« 部活メモφ(・ω・ ) | トップページ | 2週続けて映画 »

2010.04.24

「ちゃんと起きたか?」

ぎゃー、まだGS2は先輩起動ボイスのままだったぁぁぁー(((゚Д゚)))

おはようございます。最近はまーったく夜更かしできない私です。
昨夜も話題の「極上ロール」by セブンイレブンをやっとゲットして帰ってきたのに、結局食べずに日が変わる前に寝落ちてました。
悔しいのでこれから食べてやろうと思います。

今朝は6時過ぎに目覚めたので、もう洗濯第1弾は終了しました。
出掛ける前にもう1回洗濯しときたい。

同じく昨日買った「LaLa」6月号、「オフィスユー」6月号、「Cheese!」6月号、「Kiss」5/10号など雑誌の類と、
「おおきく振りかぶって」14巻、そしてやっと見つけた「雨無村役場産業課兼観光係」3巻等コミックも、昨日パラパラ読みで放置してるし(苦笑)

「雨無村役場産業課兼観光係」、えっもう終わり?と思ったけど、最終話これでよかったかな。
後味のいい終わり方で。スミオの台詞はちょっと胸が痛んだけど。
数年前の短編「チマチマの贈り物 ミイナの初恋物語」と、「やがてキラキラ ツカサの初恋物語」 方言もカワイイし、二人にきゅんとする!

さっき呟いてたんですが、
4/28発売MELODY6月号になんと「花咲ける青少年/樹なつみ」ユージィン編Ⅰが!!
「花咲け」待望の長編読みきりが連続登場。第1回目はユージィンの若き日のエピソード。
そして、5/10発売ララスペシャルに「金色のコルダ3」コミック特別編が掲載!
ライバル校男子が横浜に全員集合、ゲームでは見られない特別ストーリー…だとか
わー、楽しみ~♪

そして、
今日は野島部のお偉いさんとヲタ定例会があります。
で、おそらくまた「まんだらけ」に寄ると思われますが、多分そこで見つけたら『STEAL!』買うと思う…
いや、昨日みうら部へメールを戴きまして>ありがとーヽ(´▽`)/
あれだけオススメされたら(笑)、そらもう、

ええ、買いましょう!

そしてやりましょう!

というわけで、ぼつぼつ溜まった家事片付けるかな。

2010.04.24 08:42

« 部活メモφ(・ω・ ) | トップページ | 2週続けて映画 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 部活メモφ(・ω・ ) | トップページ | 2週続けて映画 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想