« 2週続けて映画 | トップページ | 今日がんばれば… »

2010.04.25

昨日の定例会報告の前に…

ヽ(´▽`)/ちょうど昨日言ってたとこだった!

魅惑のクッキング&トーク番組 
男性声優 ときめきレシピ』 DVD7月21日発売決定!

人気男性声優たちが、なんと料理に挑戦します。4人は、ひとつひとつの工程をリレー形式で担当しながら、ひとつの料理を完成させていきます。ただし、あるキャラになりきってトークをしつつ、料理をしなければならないという、かなりハードルの高い企画なのです。挑戦するレシピは「あさりとトマトのジェノベーゼパスタ」と「豚とキャベツの温野菜サラダ」の2品。果たして出来上がりはいかに?

特典映像
・デザート・メニュー「バナナフランベ ホットチョコレートがけ」を追加収録。
・試食&反省会完全収・録!出来上がった料理を食べながら、それぞれの料理の出来栄えや、お題のキャラになりきれたかどうかなど・・・そして、最近のプライベートな話題もたっぷり収録。
・ヴァーチャル特典映像“二人だけの食卓”を特別収録!
TV画面の向こう側にいるアナタに、話しかけながら、食べさせてあげます。4人それぞれの設定“会社帰りのサラリーマンとその妻” “風邪で寝ている彼女におかゆを作る恋人” “付き合って間もない初々しいカップル”などを熱演!

出演: 緑川光、置鮎龍太郎、野島健児、三浦祥朗

¥3,990(税込)PCBE-11885
<販売元:ポニーキャニオン 発売元:NEXT/エキスプレス>

と、発売は結構延びちゃったけど、ぶっちゃけ出ないかも…と心配してたから(苦笑)出ると決まってホント良かった!

ま、私は録画は既に観てるので、とにかく特典映像が楽しみッス。
三浦さんはどの設定なんかな?
「あーん」って画面越しに言われるんだよな…………(*´Д`*)ハァハァ

三浦さんは諸先輩方に結構いじられてましたが>まるで最近の自分を見るような…
先輩のムチャ振りにも(若干空回りしつつも)本当に頑張っておられました(゚m゚*)
うん、三浦さんはものすごく頑張ってたYO!
そして、のじーはズルかったです(笑)

2010.04.25 22:53

« 2週続けて映画 | トップページ | 今日がんばれば… »

コメント

おはよーございます。お返事遅くなりました~

■あじさいさん

そうそう!やっと発売日の告知来ましたよ!
そうなんですか?緑川さんの露出無かったのですか??
GS3で、氷室先生の登場は確認されたけど、葉月くん…はやっぱり無いかなー

おお!緑川さんへプレゼント!
迷惑だなんて~~ そんな哀しいこと思っちゃダメだーー
ファンレターとかってやっぱり嬉しいと思うので(絶対きっとそう思う!;笑)
頑張って贈って下さい!!


■もも隊長

いえいえ。お役に立ててよかったです♪
まだか発売まだか、と定期的に見てましたからね(爆)
ちょっといろいろ6月は避けて欲しいなー

特にストラバ!
GS3の発売日が決まったので、意図的にずらしてくれるんじゃないかーと淡い期待してますが。


■ジョーさん

そうだねー GS3発売後だし、ボーナス後だしー
いろいろ良かった(笑)ヽ(´▽`)/

三浦さんご本人の露出って少ないから、このDVDは貴重だわ♪


■よ~こさん

そうなんですよ!
先輩のムチャ振りにも耐え!
若干空回りしながらも!
そして引き当てたお題は大して美味しくも無く!(爆)>ひでー

ホントに三浦さんは頑張ってた!
でも一生懸命の三浦さんはかわいかったなー

刀語、三浦さんの蜜蜂もいいキャラでしたけど、
アニメ自体も独特の雰囲気で面白かったです!
お友達のダンナさんったら、なんてステキなお仕事をっっ
いきなり第4話だけ見ましたけど、勿体無いので3話まで見たいです。
月1回の放送なので、次回も忘れずに予約しなきゃ~

『原宿探偵学園 スチールウッド』って確か鈴村さんが出てたんでしたっけ?
面白そうですね!またよかったらレポしてください~♪

2010.04.29 11:48

ホント三浦さん頑張ってましたよね~。
うんうん~一人頑張ってた!
特典映像 超気になりますねっ。

『刀語』なんとか友達に録画頼んだらダンナさんがそのアニメ制作に携わっていたという…意外な事実が判明しましたよ。
ここんとこ忙しくてあまりゲーム出来ないのですが、先週から『原宿探偵学園 スチールウッド』というのをやってま~すo(^-^)o

発売が、ボーナス後でよかった・・・。買います。
楽しみに待っていなければ。

まだ、発売してなかったんですね。。。良かった(^_^;)

もう出ないのか?もしくは、限定発売しちゃったの?と、
調べてみたものの・・分からずじまいで、
千葉テレビに問い合わせようか悩んでいたので、
情報ありがとうございます。。。

画面越しに、そんなことされるんですねupムフフ

早く観たいけど、6月発売じゃなくて、良かったわ(苦笑)

う~わ~♪
魅惑の情報をありがとうございます~♪

緑川さん、最近あまりゲーム等に登場していないので寂しかったんです~

ちょっと待つのが長いなあ・・・。(笑)というか、わすれそう・・・☆★

そうそうk、緑川さんの誕生日、勇気を出してプレゼント贈ることにしました(*^_^*)まあ、迷惑とは思うのですが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2週続けて映画 | トップページ | 今日がんばれば… »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想