« いろいろ覚え書 | トップページ | 愛いやつ »

2010.03.30

今日も早寝早起き。

今朝も寒いですねー。
なんだかここ最近日が変わる前に寝落ちることが多く、そしてそんな時は翌朝5時過ぎに目が覚めるという…
健康的なのか何なのかよくわからないデス(苦笑)
ま、ちょっと仕事がしんどくて…ね>4月に改正あるから~~
そしてさらに月末ってこともあるし――しゃーないけど。

おかげで届いたブツたちも全然手付かず未開封です。
VitaminZもですけど、ゲームその他CD、DVDなどの類もねー続々と届いてるけど(泣)

あ、でも。
先日タケーダから戴いた『スペシャルドラマCD 聖闘士星矢 黄金十二宮編』(前・後編)はすぐに聴きましたっ
0330a
森田さんのペガサス星矢の声、私はかなり好きです。
ストーリーはちんぷんかんぷんで、いろいろよーく考えて聴いているとツッコミどころ満載なんですけど。
でででも、キグナス氷河役が三浦さんですからねっ
めっちゃカッコよかったです☆Amazonで検索したら、全話を少しずつ試聴できるので興味がある方はどぞー

氷河、いきなり4話で死ぬしさ(爆)
みうら部としては「はあーーー?!」ってなったけど>あまりにヒドイ
ちゃんと後で再登場してくれました…でもすぐまた死ぬ(泣)


0330b
申し込んだララ全プレの一つ、ヴァンパイア騎士のCDが届いてました。
これ聴きながら今日は出勤するかな~いや三浦さんの出演してるBLCDもまだ聴いてないしな…朝からBLはな……そんなこと朝から悩んでる自分に泣ける。

0330c
どの配役もそれぞれイメージにぴったりの豪華声優陣なんですよね、ヴァンパイア騎士は。

そういや、架院暁の諏訪部さんと一条先輩の千葉さん。
GS3では、この雰囲気のお二人なんだろーな。きっと。


あ。
森田学園でもまーったく話題に出ないのですが、みんなクリスのコミュノベやってるんかな?
一応私もやってますけど、今までのように0時になると同時にっ――なんて具合じゃないですね。スマンなクリス。
一日遅れですが、今日で4話まで進みました。
全然コミュノベ日記を書くキモチが沸かず、下書き状態のままの記事が3つ…
ハッキリ言えば、あんまMOEが無いからッス>ホンマにスマンなクリス

2010.03.30 07:21

« いろいろ覚え書 | トップページ | 愛いやつ »

コメント

ちょこ様

クリスのコミュノベはけっこう甘~いので失敗した感もなくまったりやっていま~す。

三浦さん出られているのですか!?Amazonのぞいてみます(*^_^*)

こんにちは〜

クリス君のコミュノベをされているんですね…

私は今更ですが、瑛王子のコミュノベしてます(笑)

まだ第3話までですが、楽しみたいと思います〜♪♪

今日は、昨日の寒さが嘘みたいですね。

クリス編…一応やってますけど、妙に甘甘な割にドキドキしないです。

返事のメールは、らしくて良いのですがURLの記載がクリスの署名と離れてない『近っ!!』状態なのも何だかなぁ……って感じです。

わたしはメイン5人の中では氷河がいちばん好き!

三浦さんは森田さんに劣らずナイスキャスティングと思う。

そして、コミュノベ発表になったときからあまり反応がなかったクリス編ですが…
わたしは今3話♪

さすがに合宿中は手につかなかったけど、返事のメールがなかなか面白い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろ覚え書 | トップページ | 愛いやつ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想