« 案の定… | トップページ | キビシイなぁ(泣) »

2010.03.24

三浦さん、お誕生日おめでとう!!

……そうです。ご想像の通りです。
寝落ちてました(泣)もう朝じゃん~~

三浦さん、33歳のお誕生日おめでとうございます!

「SIGNAL」の悠樹でハマってから、いつの間にか森田さん、☆さんを超えるほど恋に落ちてました。
バレンタインやお誕生日にプレゼントを贈ったのも三浦さんが初めてです。
昨日何回も書き直したお手紙と一緒に、革の小銭入れで有名な某ブランドのカードケースを贈らせて頂きました。
カードはもちろん、小さなMP3プレーヤーなんかも入りそうなやつです。
使っていただけたらすごく嬉しいなぁ。。

お手紙は、本当に難しかった!
悠樹についての感想を書いているうちに、うっかり悠樹heart01萌え語りになってしまい、キモさ全開の手紙は慌てて握りつぶしました。
ご出演されていた作品について一生懸命書き綴っていたら、いつの間にかモブキャラのことまで得意げに列挙するという、間違った方向に頑張るファン全開になっていたのでこれまた慌てて握りつぶしました…。

とりあえず24日指定で贈った私のプレゼントは、今日午前中には届くと聞いているので、青二で待機してくださってるといいな(笑)
チョコもちゃんとお手元に届いたんだということが先日わかったし。ああもうお昼ごろまでドキドキです。


ただ、
先月のバレンタインチョコを送ったときの控えで、「同一あて先割引」-50円ってのを使ったことが気がかりです…。

うう・・・

セコイ女だと思われるかも(爆)
わーーん、やめときゃよかったよぉ


と、いつものメンバーにメールで泣いてたら、ここでは絶っ対に書けないようなコトばかり言われて弄られましたので、
すっかり開き直りましたよ。
ふふん、ありがとお。

2010.03.24 06:12

« 案の定… | トップページ | キビシイなぁ(泣) »

コメント

■mayu78たん

こちらでもこんにちは。
そうそう!ホンマにラブレターloveletterやね(笑)
三浦さんは1977年生まれなんだそうですよ。
落ち着いた雰囲気でいらっしゃるからちょっと年上に見えるかな。
あ。調べてみたんですが、永田は年齢不詳の有能なる秘書でした(苦笑)

■あじさいさん

あじさいさんも書いたらイイのよ〜(笑)
お誕生日にでも是非happy02

あ、エドガー!
伯爵さまheart04カッコイイですよね〜
緑川ボイスの魅力全開でしたね!

■えりいさん

(≧∇≦)きゃー
と、届いたら?!

仕方ないな。
旧姓に戻るか(笑)

追跡したらプレゼントは午前中に届いた模様happy02

2010.03.24 16:30

ちょこ様

ちょこさん恋する乙女とっても可愛いですね~
キャラの萌話は三浦さんもうれしいのではないですか(^^
ちょこさん恋する思いが届いたらどうしますか?

いいなあ~恋する乙女のラブレターですよね~
私も書きたいな~
って、誰に書こうかな~?

・・・緑川さん?葉月くん?航河くん?エドガー?スタスカの羊くん?ツンデレの人?思い切って古いケド流川?
み~んな混ざって気持ち悪くなりそうです~(笑)

これはもう、ファンレターではなくラブレターですね!
そして三浦さんが思っていたよりも若くてびっくりしましたごめんなさいw
(といっても「永田」しかわからないんですがっ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 案の定… | トップページ | キビシイなぁ(泣) »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想