« 行きたいなぁ。 | トップページ | 遠くに行きたい。 »

2010.04.12

クリスのコミュノベ終わりました。

3月26日から配信開始された週刊コナミのコミュニケーションノベルのクリス編。
私は27日から始め…、4月10日で最終話だったのを忘れて今日ラストを迎えました。……今回全然日記書いてないけども。
まぁ、またちゃんとまとめます。そのうち。

ついったで呟くこともほとんど無かったな(苦笑)

0411d

そうなんだ。
クリス編のデイジー選択肢って、3つにハッキリとした違いが無いから毎回悩んでました…
そして最終話には選択肢は無く、選べるのは一つだけという特異なものでした。

ストーリーはクリスの桜イベントが軸となってて。
あれってなかなか哀しくて切ないイベントだから、うまくこの時期にもってきたな、やるな週コナって思いましたよ。


ゲームでクリスが、

「自由ってものをはき違えてた」

って言った時、なんてクリスは大人なんだ!と感心しました。

ほわ~っとしてて、一見何にも考えて無さそうで。でも根っこにあるものは強くて。
一応、3年間は高校生として好きにさせてもらうってことみたいだけど、デイジーと約束の無い日はほとんどお仕事やってるみたいだし。
エライなぁ。


まぁ……とにかくクリスは大人だって話でした。

2010.04.12 0:56

« 行きたいなぁ。 | トップページ | 遠くに行きたい。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行きたいなぁ。 | トップページ | 遠くに行きたい。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想