« 名残惜しいけど。 | トップページ | 鳥さん日記その3 »

2010.03.22

嗚呼…

休みが…連休が終わるぅぅ(泣)

あー、明日から働きたくないわ!

今日は旦那が仕事に行った7時頃。一旦目を覚ましたのですが、またうとうとしていたらあっという間に11時過ぎに!
そして起き上がると、肩から両腕がぁぁ

痛い。

すっげぇ筋肉痛(苦笑)
なんか腰も重ダルイ気がする。
ゴロゴロ持って行ったのに、いっぱい本(再録本って分厚くて重いから…)買ったからなー
東京での電車の乗り換えってホントしんどいな。広いから。
ミラクル☆トレイン=大江戸線もよく歩かされたわ。乗り換えしんどいだけで、「♪崩れたキミのmontage」のせいなのかちっとも「イケメンな駅さん」たちを見つけられなかった>森田会はしつこい

昼ごはん食べた後は、まずは台所や洗濯物を片付けねば~と頑張りました。

この連休中、黄砂と花粉がスゴイですね。特に関西。
帰阪したら一気に鼻がぐずりました。
だもんで、洗濯物は専ら乾燥機と室内干しです。
温かいけど乾かすためにガスファンヒーターをつけてたら、またうとうと。大漁の本を読みつつうとうと。家に届いてたビズログ読みつつうとうと。

ハッとしたら旦那の帰るコール。

21時だけどご飯無い…。

非常食も食べ尽くして無かった…。


スマン。出前だ。

ってことで、CoCo壱番屋のカレーをポチッた
あ、出前館ってネットでいつも注文します>中華とかお好み焼きとかピザとか色んな店が登録されてるので>得意げに言うな恥ずかしい

さて。
たっぷり寝てたから、次は東京旅のレポ書こう。

2010.03.22 23:23

« 名残惜しいけど。 | トップページ | 鳥さん日記その3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名残惜しいけど。 | トップページ | 鳥さん日記その3 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想