« いえ、まだ片付けの途中なんですがね… | トップページ | 紙拾い »

2010.05.07

今日頑張ればまた休みだよ。

twitterで呟いてるとついつい日記が疎かになりやすいですねホント。
最近の私のツイート(つぶやき、発言)分析をしてみると…


0507a

第1位は「瑛くん」
第2位は「ストラバ」
第3位は「三浦」さん

以下、ラブコンタクト、金沢、タクミ、蜜蜂、朝市、洗車、雑貨…と続く。
最近100ツイートの分析なので、GW前後あたりの話題ばかりですね。
蜜蜂は刀語の第4話に登場する三浦さんキャラでしたが。

ま、「瑛くん」はほぼ毎日挨拶してるから1位は当然だな(苦笑)

ホンマそんな話題しかないのかよ、とちょっと哀しくなったけど、わたしは元気です。


0504l
先日撮影した棚にいる「ミーシャ」たち。
ちょっとずつ増えてます。
ミーシャ知らんかったらスミマセン…

2010.05.07 07:45

« いえ、まだ片付けの途中なんですがね… | トップページ | 紙拾い »

コメント

藤宮留依ラブ さん

はじめまして。管理人のちょこと申します。
わざわざコメントありがとうございました。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

SIGNAL、プレイ中なんですね。
悠樹ルートは分岐ポイントさえクリアできたら、あとはそんなに難しい選択肢は無いから
頑張ってくださいね。
もちろん悠樹本編での彼も好きですが、他のキャラの横取りルートで出てくる悠樹が
たまらなくイイですよね。

2010.05.14 06:38

始めましてshine

私もカーレースのSIGNALをやってるんですけど、なかなか難しくて特に東道悠樹のルートが難しいですbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いえ、まだ片付けの途中なんですがね… | トップページ | 紙拾い »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想