♪

あーもう、じんじんが欲しい(笑)

聞き方とか全部「おねだり」って感じなんだよぉ~~
もういくらでもおねだりしちゃってくれ!!

第1回目の瑛たんの時は、ワケわからんうちに終わったから(苦笑)
GS3が発売してたら琉夏王子だけするんじゃなくて、瑛たんも2回目のお誕生日企画を
ぜひともやってほしいーーー!!

3月26日から始まるコミュノベ、また瑛たんでもイイし(笑)


■もむさん

はじめまして。いらっしゃいませ。
管理人のちょこと申します。

ああー、「俺」だけゲットできなかったんですか。
それはめっちゃ残念だぁ。天童くんが「顔、見せて」って来るのにぃ(笑)

いえいえ。お役に立てたようでよかったです。
わざわざコメントありがとうございました。

2010.03.17 07:06

■えりいさん

いえいえ、お構いなく(笑)何度でもどぞー

じんじんメールは見た瞬間から☆さんボイス変換されますね。
ぴったりだったからなー☆さん♪

いやー、久しぶりに興奮した週コナのお誕生日企画でしたわ~
どれも、そんなに甘くないのに萌えました(笑)


■ちゅん太さん

あはは。
喜んでいただけてなによりッス。
天童くんのメールは全部すっごく良かったですよ☆


■taroさん

じんじんメール、凝ってましたねー
もしかしたらGS1と2で担当者が違うのかも?!(苦笑)
GS1の彼らはキャラ個性が強いから、色々やりやすいのもあるのかなー

考えると、若ちゃんと誕生日が同じ日なのに企画してもらえなかったひびやんは気の毒だな
ま、あっても私は全っ然キーワードがわからんが…(笑)


■まさまささん

ようこそいらっしゃいませ。
はじめまして、管理人のちょこです。
ホントに、天童くんのお誕生日は一日楽しかったですねhappy02
その返信メールも彼らしくて、すっごくニヤニヤしました(笑)

わざわざコメントをありがとうございました♪
またよろしければ、覗いてやってくださいませ~

2010.03.17 06:24

はじめましてこんにちは!
もむと申します!
天童君お誕生日メール、タイトル「俺」だけもらえなくって、
せめて読みたい…!と思ったらちょこさんのページにたどり着きました。
ほんと萌え死にそうな内容ですね…!
ありがとうございました、勝手に幸せおすそわけしてもらいました(笑)
また遊びに参ります!

誕生日企画、今まででいちばん良かったかもup

朝から、晩までじんじん漬け(笑)

全てがツボで、きゅんきゅんshine
ほっしぃボイスで言われたら、たまらんですheart04
なんなんですかっ!!あーもどかしいっsweat01

私も、こんな彼氏欲しいっすclover(笑)

今回、じんじん激ラブのスタッフの方がいたんじゃないですかねぇ(笑)

瑛たん誕生日企画、第2弾・・・期待しちゃいますよねnote


こんばんは~♪

GS1は好みの男の子がいなかったので一度プレイしたっきりなのですが、
なんだか天童くんが気になってきましたー!
ちょこさんとは好みが似てるような気がするので(私の思い込みかも?)
天童くんに会いにGS1起動してみようかな♪

はじめまして、こんばんは。
最近、時々ちょこさんのブログ読ませてもらってます。ありがとうございます。
天童くんメール、いいですよね。
ドキドキします。
では、またお邪魔させてもらいます。

天童くんのメール良いですよね!!
何気に全部違うメールという……
今日は明けてから夜までメールでニヤニヤしましたよ。

いつも思うんですが、GS1の時の方がGS2より良いんですよねぇ…(-_-;)

きゃぁぁぁ~。
ヾ(≧∇≦*)ゝ

ちょこさん 素敵なのを読ませて頂きました。ありがとうございます。

ちょこ様

何度もおじゃまいたしましてすみません^_^;
ちょこ様の幸福を少しでもあやかれるかと・・・いえいえ。

私も日付変わってから思いつくまま頑張って送っていましたが
その2パターンが夜中のメールでした!
☆さんvoice変換ですね(*^_^*)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう死ぬかもしれない。 | トップページ | 【終】チョコレートファンタジー »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想