« 映画鑑賞♪ | トップページ | じわじわと。 »

2010.04.20

祝・GS3 発売日決定!(B'sLOG6月号) ※ネタバレ

0420a

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story

2010年6月24日発売決定!

桜草の花言葉を調べてみました(笑)

:希望、青春の始まりと悲しみ、若い時代と苦悩、勝者の寛容、少年時代の希望、神秘な心、初恋、憧れ

だそうです。なんとなく…イメージに合ってるよね。

6月24日を確認したら、またしても最終木曜…会議の日だ…。また土曜日まで受け取れないじゃないかっっ
……もう、有休取ろうかな(爆)
今から届けを出しときゃイイだろ。っていうか、休ませて。いっそ連休にしたい。祭りだ、祭り~♪


0420b
ビズログがほぼガルスタと同じサイズになってて吃驚した。

では、このあとチャット参戦してきまっす!


以下、GS3情報(B'sLOG6月号) ※ネタバレ全開
知りたくない方はご注意を













ビズログ6月号では先輩2人がクローズアップされてました。
しかし、
玉緒先輩のスチルは美しいのですが、メガネかけた「リカちゃんのパパ」のかほりがするのは何故ですか…服装ですかやはり…。

設楽先輩は、
0420e
↑ピアノを弾いてらっしゃった>立花さんのサンプルボイス、早くぅぅ
キャストインタビューで立花さんが設楽先輩と同じポーズ決めててちょっと笑った。

「そう。俺は弾けば弾くほど嫌いになる」 何か陰があるセリフだな。

個人的に玉緒先輩が、下駄箱の前で「おはよう。桜井見なかった?弟のほう」と爽やかに話しかけてる画像!
あと、「それがさ、設楽が本はあとがきから読むって言うんだ」ってセリフとか!
ちょ、玉緒先輩、呼び捨てかぁ。てっきり「設楽くん」とか呼ぶのかと思ってたわー
ちょっとギャップ萌え(笑)


そして、次のページをめくると、

『三角関係をエンジョイしよう!』

とあって苦笑する。エンジョイて…。

画像内のセリフによると、同じデート場所でも2人の時と3人の時ではデート会話も変化する模様。

0420f
↑嵐との待ち合わせ場所に新名が!

「遅れて悪――新名、なんでおまえがここにいるんだ?」
選択肢は、「新名くんも一緒に行く?」と「今から不二山くんと出かけるの」の二つ…嵐、超気の毒。
すごすぎるわ、バンビ←今回主人公のあだ名は“バンビ”だって!
これ、はなやだったら間違いなくワザとだろ。「おう!奇遇だな」とか何とか言って現れてるな(笑)
他にも、新名に「今度の日曜さ、このメンバー(新名、不二山、主人公)で遊び行かね?」と誘われる画像なんかも載ってました。

そういえば、
先月号のビズログやガルスタ最新号の画像ですごく好きなのが、

0420c
コレ↑なんですよね。
まぁ確かに、これぞ3人デートの醍醐味ってスチルですけども。

めっちゃ切ない。
これ見てるだけでもう。

で、
これがハリーと瑛たんのスチルだったら――と想像するだけで泣けてくるわっ
そんな二次創作は好物ですけど(笑)
2nd Seasonに三角関係モードが無くてよかった…

W大接近モードについても詳しく解説されてました。
0420g
「ん?ああ、場所替わる?」(W大接近、琉夏右画面でのセリフ)

・右画面の左上のサイクルマークをタッチすると、左画面の男の子と位置入れ替え
・ハートのタッチ以外に、☆の中に「!」マークついたものをタッチすると、親密な会話ができることも


ファッション
ファッションにはレベルがあって、レベルがあがるとコーディネートの幅が広がるとか。
日曜日にカレンさんに電話して「おしゃれの秘訣」を聞いてファッション力をアップ♪
あ、そうそう。
みよちゃんはケーキ屋(アナスタシア?)、カレンさんは雑貨屋シモンでバイトしてて、いっしょに働けます。そして女の子とも一緒にお出かけもできるみたい。

0420l
「はばたきNET」のおしゃれコラムはゴロー&姫子先輩! チャオ♪


ミニゲーム
体育祭では玉入れ、大玉転がし、二人三脚
0420j
↑この琉夏王子カワイイな

修学旅行では、おなじみの「枕投げ」で見回りは大迫先生だった!
先月号でお目見えした大迫力先生…
0420k
申し訳ないが、先生の攻略は1番最後だろーなー


そのほか、
0420h
「強いよ?つーか、オッサンなに。」
斎藤君?!まだキャッチやってるのか!

そしてそして!!
0420i
「フン、君の逃走ルートは、既に解析済みだ。」
ヒムロッチーー!!なんとアニーとの絡みか。
ついったでも言ってたんですが、もう私にはヒムロッチがヅカのトップスターにしか見えないんだ>スンマセン


最後に、ガルスタに載ってた描き下ろし琉夏王子で締めくくっとく。
0420d
↑クリックすると大きくなります(光が反射してて申し訳ない)

☆個人的メモ

主人公のあだ名 “バンビ”

琉夏 「俺」「コウ」
琥一 「オマエ」「ルカ」
不二山 「俺」「おまえ」「新名」
新名 「俺」「アンタ」
玉緒 「僕」「君」「桜井」「設楽」
設楽 「俺」「おまえ」

« 映画鑑賞♪ | トップページ | じわじわと。 »

コメント

reiさん

こんにちは!ついに発売されましたね!

おお、もう入学されているのですね。おめでとうございます♪

そうですか、やっぱり先生のスーツは良くなってますか(笑)
昇給おめでとうセンセイ!

早く私もLLでつつきたいなーと
今か今かと待機中です。

もう待ちくたびれました~

2010.06.24 18:07

gs3発売おめ-----!!ですね!!!

さっそくちょこっとだけプレイしてみたのですが…
音も画像もとってもきれいですね!!
そして久しぶりの氷室先生…!!!
テーマ曲がなんだか柔らかい感じになっている*^^*
確かにスーツの仕立てがよくなっていますねww

発売待ちのそわそわした睡眠不足から
どきどきする睡眠不足に変わりそうですvv

reiさん

おはようございます。いよいよ明日ですよ!

昨日は公式サイトでサンプルボイスの追加公開があったし
もう何も手につかない状態で困ってます(苦笑)

今日のうちにみんなしっかり睡眠とっておかないと!

でもそうですね。
楽しみすぎて眠れないという…(;´▽`A``

がんばりましょう

2010.06.23 07:06

こんにちは
いつも楽しく拝見させていただいてますo(_ _)oペコッ

と、とうとうあさって発売ですね---------!!!
発売日が発表されて以来、睡眠不足が毎日更新されています;;
でもこれから1、2週間は
さらに眠れないこと大決定です(^^;

あと2日ー!
そわそわして結局今日も眠れない気がします^^!!

reiさん

ようこそいらっしゃいませ。管理人のちょこです。こんにちは。

だだだ大丈夫ですか?sweat01ちゃんと寝てますか?
GS3が楽しみすぎて何も手につかないキモチもわかりますが、二週間後の発売日あたりに寝込んでるという失態、出遅れだけは避けて頂きたいです(笑)

氷室先生、ちょっと昇給したんでしょうかね。
スーツがちょっと仕立てがイイ感じになってるhappy02

なんて、色々失礼な妄想をしつつ…
発売日を待ちましょうか。
よろしければまたいつでも遊びに来てくださいね。ありがとーございました。

つーか、早くサンプルボイスをぷりーず!!
2010.06.09 15:48

はじめまして!
隠れてちょこちょこお邪魔させて頂いています^^
私もgs3楽しみですーーーー!!

先週あたりからとうとう気になって寝付けなくなりましたwww

1stの氷室先生が大好きなので
宝塚のトップスターにしか見えない件は…
髪型変えたんですかっ?!
という軽い衝撃を伴いましたが

これはこれで いいかもしれないwww←

これからもちょこちょこお邪魔します^^
よろしくお願いします。

めっちゃお返事遅くなりまして……

■ジョーさん

0123の黒燕尾、イイね!
じっくり考えましたが、花組の真飛さんがステキかなーと(笑)
そしてスケジュールを拝見して、公演が毎月のようにあることに驚いたよ。
ファンの方も大変だヽ(´▽`)/


■ちかさん

お返事が大変遅くなって申し訳ありませんでした。
いよいよ発売まで2ヶ月切りましたね。
早い~~
紳士の方々に圧倒されそうな…ラブプラス+のパワーはスゴイですけど、
GS3とにかく楽しみですね!


■ちろさん

おはよーございます。
そうそう!ぶっちゃけると私も発売が決まって嬉しい反面、「は、早いよ…」と思った(笑)
絶賛Vitamin Zなんですね~
あんだけ張り切って予約したのに、これまた積みゲー化してます…
どちらかといえば、時間があるなら「VitaminX」が今めっちゃしたい!そして永田ばっかし追い求めたい(笑)

プラチナセットもとっくに売り切れたようだし…
何はともあれ、GS3へのみんなの期待は半端ないですな

2010.04.29 10:58

こんにちは!
発売日決まったのですね~!!
ラブプラス+と同じ日… 内Pさん、やりますな。

今、絶賛Vitamin Zプレイ中なので6月発売はちょっと早い感じします… 8月か9月かな~って思ってたので…

ビタレボキャラにはまってますがGS発売ってきいてすでに玉緒先輩に心が動いてますよ…

ではでは~また

おはよーございます♪先月号は春コミで上京してたため書いてませんでしたが~
早速のコメント、皆さまありがとうございました!


■銀さん

はじめまして。管理人のちょこと申します。
こんなアホなことばかり書いてるブログを覗いてくださってるとは・・・
そして、わざわざコメントもありがとうございます。

とりあえず、ビズログとガルスタはここ最近毎号買ってますね(苦笑)
20日発売なのに、22日入荷ですか。
こんなに世の中、輸送形態も整っているというのに・・・
なんで二日も遅れるんじゃーと小一時間問い詰めたいですね(-゛-メ)
明日までもう辛抱ッス
斉藤くんをその目で確かめるのをお楽しみに~


■taroさん

いつもやさしいお言葉ありがとーございます(泣)
最近日記が飛んでるのはちょっと、ね>ゲーム三昧じゃないですが(゚ー゚)
レス不要なんて、水臭いですよん♪
大丈夫です、ぼつぼつ元気ですヽ(´▽`)/
がんばります~

そしていよいよ発売日決まりましたね!
ホント、三角関係をエンジョイとかできるかいっって感じですよね(笑)
だって、すごく仲よさそうなスチルあるんだもん~~
嗚呼でも泣けるイベントもセリフも多いんだろうなー>三角関係モード

あ、そうそう。ハリーがいましたね(笑)かわゆい


■Ryoさん!!!!!

もうもうもう!!ホントにいつもスミマセンっっ
メールは楽しく拝見しておりますっ
超失礼なやつですが、お返事させてください( ´;ω;`)待ってて~

GS3、発売決定~
コナスタからメールも来ましたね♪
ホントに思ったより早かった…。そしてぶっちゃけると、もうちょっとだけ遅くても良かった(苦笑)
あと2ヶ月ですもんね。あっという間だよぉ。

そして、「乙女の金沢」
あれって絶版になってるんですか?!
Amazonで見てみたら、中古でアホみたいな値段で出してる業者見て、どんだけと思いましたが…
あー、残念。

頑張って、GWは「乙女の金沢」的に観光してレポしたいと思います(笑)

2010.04.21 07:43

はじめまして!GS3で検索して来ました。
発売日、ラブプラス+と同じ日なんですよね!
ビズログ情報、ありがとうございましたsmile

 零一さんが「宝塚歌劇」の
トップスター風に見える件について(笑)。
零一さん、黒燕尾がとても
似合いそうな雰囲気です。(別の意味での
危ない妄想)

 で・・・。
このような方々がおります。。
 http://kageki.hankyu.co.jp/star/index.html

 誰が一番「らしく」見えるかしら・・・?

コナミからメール来て発売日知りました!
思ったより早かったですね~?shine

ちょっとうれしいですが、
あと2ヶ月・・・。
その間に、GS2やらなきゃ!

今日って、
ビーズログの発売日だったんですね。
すっかり忘れてました(笑)

※ちょこさんが
 紹介していた本は、もう売ってないんですね。
 出版元にも問い合わせましたが、
 残念ですー。

ちょこさん、お忙しそうですね。お身体は大丈夫ですか?

今月号のB'sLOGも盛り沢山でしたね!

ホント、ちょこさんの言うとおり『佐伯くん・ハリー』の三角関係が無くて良かったです。
親友プレイでさえ切なかったのに……
とは言えあればやりますがヽ(^^;)

W大接近モード解説のページに、何故だかハリーが居てビックリしました。

まだまだ妙な天候も続くみたいだし、ご自愛下さい。レス不要です。またお邪魔しますね〜♪

初めまして!!!
実はいつもこっそり覗いていたりしてたり・・・ww

B's-LOG買ったんですね!羨ましい・・・!!
22日に入荷すると言われ自分まだ買えてませんorz

ちょww
斉藤君に吹いてしまったww
なぜにグラサンwなぜに未だにキャッチセールスww

早く自分も買いたいです(:´Д`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画鑑賞♪ | トップページ | じわじわと。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想