« いっぱいありがとう。 | トップページ | もひとつGS関連 »

2010.03.19

GS3特別版

昨日は突然仕事で大幅に予定が狂ってしまい、帰宅したのは21時過ぎでした。
その間、ちょっと携帯を弄れない状態になっていたんですが。
開放され、携帯のディスプレイを見たら「受信メール16件」
Σ( ゜Д゜)エッ!

メルマガや弟や友達からのBDメール、コメント通知に、そして。

明日(というわけで今日!)コナスタ限定のGS3特別版の予約開始ですと?!

マジで?!
ホントに、ちょっと携帯を弄れないうちにこんなに世の中は動くのか?!と焦りました>大袈裟な!>でも大袈裟じゃないって>どっちだよ(苦笑)

慌てて「ついったー」でフォローしてる内Pさんの呟きを確認したら、

0318b

おおーーー!!
(ピアス型チャームはいらねーが)全力でコナミスタイルで特別版を予約するでありますっっ

ああ、発売の夏が楽しみだぁ~~

2010.03.19 06:10

« いっぱいありがとう。 | トップページ | もひとつGS関連 »

コメント

えりいさん

私もお返事遅くなりまして…
お祝いメッセ、本当にありがとうございました。嬉しかったです♪

一時期コナスタのサーバー落ちてたらしいですね(苦笑)
みんな、すごいなぁ。
そして、今このお返事書くまで、まだ予約してないことを思い出しました(;´▽`A``

ヤバいヤバい。

プラチナいきますよ、もちろん。
ドラマCDつきならもっともっと嬉しかったですけども・・・

2010.03.24 06:27

ちょこ様

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
3月はステキな方の誕生日が多いですね(*^_^*)

GS3予約開始日にコナスタがなかなかつながらなくて・・・即プラチナ予約しましたよ~
いつ来るのかわかりませんが夏が楽しみです。ストラバも欲しいです(~o~)

ビズログ先生が出ていました。
チャットお休みで私は少しさみしいですが連休楽しくお過ごしくださいね!

■ゆきちぃさん

いえいえ。コメント書き込みありがとーございました。

>ちょこさんはやっぱり迷わずプラチナですかね?

うん(笑)
後で後悔したくないから;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
東京から帰ったら予約完了しようと思います。
とりあえず、ポスターつくのは31日までなので、それまで悩んでも大丈夫だ

お!ゆきちぃさんも3月生まれでしたか!
お互いおめでとー♪
天童くん、よかったでしょ~ 黒髪も金髪もカワイイっしょ~
うんうん、私も1st では天童くんが最萌えです!
ま、瑛たんには負けるんだけど

>登録したら自分もつぶやかないとダメなんですよね?

いや、そんなことはないですよ。
興味ある方々のツィート目当てでフォローしてるだけの方も見かけますよ。
楽しいですけどねー、ついったー。


■Ryoさん

メールありがとーございました!
お返事してから東京に行こうと思いましたが、無理っぽいです(;´д`)トホホ…ごめんなさい
もうちょっとお返事待っててね

コナスタ、サーバー一時期落ちてたらしいですね。
スゴイ人気だな、やっぱりGSは…

GS3発売はもう公式でも夏と出ましたが、スミマセン。私、ビズログのフラゲ情報をうっかり書いてたわ(苦笑)
今日発売のビズログでは先生キャラのことやバレンタインチョコ作りのミニゲームのこととか載ってるらしいですねー

2010.03.20 02:50

度々すみません。
私はツイッターはやってないんですよぉ。
登録したら自分もつぶやかないとダメなんですよね?
それを考えるとちょっと踏み出せなくて…(苦笑)
ブログも熱帯魚と水草の飼育日記的なものは書いてるんですが
非公開にして自分で確認する為専用になってますし。
なのでツイッターは気になる方のを覗くだけです(笑)

夕方からずっとアクセスしてて
内Pさんのつぶやきに
「開始しました~」とアップされた途端、
ちょっとの間、
サイトにアクセスできなくなり
びっくりしました。coldsweats01

つながらないので、つながるまでアクセスしてて
そのままのノリで、
購入してしまいました。(笑)

発売は、夏なんですか?
購入したけど、いつ届くのか未定って
スゴイ。

こんばんは!
昨日は全然関係ない所にコメしてしまい申し訳ありませんでした(汗)
とりあえず早くお知らせしなくちゃと思っていたものですから…

プラチナかゴールドかソフト単品か、今とっても悩んでおります(苦笑)
プラチナが1万切っていれば即予約なのですが、特典で気になるのが
「サクラソウ バッグインバッグ」だけなので、画像が公開されてからでもいいかな。
キャラのチャーム可愛いけど恥ずかしくて使えないし…。
ちょこさんはやっぱり迷わずプラチナですかね?

それと、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
3月だったのですね!実は私も13日が誕生日でした~
あと天童くん、攻略しましたよ!
天童くんはメインキャラにして欲しかったですね。デートしたかったです…
本当に従順なワンコで、私もGS1では最萌えになりました。
(他のキャラは殆どプレイしておりませんが一応登場はしておりました(笑))
もう少しSっぽさがあれば私的には完璧でしたね(笑)
なのでやっぱり瑛くんや翔太くんには勝てません!!(ドMですみません)

長文スミマセンでした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いっぱいありがとう。 | トップページ | もひとつGS関連 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想