« とんでもない | トップページ | いっぱいありがとう。 »

2010.03.17

続・迷惑メール

相変わらずPCのSpamメールはめっちゃ多いんですが、鬱陶しいけどちょっと愉快なのがあったりします。
2月3日の日記にも書きましたが、
私宛に、≪亀-TUN≫さん(23歳)からメールが届いてるらしいし、
他にも≪やまぴ≫さん(24歳)からもメールが届いているらしい(笑)

今日の≪やまぴ≫さんのメールタイトルはなかなか愉快だった。

今日も日が暮れて明日の準備が始まってるね?夕日とか見ると最近涙が出そうになるんだ…俺ってずっとこのままなのかなって…

だから、おまえ誰なんだよ!

そして、
若い「やまぴ」で私が釣れないからか、ついに!

ともぞう≫さん(58歳)を投入されたみたい(爆)

最近熟年離婚をしました。息子は5年前に、娘は去年結婚し、やっと踏み切ることができました…

むきー!
58歳にも興味はないっっ

2010.03.17 23:43

« とんでもない | トップページ | いっぱいありがとう。 »

コメント

■ジョーさん

もちろん迷惑してるんだけど、件名見るとあまりの馬鹿馬鹿しさに吹くときもあるんよね(笑)

アドレス変更したらイイんやけど、幾つか使ってるアドレスのなかでもいっろいろ登録してる重要なメインのだから、登録してるのをいちいち変更していくのが面倒だし億劫だしcoldsweats01

放置したまま〜


■あじさいさん

そうそう!
同じだわ(笑)

非常に迷惑してるんだけど、笑えるのもあるとご紹介してみましたsmile


■ゆきちぃさん

ホント、楽しみですね!
ゆきちぃさんもツイッターされてるのかな?

私も内Pさんはフォローしてるから見た時ワクワクしました♪

もうコナスタにアップされてる頃なんかな?
全キャラのチャームでもなんでも買うよ、もう〜(笑)

2010.03.19 12:55

書き込む場所が違いますが…

GSシリーズプロデューサーの内田さんがツイッターで
「コナスタ限定GS3特別版、明日予約開始」とおっしゃってました!!
「店舗別特典は今回は無いので、スタイルの中からお好きなセットを選んでくださいね。
桜井兄弟のピアス型チャームがいい感じ!」だそうですよ♪

もう楽しみで仕方ないです~!

私もその傾向の、きたことあります。
「俺、アイドルだけど、今度休みが取れるんだ。こっそり会わないか?」
とか、
「嵐、って、知ってるよな?俺、そのメンバーだけど・・」
とか、これら、件名でくるので笑えます。

 なんか凄い人たちからの
迷惑メールですね・・・。
やまぴのメールのタイトル、
これは私も気になります。

 うちは、メルアドを変えたら
迷惑メールは来なくなったんだけど、
それまでは何か女性からの
お誘いメールが多かった・・・。

 あと、「ともぞう 58歳」が
どうも引っかかる・・・。
ともぞうは何に踏み切るのか・・・?

 いずれにせよ、迷惑メール
なくなってほしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とんでもない | トップページ | いっぱいありがとう。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想