« じわじわと。 | トップページ | 「ちゃんと起きたか?」 »

2010.04.22

部活メモφ(・ω・ )

チームグリフ通信局
「STEAL!」のキャラクターWebラジオ

5月中旬よりON AIR!
配信日:隔週木曜日(全6回予定)
パーソナリティ:二階堂亮一(CV:前野智昭)

第1回放送 ゲスト:ディオ・T・ロッティ(CV:三浦祥朗)<前編>
第2回放送 ゲスト:ディオ・T・ロッティ(CV:三浦祥朗)<後編>
第3回放送       ???      

全6回なのに、三浦さんが2回も決まってるのか!
STEAL!』ではディオってカッコよさそうだしな。あー、でもなぁ…BLなぁ…
しかし、『STEAL!』はさらに――


★ドラマCD『STEAL!』マリンエンタテインメントより
「Drama CD STEAL!1st.mission」 7月22日
「Drama CD STEAL!2st.mission」 8月13日発売予定!

――なんだよなぁ。
で、内容は、

<1st mission>
ゲームエンディング後のラブたっぷりなオリジナルストーリー
慧×明日叶・ディオ×明日叶の2話+連続ミニドラマ収録!!
<2nd mission>
ゲームエンディング後のラブたっぷりなオリジナルストーリー
亮一×明日叶・桐生×明日叶・ 眞鳥×明日叶・興×明日叶ヒロ×明日叶・太陽×明日叶の6話+1st.missionからの連続ミニドラマ2話収録!!

ま、買うならマリン限定の特典付き Special セットでしょう(苦笑)
でもゲーム内容はわかんないから、「ラブたっぷり」とか言われてもサッパリ…

やっぱしゲーム買うかな…
この週末、野島部1名とまた大阪定例会(笑)があるんですが、その時のまんだらけツアーがヤバイわ>バトスピのカードも見なきゃいけないし(爆)


★『刀語』 第四話 「薄刀・針」

真庭蜜蜂(まにわ・みつばち) CV:三浦祥朗
真庭忍軍十二頭領の一人。虫組所属。
長髪を垂らした大柄な男。丁寧な喋り方をする。
虫組の三頭領の中で一番若く、唯一帯刀している。

チャットで詳細をM。先生に教えて頂いたんですが。
三浦さんが第四話に出たんだとか!
ガックリしてたら、大阪の放送はまだだった!!(笑)やった~♪
でも、この回だけ見ても分からないだろうけど、とりあえず録画予約完了した!

【第四話「薄刀・針」 放送予定日】
フジテレビ: 2010年4月16日(金) 25時35分~
毎日放送: 2010年4月28日(水) 26時25分~
BSフジ: 2010年4月24日(土) 25時00分~

2010.04.22 23:45

« じわじわと。 | トップページ | 「ちゃんと起きたか?」 »

コメント

お返事遅くなってスミマセン~~

■Morryさん

あちらでもいつもヽ(´▽`)/お世話になっておりまする
そっかそっかー!
体験版でも結構把握できるんやね~
ディオ、見た目も結構カッコイイよね!で、ED7が必見と?!
そうですか、みうら部は買いですか…

――って、得意げに先週の土曜日に「買った!」と呟いて(見せて)ましたよね!(爆)あはは


■坂田咲良どの

こちらこそご無沙汰です。そして熱い推薦・紹介メールをありがとうございました!

ええ。
まんまと釣られました(笑)

まんだらけで買いましたよ
初回限定版を~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

そして店舗別特典のディオのボイスCDがなかなかイイお値段してました…
これは買ってませんが。

もちろんヘッドホン必須でやりまーっす
坂田STEAL!広報部長、ステキ情報ありがとでした!


■もも隊長

ドラマCDやらラジオやら…みうら部もちょっと忙しいですわよーー
だからやっぱりGS3の6月発売は早…げほげほ
ストラバと重なったらどーすんだよーー!

ま、私は
『STEAL!』、先日まんだらけで見つけて買ってしまいましたがね…
ホンマ、ゲーム休暇くれーーーっ(切実

刀語、ちょうど今朝方3時ごろ見てましたよ♪
三浦さんの蜜蜂、仲間思いのいいキャラだったよ!
残念ながら三浦さんはこの第4話だけの登場のようですが。
ストーリー自体も面白くて、3話までも見たくなってきたデスヨ

2010.04.29 11:29

おは~です。

おぉ~!!Webラジオですかぁ!!
聴かねばupですね。

ドラマCDも出るとなると、
やっぱ、ゲーム買うべきなんですかね。。。。
悩むなぁ~(^-^;

『刀語』知らんかった・・・。
メルマガ来てたのに、キャスト確認しなった・・・不覚だった( ̄Д ̄;;

お久しぶりです。部員じゃないですが、愛すべき「STEAL!」の話題だったので、一本釣りされました!(b^ー°)

ディオルートは確かに良いです。甘々~な感じで、展開もスピード感があって夢中になりますね。このゲーム、攻略対象が様々でバリエーションに富んでるから楽しいですよ?


ワタシ的には初心者向けBLゲーと思いますが、慣れない方はビクビクものですね(笑)。旦那さん居ない時に、要ヘッドホンですよ?

こんばんは~。

BLは基本ダメな私ですが、『STEAL!』はビズログ付録の体験版で
はまりました!
体験版なので序盤だけですが、ディオもたくさん出てきますし内容もわかります。
本格的な所はよう行きませんので、その後いろんな方のプレイレポを熟読して
ほぼ全ルート掌握しましたよ(^-^;

ディオはED7必見らしいので、みうら部はやはり「買い」?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じわじわと。 | トップページ | 「ちゃんと起きたか?」 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想