« 紙拾い | トップページ | ついにタクミの・・・ »

2010.05.12

DSでバトスピやろうぜ!

バトルスピリッツ デジタルスターター

バトスピDSって出るんですね!
昨日メルフォで教えてもらったんですけど>ありがとーございました♪

発売は8月5日か…。

そういや同じく8月5日に発売予定の『STORM LOVER』(ストームラバー)。
バトスピDSと同じ発売日だなんて、ちょっと、運命?←何のだ

私もみうらさんの為にどんどん間違った方向に頑張ることにします(笑)
バトスピDSの初回版についてくるカードはやっぱり狙うべきよね>当然さ!

※バトスピ:すがぽんブログに登場するなど、一部声優さんがハマっている(ブログによく登場する)カードゲーム
5/9 の立花さんのブログになんとっ 
『プライベートで池袋で行われた『バトスピチャンピオンシップMAX』ってイベントに遊びに行ってきました(笑)
バオバブーズ『立花、福山』
アオニーズ『菅沼、三浦』

俺7勝したよヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

そして勇者達は
福山7勝
菅沼5勝
三浦6勝
と、かなりな好成績を残してきました!!』
なんて書いてあって、テンション上がったわー


500x100_04

話変わりますが。
このストラバのラブコンタクトってミニゲームがぁぁ。
毎日日が変わると、今日こそは…と期待していくのですが…
どうも、かなりシステムが不安定なようでして、
いつも深夜に、「きーーーっ」となっています(苦笑)。血圧上がる…

5月6日にタクミも追加されたので、とっくにハートを5つ貯めて(サイトに行って数回話しかけると、毎日一つ分だけハートが貯まります)
ボイスを聴いた羨ましい方もいるのにっ←ハートが5つ貯まるとボイスが聴けるのだ!
タクミ(三浦さん)、すっごいイイんだって~~~!

なのに、私のPCではずーーっとタクミのハートが1つのままで…やっと2つ貯まったのが一昨日。
ずーーっとタクミの声(CV:三浦さん)が聴けない生殺し状態さ!
ハート、増えろやぁぁщ(゚Д゚щ)カモォォォン

そんな不具合の方が結構いるのか、公式ブログで昨日やっと「ラブコンタクト不具合修正が完了」って載ってたけど…
さっきやってみたけど、やっぱりタクミと相馬くんは昨日と同じ、ハート2→3の状態でした(怒)
とりあえず、犬塚先生はハート1→2へ増えましたが。
タクミのハートは増えず、またもオアズケです。
本当に不具合が直ってるんなら、明後日にはボイスが聴けるか?

明日何が更新されるんだろうなー。
サンプルボイス、きてほしいけど、6月24日発売のGS3でもサンプルボイスまだなんだし、8月発売のストラバはまだ先かなぁ…

2010.05.12 07:21

« 紙拾い | トップページ | ついにタクミの・・・ »

コメント

バシンさん


全然まだバトスピ分からないんですが…
ここは一緒に叫んどこう(苦笑)

「バトスピサイコー!」

ご唱和ありがとーございました。

2010.06.09 14:27

バトスピサイコー

■セイロンさん

「駄馬」のサイト、覗いてますか?(笑)

バトスピ。私も気にはなるんですけど… 
どこから手をつけたらイイのか。対戦相手云々の話じゃない~
だからDSで勉強して、頑張ったらいつか…通信対戦であの方々に逢える日がくるかも、なんて妄想しとります。。

そういや昨日はバトスピ最新弾の発売日だったみたいですねー
そして昨日はちょうどストラバもサイト更新され、サンプルボイスが追加されました!
三浦さんをはじめ、メインキャストは揃ったので、ご興味あったらまた
覗いてみてください♪
ホント、お金が出て行くばっかりーー(;´▽`A``


■よ~こさん

ラブコンタクト、私もサッパリでしたが、ここ数日は不具合修正されたからか
ハートが貯まるようになりましたよぉぉ!
そしてついに今日!夜中にタクミのボイスが聴けたーー!
えろい~~(*´Д`*)
イイーーー!
相馬くんも5つ貯まったので聴けました。
サンプルボイスもきましたね!
あー、発売が楽しみだ~~


■ももさん

タクミのサンプルボイス、きましたねーーー!
夜中にごろんごろんした(笑)

ラブコンタクトもちょうどハートが5つ貯まったので、そっちのタクミも堪能しました。
っていうか、さっきも今も何回も話しかけてる(爆)

バトスピ、アニメもあるみたいですね。全然知らんけど…
カードゲームはホント全然知らないんですよ。
なのにこんなに盛り上がっているという\(;゚∇゚)/…バカだ
でもチュートリアル付きのDSゲームでならやり方とか勉強できるんじゃないかなー
って期待して買うつもりです♪

積みゲーにすんなよっ

2010.05.14 06:58

おはようございます。

ラブコンタクト・・・まったくハートが増えませんよ(ToT)
ボイスが聴けたのは、悠人と立夏の2人だけ・・・。
早く、タクミ@三浦さんボイスが聴きたいもんです。。。

「バトスピ」アニメもやってますよね?
ちゃんと観たことないけど(^_^;)
ルールって「遊戯王」みたいなカードゲームですか?
風間俊介くん目当てで観てたのですが、
よくわからないまま、未だに、ちんぷんかんぷん(@Д@;

私もラブコンタクトうまくいかなくてちょっと放置してるんですよー。
でもタクミのボイス聞いた方のところ覗いてみたら…(◎o◎)!!
うっ…聞きたい!
今日から頑張ろう。
とりあえず猪狩澪のハートが一番に貯まりそうな気がします…。

私も某ハンサム声優さんの影響でバトスピが気になってます(苦笑)
いかんせんルールが全くわからないのでDSならなんとかなるかなぁ・・?と思ったり(^-^;
STORM LOVERもちょこさんのブログで気になり始めてます(笑)
お金がいくらあっても足りません!!(;ω;)でも乙女ゲーはやめられません☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紙拾い | トップページ | ついにタクミの・・・ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想