« ヤバい(笑) | トップページ | ノルマのように… »

2010.03.05

王子からのお誘いメール

週コナのチョコレートファンタジーのページが更新されてましたが。
バレンタイン期間中に佐伯くん、葉月くんにチョコレートを贈ったあなたには、彼らからお誘いメールとやらが届くらしいですよ♪

そしてそのメールに返信すると……


なんと、
ホワイトデー当日に彼から電話が?!

多分、ボイスのダウンロードのページへ飛んでメッセージを受け取るって形式だと思われますが…。

ホンマに、マジプリみたいに携帯に瑛たんから電話が掛かってくるなら狂喜(笑)

昨日、サン太の真面目で真剣な時の森田ボイスがかなり瑛率高いものだったので、久しぶりにめちゃめちゃときめいた私です(苦笑)
サン太口調は恋キャプの風間大翔っぽいんですが、いっつみー程べらんめえじゃないですし、おどけた時と真面目な時の落差にヤラレます。
サン太が叫んだりするときはめっちゃ防波堤の瑛たんでしたよ(笑)

クリア後は、好きなサン太の台詞をいろいろ背景変えて好きな場所で喋らせることが出来るお遊びがありますので、春コミで森田会面々に聞かせたいです♪

2010.03.05 11:47

« ヤバい(笑) | トップページ | ノルマのように… »

コメント

あじさいさん

こんにちは!
今日のお昼に来ましたねhappy02珪くんからお誘いメールheart04

いろいろ試してみましたか?

最後に選ぶ選択肢だけは間違えないようにしたら、
何回でも明後日までメールもらえますね。

あー、
来週のボイスが楽しみですねheart04

2010.03.08 15:18

私も・・・小躍りしちゃいます~というか、若作りの声考えたりして~(爆)
ちなみに、私は1stの王子様狙いですが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤバい(笑) | トップページ | ノルマのように… »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想