« こうなりゃ何枚でも出してくれ。 | トップページ | 細々と自習 »

2010.04.01

お知らせ

先日49歳を迎えたばかりの「ちょこちょこっと別館」の管理人ちょこさんが、
なんとこの度新たにサイトを立ち上げると4月1日未明発表した。

新サイト名は、

『ちょこちょこっと 咲くやこのはなや館』

ちょこさん(17)の話。

多分、ちょっとローカルネタでお分かりにならない方も多いかもしれませんが…
いや大阪に「咲くやこの花館」ってのがあるんですよ。あ、どうでもいいですね。
はなやとちょこの変てこラブストーリーが中心のサイトになりますので、お楽しみに!
















必ず続き読んでねっ(懇願




ぜーんぶ嘘ですからっ

ホントにっ

2010.04.01 08:08

« こうなりゃ何枚でも出してくれ。 | トップページ | 細々と自習 »

コメント

ちょこ様
えりいです!
咲くやこの花館はとってもよく知っていますよ~
これはエイプリルフ~ル!?
いや・・ちょこさんならはなやの彼ともしかしたら・・・(*^_^*)

また自爆か……。
また自爆なのか?(泣)
はなやにエイプリルフールは通用しないのか。
だよな。はなやだもんな。
毎日がエイプリルフールみたいなヤツだもんな…。

あのね。
佐伯くんもクリスもね、誤解だから。
よく読んで?エイプリルフール日記なんだって。

つーか、クリスがめっちゃタイムリーな署名でワロタよhappy02

2010.04.01 14:01

ちょこちゃ〜ん!

キミってホンマにラブリーでパワフルでステキな女の子やね♪

ボクもその新しい館に参加したかったけど、キミとおはなやさんの愛の巣みたいやから…
なんや おジャ魔女どれみ になってまうなぁ。

そやからライト…?ちゃう、センター…ちゃう、あっ!そや、外野から応援させてもらうわ…

☆☆☆☆☆☆☆
くりすとふぁーうぇざーふぃーるど より

おまえさ、
ときどきそういうこと言うよな?
人の気も知らないで…。

もういいよ、はなやでも何でも好きにすればいいだろ。

………………。

お、いよいよオレとちょこの愛のメモリー満載のサイトがスタートするんだな(照)

幸せになろうな(大照)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こうなりゃ何枚でも出してくれ。 | トップページ | 細々と自習 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想