« 出掛けてきます | トップページ | 【追記】王子からのお誘い »

2010.03.08

細々と部活動

コルダ3放置のままですが、
転校してきた主人公と響也の二人がオケ部に行った時に列に並んでる

「うわ!今話しかけないでくれる。譜面が全部記憶から飛んじまう!」

とか言うモブキャラ部員や、
主人公が演奏後に

「お?いい感じ」

と言う矢田部元って部員が三浦さんですよね?!

まだまだ氷渡には会ってませんけど、矢田部を追っかけたいと思います(爆)


それと
先日、嬉しいけどどうしようか…な三浦さん出演情報を戴き、悩みましたが…


ちょっとアレなんでたたみます(笑)







嘘と誤解は恋のせい』っていうBLCDですが。
ついに予約しちまいました。
だって、4月10日までなら初回特典(フリートークCD:予定)がつくっていうんだもん。

ま、悩んだのは「一瞬」でしたけどね。

とりあえず、速攻でアマゾンから文庫は入手いたしました。
頑張って予習しとこうと思います(笑)

« 出掛けてきます | トップページ | 【追記】王子からのお誘い »

コメント

■ももさん

私も今回はアマゾンでの予約は見送りました。特典の件がよく分からなかったので…
っていうか、もうインターコミュニケーションズで会員登録して予約済ませたよ!(爆)

そして、またたっつんですよ。翼様ですよ。
永田を追っかけてたらいっつも翼様が一緒だからぁ。
(だから、翼様がメインだっての;苦笑)

何はともあれ・・・新しい作品を買うことが出来ることは嬉しいですよ。


■よ~こさん

ホント、ここ最近また寒いですよね。
明日(あ、もう今日だ)の大阪はまた雨のような予報です。最高気温も7度とか!寒っっ

そうなんですよー。
そっちかぁ、ですよ(苦笑)
でもどうしよー。。
これから三浦さんのそっちのお仕事が増えて…私の耐性もガンガンついちゃったりしたら(笑)
そんなことになったら、もう別ブログ作らなアカンわ(;´▽`A``困る困る

あ!快フレ☆プレイ中ですか?!
そうそう。。ストーリーはアレですが、原作に比べたらかなりアレな感じはマシですけどね>かなりいっろいろ省かれてますから…いや省いてくれても全然構わないと思う(苦笑)

個人的に、あのミニゲームが面倒で面倒で…GS2のチョコレート作り級にやりたくない(笑)
点数悪くて変な結果になったら悔しいからって毎回必死に画面をつつく自分が嫌です(笑)

モアプリはすっかりだだハマりの方がおわれるので、その様子をみていると
さぞかし面白いんだろうなーと思ってますけども。
これ以上買うのもヤバいんで、自重しとく!
頑張ってくださいね~

2010.03.09 03:19

こんばんは~
こっち昨日今日と寒いです{{(>_<;)}}
ちょこさんが東京に来る日は暖かいといいですねー。
BLCD…あ~そっちいっちゃいましたか(笑)
でも初回特典目当てですね、完全に。
来月のご報告お待ちしておりますm(_ _)m
私もやっと『快感フレーズ』突入しました。
一人クリアしただけですがストーリーが結構アレですね…(苦笑)
今月はやりたいゲームがないのでゆっくりと全員クリアを目指します。
『学園祭』のほうはスチルを埋めたいのと、全部の会話を聞きたい(男子同士の話がめちゃめちゃ面白い)ためにコツコツとやっています。
もう既に私の中では乙女ゲーじゃないな…コレ( ̄▽ ̄)
長くなってしまいすみません。

こんばんは~、ももです。

三浦さん情報、ありがとうございますup
原作知らんけど、予約しますよhappy01特典の為に(笑)
アマゾンは、初回特典つかないんですかね・・・
記載されてなかったけど(^_^;)
どこで、予約しようかなぁ。。。

たっつんも出演されるみたいですね。エロそうだなぁ(笑)

コルダ3、まだ出来てませんが(苦笑)
近いうちに、確認しま~す!!

かなごんさん

こんにちは!
そーなんですよね〜
好きな方のフリトなら、内容なんか無問題!(笑)
素敵ヴォイスを聞かせてくれりゃそれでイイんだー!

あんまりBLCDって買わないんですが、仕方ない。
みうら部もついて逝こう。
2010.03.08 13:05

おはようございます〜

確かにフリートークって魅力的ですよね♪
好きな声優さんなら特に……。
だって地声も素敵だから!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出掛けてきます | トップページ | 【追記】王子からのお誘い »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想