« お花見日和 | トップページ | 花見で筋肉痛 »

2010.04.04

アニメ三昧

今日はHDDの整理をしてました。
基本的に私は何の番組でも全て最高画質で録画してるので、あまりに貯めてると500GBのHDDがいっぱいになる…。

特にかなりの割合を占めてたBShiの再放送『メジャー』の第3、第4シーズンをせっせとBDへダビング。
今朝から始まった第5シーズン再放送も録ってますYO
昨日の第6シーズンは録画設定し忘れたけど…>第2話からちゃんとします(泣)うう

『のだめカンタービレ フィナーレ』全11話もBDへ。
ラスト3話分をまとめて見ましたけど、かなり原作と変えてるんだなー。
のだめ失踪後、千秋先輩と千秋父とが初めてお酒を一緒に飲んで語りあうシーンは、先輩とミルヒーに変わってたし…
全11話と短いからかなーり端折られてたし…仕方ないんだけどちょっと残念だった。
とにかく、早く映画の後編見たい~~

それから、『おおきく振りかぶって』 先週から第2期の夏の大会編が始まりましたね。
今日は届いたばかりの総集編DVD2枚を見終えました!
いろいろとエピソードが削られての総集編(でも復習にはピッタリの89分+119分のDVD2枚組!)だったので、余計にちゃんと全25話を見たくなってしまってしまった~(苦笑)

2010.04.04 22:58

« お花見日和 | トップページ | 花見で筋肉痛 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/47999184

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ三昧:

« お花見日和 | トップページ | 花見で筋肉痛 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想