« 三浦さん、お誕生日おめでとう!! | トップページ | 今更ながらの春コミ旅レポ2 »

2010.03.25

キビシイなぁ(泣)

ただ今、15時からの会議待ちです。
今週は会議準備や頼まれた会報原稿とか、いろいろとリアルが忙しくて楽しかった春コミ旅から一気に現実に引き戻されてます。

昨日ポストに届いてたらしいブツ2点に今朝気づきました>うっかりだな

そのうちの一つは朝から物凄い破壊力で私を打ちのめして(爆)くれたんですが、これについては今日こそ全力で日記に書きたい!
いやホントに。やるやる詐欺じゃないから(苦笑)


もう一つは『クリムゾン・スペル2』(特典CDつき)ってなドラマCDなんですが…







キビシイなぁ(泣)

魔剣の呪いにかかった王子バルド(近藤隆さん)が美貌の魔導士ハヴィ(三木さん)や神獣ルルカ(宮田幸季さん)と旅する人気エロティック・ファンタジー。

キビシイなぁ(泣)

主要キャストの中で三浦さんだけ写真が無かった(泣)

三木さん、近藤さん、宮田さん、マルス役てらそままさきさん、ハルレイン役 野島裕史さん…
主要なキャストは6人なのに…
・゜・(ノД`)・゜・。


※三浦さんは、バルドの持つ魔剣の力を求め、いろいろな方法でしつこく付け狙うギレという役。
家まで車内で聞いて帰ります♪

« 三浦さん、お誕生日おめでとう!! | トップページ | 今更ながらの春コミ旅レポ2 »

コメント

よ~こさん

おはよーございます。
三浦さんはブログやらやってらっしゃらないので私生活はホント謎のヴェールに
包まれてますね~
個人的にはそれでイイかなーなんて思ってますが。。

『ときめきレシピ』のDVD、どこぞで延期になったとか聞いた覚えがあるんですが。
サイトでは何の告知も無いですね。
一応、恩恵をこうむりまして、テレビ録画は観ることが出来てるんですけどねー

早く特典映像やら見たいですね!
2010.03.29 06:00

33歳独身男性はどんな誕生日を過ごされたのでしょうねぇ。
ちょこさんが握り潰した手紙…超読みたいです(笑)
もう3月も終わろうとしていますが『ときめきレシピ』のDVD発売の話はどうなったのでしょうか(?_?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三浦さん、お誕生日おめでとう!! | トップページ | 今更ながらの春コミ旅レポ2 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想