« 鳥さん日記その2 | トップページ | 天童くん、ハピバ! »

2010.03.14

ホワイトデーだな!

『倍返しとか無しの方向で』
と言われるものとばかり思ってたのに…
ヽ(`Д´#)ノなんで、●なやーー!!
そうだった。先日先輩エンドを迎えたままだったんだっっ
早く起動ボイスを何とかしとかないと、『おめっとさん!』とか言われることになってしまう~

そういやまだ週コナの二人の王子からの連絡はありません…。
おかしい。
週コナのサイトにはお昼ごろに葉月くんから、夕方頃に佐伯くんからメッセージが届きますってあるのに…心配だ…>18時前にやっと来ましたね、また後でUPします♪

あ。
只今GS3のサイトで期間限定のWD壁紙配布中ですよん♪桜井兄弟がババンと
ビズログ発売日も春コミ旅も迫ってて楽しみです。
もうそろそろ発売時期を教えてほしいぞ。

そのほか。

500x100_04
STORM LOVER』 3/11up
今更ですが、SPECIAL ホワイトデー描き下ろし壁紙とか、GALLERYでイベントグラフィックなど更新されてますね。
今回も壁紙はDL見送り(苦笑)ボソッ

それから、SIGNALの『桜℃(実守昴琉&花月零依)』さんの拍手もWD仕様でした。
夏ごろにはSIGNALの同人誌を発行予定だそうだし楽しみですよね。


★ここからは個人的ホワイトデーのお話。
ご興味あればどうぞ(苦笑)


0314a
『太陽系チョコ懐石』っていう、ショコラブティック レクラの惑星ショコラをもらいました。
並んでいるのを眺めると壮観です♪

0314b
キレイだなー
大事にちょびちょび食べようと思います。やっぱし地球は最後にしよう。

職場では後輩くんからも金曜日にお返しを戴いたし・・・

そして!!

2010.03.14 19:00

« 鳥さん日記その2 | トップページ | 天童くん、ハピバ! »

コメント

■あじさいさん

いつ届くのか、とヤキモキしましたねー
ホント、私も何か失敗したか?!と焦ってました(苦笑)
まぁ、よかったよかった!

起動ボイス、私は1stはずっとじんじんのままであります。


■taroさん

ホントですよ!焦りだしたころでしたからねー届いたのは

ボイスメッセは新録でしょう?
あはは。なるほど特典CD用のお仕事ついでですか(笑)
まぁ、GS3はコナスタ限定版を買うのは決まってますけどね~♪
週末のビズログ情報が楽しみですね!


起動ボイスは全部ですか!すごいなー
ぶっちゃけ面倒なので、じんじんと佐伯くんしか聴かないなー(苦笑)
ま、今回は先輩でしたが…


■えりいさん

おお!!問い合わせましたか!
いやー、珍しく「問い合わせ」ってリンクがあったからDL出来なかったとかの対策のためなのかなーと思ってました。
もうちょっと待ってみて、来なかったらメールフォームから問い合わせしようと思ってたところだった(笑)

天童くんのお誕生日企画メール、すっごく良かったですね!
1stの最萌えの彼なので、私もめっちゃ頑張りましたよ♪♪

2010.03.16 07:08

ちょこさま

返信メールみなさん遅かったようですね。
私も同じです。
メールでもナビダイヤルにも問い合わせしましたよ^_^;
GS2も久々に起動したのですがいいものですね(*^_^*)

今は天童君の誕生日メールやってます!

ちょこさん今晩は★

今日は、なかなかメールが来なくてヤキモキしてました…

だけど、これ録りおろしですよね?わざわざ、これだけの為にコナミが召集するとも思えないので、もしや……GS3のコナミスタイル特典絡みとか??…と勝手な妄想が膨らみました^^;

DSの起動ボイスですが、私は全キャラ聴きますear勿論、最後は佐伯くんに戻しますが…

うちは佐伯くんが18時ごろ、葉月くんが18時過ぎでした。
葉月くん、12時だと言ったのでずっと待ってたのに・・・。
はずれは来ないのかと思いはじめたころでした・・・・。

私の起動は「倍返しとかなしの方向で」と
「お返し、もらえるといいな」です(あなたが私にくださいな~と心の叫び)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳥さん日記その2 | トップページ | 天童くん、ハピバ! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想