« 今日も早寝早起き。 | トップページ | こうなりゃ何枚でも出してくれ。 »

2010.03.30

愛いやつ

0329b
頑張ってる姿が可愛らしい!

日曜日に出掛けた先の雑貨屋さんで買いました。
昨年末ごろ何かの雑誌で見かけたっけ。
わざわざカップラーメンを買いたくなるな(笑)

「Cupmen」
カップラーメンにお湯を注いだ後、めくり上がりそうになるカップのフタを一生懸命おさえてくれます。
我慢している間にどんどん変色していきます。
どうぞ、出来上がるまでの数分間、Cupmenと一緒に楽しくお待ちください。

« 今日も早寝早起き。 | トップページ | こうなりゃ何枚でも出してくれ。 »

コメント

すっかりお返事遅くてゴメンなさい。
し忘れてましたぁぁ


■あじさいさん

そうなんです、カップメン(笑)
フタを頑張って押さえてくれます。
カップ麺はほとんど食べないけど、どうしても彼に頑張ってもらいたくて
先日は「ときめきうどん」を買いました!

桜えびが入ってて、なかなかイケました♪


■えりいさん

反応ありがとーございますヽ(´▽`)/
雑貨屋さんめぐりはすごい好きです!

とりあえず日記ネタに困った時は、手持ちの雑貨&オモチャ、そして
届いた宅配便でいくらでも誤魔化せそうです(苦笑)

2010.04.14 02:30

めっちゃ 可愛いですぅ~
ちょこさんはいつも素敵な雑貨を見つけられますね♪

カップめん押さえのものですか。
おもしろいですね。
私もカップ麺、買いたくなります~
その前に、この押さえを買うことですが(笑)

このカップめん、いま締めきり間近の懸賞ありますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も早寝早起き。 | トップページ | こうなりゃ何枚でも出してくれ。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想