« ノルマのように… | トップページ | 細々と部活動 »

2010.03.07

出掛けてきます

朝方まで快フレプレイして、
(サン太、咲也、高山、TOWA→)敦郎のあとは雪と恋人同士になっとります。
もうちょっとでゴールインだけど、今から家族サービスに行って来ます(苦笑)

春コミまでもう2週間をきりましたが、考えたら用事がいろいろあって何やら忙しいぞ?!
届いたコンタクトも引き取りに行かなアカンし、ドンとチケットの引き換えという名目のオタデートせなアカンし、
あと、ちょっくら美容院にも行っときたいしねー☆

2週間後の東京は寒いんだろうか?
あ〜〜、着ていくものにも悩むぅぅ。

そういえば、
0306a
好きなお店から今シーズンのコレクション紹介カタログが届いてたんだった。
SPRING/SUMMER 2010 かぁ…。

テーマは南仏リゾートの雰囲気って、カワイイわー。
これまた好きな色合いだわー
『ちょこ様にオススメコーディネート』までメモってくださってるので(笑)、近いうちに行って来たいっ

2010.03.07 10:58

« ノルマのように… | トップページ | 細々と部活動 »

コメント

ジョーさん

行ってきましたよ、明石。
昨日は雨だし寒かったよ〜
美味しい明石焼食べて、イカナゴのくぎ煮を買ってきましたhappy02
イカナゴは確か3月上旬に漁が解禁になったばかりなんですね。

快フレ、虜になってるほどじゃないですよぉ(笑)
でも今はコンプ魂がまた目覚めてる感じなので、もうちょっとやりますねきっと。

確かに森田ヴォイスには久々ときめきましたが、ストーリーがなぁ…coldsweats01
原作は読まなくてイイですよ。(たいがいな内容やから…ボソッ)

ま、アレなとこは大部分省いてあったし、原作と違って咲也以外とのエンドを迎えるというオリジナル要素の多い、なかなか愉快なゲームではありますが。


MHのカタログの服、私もあんなガーリッシュなんは無理っぽいな(苦笑)
嗚呼、カワイイのになーcoldsweats01
2010.03.08 15:13

 行ってらっしゃい&お帰りなさい。
楽しかったようでよかった~!

 快フレ、順調に進んでるね~。
そんなにちょこさんを虜にする
ゲーム、やはり原作を
知らない私もやるべきか?!

 当方は店長を落としてから
(何かキャラがキャラだけに言い方に
下品さを感じる)気が抜けて、
カッツェずっと休んでいます・・・。

 ところで、送られてきた
マーガレットのカタログ、
個人的には右から2番目の
コーディネイトが好きです。
ただ、私には似合いそうにないと
いう答えが出そうです。うう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノルマのように… | トップページ | 細々と部活動 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想