« 最近のコロプラ | トップページ | ついったーみたいな今朝のつぶやき »

2010.04.29

REQUESTAGE 8

★NTTドコモ presents FM802「ROCK KIDS 802」
SPECIAL LIVE -REQUESTAGE 8- 


【出演】ASIAN KUNG-FU GENERATION、加藤ミリヤ、湘南乃風、秦 基博、Perfume
【日時】2010年4月29日(祝・木) 14:00 open 15:00 start
【会場】大阪城ホール

というわけで↑いってきます♪
秦くん以外は申し訳ないけど興味ないんだが>反対に他のファンもそう思ってる

秦くんがトリじゃなかったらイイのにな(苦笑)
いや、
2007年11月にあったDOUBLEHEADER @ZEPP LEAGUE Zepp Osaka 『奥田民生 vs 斉藤和義』にて、
せっちゃんが歌い終わったら、OTを聴かずにアッサリ帰っていったせっちゃんファンに結構衝撃を受けたことがありまして>あんな魅力的な対バンやったのに

基本的には他のアーティストの方々も聴こうとおもうけどもぉ(;゚∇゚)アハハ

2010.04.29 13:44

« 最近のコロプラ | トップページ | ついったーみたいな今朝のつぶやき »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のコロプラ | トップページ | ついったーみたいな今朝のつぶやき »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想