« プラチナセット ゴールドセット | トップページ | 神様のゆううつ »

2010.03.20

行ってきまーす

帰宅してご飯食べてケーキ食べて洗濯して台所片付けて風呂入って…
ついDSiLLの脳トレ・細菌撲滅やっちゃってた私はバカだ。

早めに帰宅した旦那のおかげで
0319b
無事再配達の荷物を受け取ることが出来ました!
偽アンネリーから「はなや元春」がアレンジしたらしい花です……。
どーもありがとうございましたぁ

先週の土曜日、ドンと梅田にチケットを取りに行ったとき。
0319a
いつものオタカフェでケーキセットを食べたんですが。
ホワイトデー限定heart01イチゴのハートのタルト↑だったんですよん♪カワイイっしょ?
これ食べてた時、いよいよ来週やねーとか話してたけど、

ついに今日だよっ!!

もうあと数時間後にドンと新大阪で待ち合わせして東京に行きまする。
早く寝なくちゃいけないのですが、まだ荷物まとまってません(苦笑)ゴソゴソしてます。
とにかく、チケットと携帯だけは忘れないようにしなきゃ>おいおい

どこで副長と待ち合わせするのか知りません。ドンと副長は打ち合わせしてくれてたみたいだけど>はなから私はアテにされておりません♪よかったぁ
必死にドンについていくだけです。ゴロゴロ引っ張って(笑)

東京旅ではまたどこかで更新すると思いますが、よろしければ覗いてみて下さい。

あ。今日は舞台を見ます!伊藤健太郎氏の劇団K-Show「神様のゆううつ〜信仰心進行中〜」
0105b 0105c
そういや約2ヶ月ほど前、
1月4日の青山劇場「乱童」では森田会でお花贈ったんだっけなー(遠い目

今日の舞台の時、寝たらどうしよう…>サイテーだな(苦笑)
それよりも、夜の合宿の時に寝落ちたらどうしよう。
おでこに「肉」とか書かれるかもしれん!>だからもう早く寝ろよ

そういや日曜日は荒れた天気になるらしい?ですが、あんまり心配してません~ヽ(´▽`)/能天気
つーか、めっちゃ気温高いよね。20度、21度って…

その日曜日は、

3月21日(日)
HARU COMIC CITY 15
東京ビッグサイト
東1ホール シ57b
サークル名:Blue Lagoon


ここで↑あおいさんの本を交代で(あおいさん、美央さん、ともやさん、ちょこ)売ってます♪
どうぞよろしくお願いします。

2010.03.20 02:17

« プラチナセット ゴールドセット | トップページ | 神様のゆううつ »

コメント

よ~こさん

すっかりお返事が遅くなってしまってゴメンナサイ
結局は自分たちがウロつくときはお天気はよかったので、
また今回も晴れパワーを発揮できたような気がします(笑)

早く旅レポ仕上げなきゃ(゚ー゚;

おお!
お誕生日、私と一緒のちびっこがっ

こんな大人にならないよう、しっかりと見守ってあげててくださいね(笑)
おめでとうございました♪

2010.03.24 06:24

おはようございます~!
今日は天気いいしあったかいです。
楽しい旅になるといいですね~。
また覗かせてもらいます(^O^)
P.S. 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
うちにも一人3月18日生まれのちびっこがおりましてケーキ買いに走りました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プラチナセット ゴールドセット | トップページ | 神様のゆううつ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想